Search:

Type: Posts; User: viol

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.07 seconds.

  1. Replies
    87
    Views
    51,231

    削除されているのを掘り返すのもなんですが、多様性の発言以前の問題で、せっかくのご意見の末尾に、他者へ...

    削除されているのを掘り返すのもなんですが、多様性の発言以前の問題で、せっかくのご意見の末尾に、他者への中傷的なものをおつけになっていることが原因かと思われます。

    男女の話を、ロールで置き換えてみれば落ち着いて投稿できると思います。
    (27)
  2. Replies
    981
    Views
    703,526

    一度、SNS等から離れられることをおすすめします。直接被害に合われた場合は通報し、バカにするような書...

    一度、SNS等から離れられることをおすすめします。直接被害に合われた場合は通報し、バカにするような書き込みのある媒体からは少し距離をおいてみてはいかがでしょうか。被害者意識が高まりすぎているように思います。
    ...
    (32)
  3. 相手選手に向かってやってる訳じゃないしちょっと違うかなと。 ...

    相手選手に向かってやってる訳じゃないしちょっと違うかなと。

    例えば倒したあとにパーティのとこにいって勝鬨?を上げるなら嫌な思いになりにくいと思います。

    死体踏みは個人に対してなのでサッカーならキーパーに向かってずっとアピールする感じ?
    (13)
  4. 死体が耐性付かないトラバサミになれば解決っ…(`・ω・´)キリッ ...

    死体が耐性付かないトラバサミになれば解決っ…(`・ω・´)キリッ

    踏んだら拘束+継続ダメージ

    これで踏む人は減るし乱戦時には素敵なトラップが生まれる

    新たに死に場所を選ぶ戦略が生まれるかも

    トラバサミになる理由は…怨念的な
    (18)
  5. Replies
    1,051
    Views
    584,920

    学者は不屈追加されましたけど、その分フェアリーの囁きはへぼいです。 ...

    学者は不屈追加されましたけど、その分フェアリーの囁きはへぼいです。

    セレネのときでも範囲回復が出来るようになったと言えますが、エオスだと不屈一発分が差し引かれてる感があります。

    また新スキルは不屈以外は現状のスキルと差し替え、変化を与えるだけで手数は増えてません。学者は回復を理論値に近づけるイメージ、白は回復の理論値を上げるイメージです。
    ...
    (10)
  6. Replies
    25
    Views
    11,732

    「かけておいたストスキがすぐに剥がされる…」というコメントが多かったように思うのですが、開幕18%っ...

    「かけておいたストスキがすぐに剥がされる…」というコメントが多かったように思うのですが、開幕18%ってそれを補う性能じゃないんですか?
    (4)
  7. Replies
    60
    Views
    29,588

    それだとここが不要かと。 ...

    それだとここが不要かと。



    今までのまとめに慣れすぎて新ID初見タンクでもまとめ始める人もいるくらいです。IL150手前でまとめられると「タンクさんご乱心」とか思いながら回復してます。mpなくなって死なせてしまいますが。
    (2)
  8. Replies
    621
    Views
    254,182

    プロテスがメディカで、ストスキは効果18%→キャスト2.5sじゃなかったですか?

    プロテスがメディカで、ストスキは効果18%→キャスト2.5sじゃなかったですか?
    (5)
  9. Replies
    621
    Views
    254,182

    それを言ったらダメだと思います。 ...

    それを言ったらダメだと思います。

    白学お互いに多くの人が両方アッパーならいいのにと感じていますが、どちらにも一部「相手が弱体すればいい」と口にする人がいるだけです。

    どちらかが悪いような書き方は反発を生みますし、白さんに学の弱体を望む声がほとんどなく、学さんがすべての強化に反対とは残念ながら直近のコメントから見ても言えないです。

    ...
    (12)
  10. 戦士が…アビリティだけでなく…になりそうです

    戦士が…アビリティだけでなく…になりそうです
    (0)
  11. 仮に。 ...

    仮に。

    忠義盾とグリッドに「回復アビリティ効果83%」っていう謎効果がもともとあったとして。

    戦士のディフェがもともと「回復魔法、アビリティの効果120%」だったとして。

    活性とベネが割合回復と全回復なので今まで回復量は変わりませんでしたとかなってて。

    ところが今回アビリティは割合がじゃないからナイトと暗黒はアビリティだけ効果83%です。
    (9)
  12. Replies
    1,051
    Views
    584,920

    アディショナル劣化は、黒スレに「迅速は黒のスキルなのに効果が変わらないってどうなの」というような意見...

    アディショナル劣化は、黒スレに「迅速は黒のスキルなのに効果が変わらないってどうなの」というような意見もでているので新たに効果アップが導入されて劣化になるのではというのもあながち間違いじゃないような気もします。
    ...
    (4)
  13. Replies
    1,051
    Views
    584,920

    途中で送っちゃた ストスキの今回のは影響大きいですね...

