Search:

Type: Posts; User: Fran-

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Thread: UI改善要望

    by Fran-
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,520

    ウォーキング切り替えマクロが欲しいです。 ...

    ウォーキング切り替えマクロが欲しいです。
    キーバインドでの設定の場合、押しやすい位置には他の重要なアクションを設定したいですし、戦闘中に誤操作する事が怖いので押しにくい位置に設定しています。
    しかしアスレチックなどの頻繁にウォーキング切り替えを行いたい状況だと押しやすい位置に切り替えキーがある方が便利です。
    マクロであれば戦闘中は外す事もできますし、ホットバーの好きな場所に配置できます。
    (1)
  2. Thread: UI改善要望

    by Fran-
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,520

    3.2でのホットバーのアクションのリキャスト残り時間を表示してくれる機能の実装ありがとうございます。...

    3.2でのホットバーのアクションのリキャスト残り時間を表示してくれる機能の実装ありがとうございます。
    一つ注文なのですが、リキャスト残り時間の表示はアイコンの中央に大きく表示する事もできると助かります。

    ホットバー以外の領域を広くするためにホットバーのサイズを小さくしているのですが、
    アイコンの左下に小さく表示する形だと、とても見にくくなってしまいます。
    (9)
  3. Thread: UI改善要望

    by Fran-
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,520

    パソコン版のマウス・キーボードの初期操作設定をレガシーにする事はできないでしょうか? ...

    パソコン版のマウス・キーボードの初期操作設定をレガシーにする事はできないでしょうか?
    初めてFF14をプレイする人をライブ配信サイトで見た時に
    スタンダード設定だと操作し難く困っている人を見かけます
    (2)
Results 1 to 3 of 3