Search:

Type: Posts; User: haiiro1920

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 未入手のオーケストリオン譜について、オーケストリオンから試聴のみできるようにしていただく事は可能でし...

    未入手のオーケストリオン譜について、オーケストリオンから試聴のみできるようにしていただく事は可能でしょうか?
    ハウジング内でイベントをしている者なのですが、そのシチュエーションに合う音源を探すのに苦労しており、
    また全てのオーケストリオン譜を収集するのもなかなか大変なため、そういう機能があるととても助かります。
    一度ご検討いただけましたら幸いです。
    (1)
  2. Replies
    3,802
    Views
    2,655,435

    上手い人を基準にするのが一概に良いとは思えませんが ...

    上手い人を基準にするのが一概に良いとは思えませんが
    支援スキルを全く使わない方を考慮して調整するのもいかがなものかと考えます。
    使い方がわからない方への対処として中級者の館などで支援スキルの説明をするなど、配慮をする事は大賛成です。
    (52)
  3. 一日の睡眠時間はどのくらいでしょうか。 いつも多忙な祖堅さん、心配になってしまいます。

    一日の睡眠時間はどのくらいでしょうか。
    いつも多忙な祖堅さん、心配になってしまいます。
    (1)
  4. 楽器演奏について、専用のUIができましたが1オクターブ分しかなく、他のキーとの併用で弾くのは大変難し...

    楽器演奏について、専用のUIができましたが1オクターブ分しかなく、他のキーとの併用で弾くのは大変難しいです。
    できれば元に戻していただきたいですが、無理でしたら3オクターブ分のUIにしていただきたいです。
    (0)
  5. Replies
    75
    Views
    71,698

    帽子系の頭装備は好きだし赤魔導士の羽根帽子も素敵なのですが、 ...

    帽子系の頭装備は好きだし赤魔導士の羽根帽子も素敵なのですが、
    私の髪型では前髪が消えてしまうので
    またいつものように非表示にするしかないのかと思うと悲しいです。
    ずいぶん前にごく一部の髪型のみ前髪が出るようになったようですが
    もっといろんな髪型にもご対応いただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
    (21)
  6. Replies
    752
    Views
    108,601

    ひろしさん頑張ってねー。でも2匹以上はとらないでねー。

    ひろしさん頑張ってねー。でも2匹以上はとらないでねー。
    (0)
  7. Replies
    5
    Views
    4,171

    演奏スキルは欲しいですね! 楽器も増やして、ドロップやトレジャーやリテイナーベンチャーで ...

    演奏スキルは欲しいですね!
    楽器も増やして、ドロップやトレジャーやリテイナーベンチャーで
    いろんな楽譜を拾ってこれるようにするなどしてほしいです。
    作曲もできたら最高ですね。
    (5)
Results 1 to 7 of 7