    途中で送っちゃた

    ストスキの今回のは影響大きいですね
    フォーラムで「鼓舞は見てから間に合うのにずるい」っていう意見から出たのかもしれませんが、今までのは詠唱時間と消費mpに見合った効果があったのに物足りなくなっています。

    あとウイルスは「なんでこんなとこでつかうかな…」が減るのでマインドウイルスも共通にしちゃえばよかと思います
    (21)
  14. Replies
    1,051
    Views
    584,920

    皮肉ばっか卑下ばっかで読んでいて気持ちよくないです

    皮肉ばっか卑下ばっかで読んでいて気持ちよくないです
    (44)
  15. Replies
    48
    Views
    31,291

    立ち止まるたびにクロックワークサンを出してベストな明かりを演出するしか…

    立ち止まるたびにクロックワークサンを出してベストな明かりを演出するしか…
    (0)
  16. Replies
    328
    Views
    120,189

    本当に緩和に必要なのは、ギミックの緩和じゃなくて人集めの緩和。 ...

    本当に緩和に必要なのは、ギミックの緩和じゃなくて人集めの緩和。

    これからという人は人が集まらなくてなかなか始められない。

    自分一人ができても、パーティの誰かができなかったら望むフェーズを練習できないクリアできない。

    報酬に旨味を持たせると、クリア経験者はクリア経験者のみで行ってしまう。
    ...
    (7)
  17. Replies
    10,446
    Views
    2,870,331

    ドードーの着ぐるみがほしいです。 ...

    ドードーの着ぐるみがほしいです。

    わたしく以前はわざわざ西ラノまで足を運んでおりましたが、ドードーネストが実装されてからというもの、寂しいとき悲しいとき長く離席するときテンションがおかしいとき、巣ごもりをして過ごしております。

    せっかくなのでドードーになりたいです。
    (2)
  18. シンクがない分報酬を下げるならありなんじゃないでしょうか。 ...

    シンクがない分報酬を下げるならありなんじゃないでしょうか。

    同様にワンダに70シンクなど、シンクを強めることで報酬を増加させて50になったばかりの人がトークン集めるのをサポートしてほしいと思います。
    ワンダ一周10とか…10とか…。
    (26)
  19. いま現在できることがこれからもずっと変わらないとは限りませんし、いまのルールを持ち出して出されるこれ...

    いま現在できることがこれからもずっと変わらないとは限りませんし、いまのルールを持ち出して出されるこれからの変更案を切っていくのは間違いだと思います。

    例えば配信が禁止されていたとして配信許可の要望に対して規約でダメなんだからダメだ!なんて意見は意味わからなくないですか?
    同様に配信されることに対して回避手段をという要望に規約で許可されてるんだからおかしいというのも意味がよくわかりません。...
    (25)
  20. Replies
    164
    Views
    80,829

    この流れのもとはここかなと思うのですが、もう一度よく読んで頂きたいのです。 ...

    この流れのもとはここかなと思うのですが、もう一度よく読んで頂きたいのです。

    どう考えても、[DPSの人に「DPSのせいだ」と言われたから越せるだけの火力が出ないのはDPSの甘えでタンクは火力なんて出さなくいい]という解釈はおかしいと思うんです。

    ...
    (9)
  21. Replies
    440
    Views
    287,666

    ほんとただたんにそうです。 短いことをながながと申し訳ないです。 ...

    ほんとただたんにそうです。

    短いことをながながと申し訳ないです。

    あっ、あと召喚のほうがロス大きいというものはなかったかと思います。
    (2)
  22. Replies
    440
    Views
    287,666

    深読みしすぎですよ。...

    深読みしすぎですよ。
    スレはどこかと聞かれましたので、ないと思ったことと初めの方に「召喚は?」みたいなコメントがあったので「黒は自分のことしか考えてない」みたいな誤解されてるんじゃないのかなというのを書いてみました。
    ...
    (6)
  23. 喫煙所というほど大きく配信をしてくださいとなっているわけじゃないですし、普通の場所だと思うのですが。...

    喫煙所というほど大きく配信をしてくださいとなっているわけじゃないですし、普通の場所だと思うのですが。

    名前丸出しチャット丸出しのままなら
    (8)
  24. Replies
    440
    Views
    287,666

    ないですよ? ...

    ないですよ?
    ないから「考えてなかったから別スレで建ててほしい」とか、逆に取り入れて「キャスター全体について」とかで方針がまとまっていれば違ったのではないかなと。

    そもそも「黒の強化を主張するなんて召喚は無視ですか」的な意見は間違っていると思いまして。
    そしたら「黒ばかり大変で難しくていつも文句をつけられる」なんて考え方が生まれにくいのではないかなと思うのです。
    ...
    (9)
  25. 個人を完全に特定できないならどっちでもいいかなと思います。 ...

    個人を完全に特定できないならどっちでもいいかなと思います。

    「あっこれ(キャラ名)だ」が起こらなければそもそも気にならないので。

    それにはチャット隠すとか名前伏せるとかの配慮が不可欠だと思います。

    個人的にはするなら許可を取って頂きたいですね。
    いつも思いついたことを脈絡もなく言うのでそれを控えます。
    ...
    (6)
Results 1 to 25 of 115
Page 1 of 5 1 2 3 4