Search:

Type: Posts; User: UROS

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    11
    Views
    10,368

    いつぞやのPLL(今年のやつ)で召喚士のフィジクをINT計算する件は、吉田P/Dによって全否定されて...

    いつぞやのPLL(今年のやつ)で召喚士のフィジクをINT計算する件は、吉田P/Dによって全否定されていますね。

    赤魔は白魔法と黒魔法の両方を駆使するジョブコンセプトなので効果の高い回復魔法を持たされています。
    黒魔に蘇生を付与するくらいにありえない調整だという認識みたいですよ。
    (16)
  2. Replies
    4,537
    Views
    2,417,031

    ファミ通,.com 7月11日記事より...

    ファミ通,.com 7月11日記事より
    「PVEの高難易度コンテンツのワールドファーストチームに対してインタビューしていただいたり、フォーラムやTwitter上で最速クリアーを公認してきましたが、」

    ツール使用を隠さないW1stを公認する姿勢は、このスレッドが立った後でも一切ブレていないようですな^^;...
    (35)
  3. Replies
    12
    Views
    13,018

    軍票で交換するのがポピュラーですが、モブハントで得られる同盟記章、セントリオ記章でもスクリップに交換...

    軍票で交換するのがポピュラーですが、モブハントで得られる同盟記章、セントリオ記章でもスクリップに交換できます。

    デイリー、ウィークリーの両方やるだけでも確実に貯まっていきます。(ギルも地味に貯まってる
    コンテンツファインダーの待ち時間の時間潰しにもなりますし、対象モブを探してフィールドを端から端まで移動するので風景や造形物など...
    (0)
  4. 補充申請してもなかなか来ず、攻略を諦めて退出が始まったPTに補充が来たことは何度か遭遇しましたね。...

    補充申請してもなかなか来ず、攻略を諦めて退出が始まったPTに補充が来たことは何度か遭遇しましたね。
    「申し訳ない、解散になりました」・・・と

    補充の申請、キャンセルはリーダーしかできませんし、その申請出したリーダーがキャンセル忘れて退出してしまうと
    次のリーダーが誰かを確認する間も無く補充されてしまったという事例ですね
    ...
    (3)
  5. Replies
    4,537
    Views
    2,417,031

    やれるものならやってみたらいいんじゃないでしょうかね? ...

    やれるものならやってみたらいいんじゃないでしょうかね?

    行為が露見した時に通報者自身にどんな運命が訪れるか、十分想像力を働かせてくださいね。
    (29)
  6. Replies
    4,537
    Views
    2,417,031

    ACTについては「使ってもギミック緩和にほとんど貢献しない」という方向でコンテンツ設計をしていると理...

    ACTについては「使ってもギミック緩和にほとんど貢献しない」という方向でコンテンツ設計をしていると理解しています。
    ツールの有無でプレイ感覚に差を作らないという方針は確実に実行されていると考えます。
    ジェイルの件はそれが失敗したということなのでしょう。
    ※私はPS4プレイヤーですのでACTは当然使えません
    ...
    (35)
  7. E3...

    E3 2018での合同インタビューにて、奇数パッチ毎の絶実装を考えていたが2パッチに一回ではキツすぎるとの声が多数あったので考えを改めた。
    拡張1につき2つくらいでいいのかなと考えている。と吉田P/Dが述べていました。(電撃PS記事より)
    2パッチ毎でもヤってやるぜ!という声が増えれば、今後変わる可能性もあるのかな?
    ...
    (0)
  8. >メインジョブでサブジョブの装備集めができるように ...

    >メインジョブでサブジョブの装備集めができるように

    零式装備、強化済トークン装備、新式禁断のガチ装備ジョブで行かないと肩身が狭い思いするだけなんだろうな
    今後実装の24レイドは相対的にILが低いジョブではクリア困難な難易度にでもする気なんだろうか
    (16)
  9. その後調べて見た結果、FF14では別のPS4からログインする為にはワンタイムパスワード(OTP)の使...

    その後調べて見た結果、FF14では別のPS4からログインする為にはワンタイムパスワード(OTP)の使用が必須のようです。

    先刻の不正確な書き込みは申し訳ありません。
    いつも使うPS4うんぬんの話は撤回いたします。

    ユーザーデータの件は、有料会員なら手ぶらでいい、保存忘れを防げるって意味で記載しました。
    (0)
Results 1 to 9 of 9