Search:

Type: Posts; User: boks

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    1,388
    Views
    531,458

    完全お遊びのPVPならやります。 ...

    完全お遊びのPVPならやります。

    ・勝ち負けで報酬に差をつけないこと、もしくはソロの戦い。
    ・HPとは別の勝敗条件⇒ヒーラー不要
    ・多量のスキルは不要。ジョブとか関係無くスキルは同じ。様々な効果を持つアイテムで遊びをもたせる。
    ・ゲームバランス?知らね。

    FF14といえば落下ゲーですよね。
    なので落とし合うゲームとか。
    (8)
  2. まずシナリオ、BGM良かったですね。 ラスト最高でした。 ...

    まずシナリオ、BGM良かったですね。
    ラスト最高でした。

    それから、今回ララフェルがメインクエに全く登場しないですよね、一箇所除いて。
    これすごい良かったなと感じました。
    ララが嫌いとかじゃなくて、ドワーフの里でしか出てこないからこそ素直に可愛い面白いと感じることができたと思います。
    ...
    (14)
  3. Replies
    5
    Views
    5,811

    何時かブームが去ることはないので何とか対応してほしいですー。 ...

    何時かブームが去ることはないので何とか対応してほしいですー。
    漆黒がくる前もトンベリ鯖ではAモブトレイン参加人数が多すぎてずっと敵が写りませんでした。
    仕様なので諦めて下さいとか言われると笑っちゃいますよねー。
    (11)
  4. Replies
    37
    Views
    28,481

    アチーブ通知、いらないっす

    アチーブ通知、いらないっす
    (25)
  5. ヴァレンティオンデー面白かったです。マップも素敵で写真もたくさん撮りました。 ...

    ヴァレンティオンデー面白かったです。マップも素敵で写真もたくさん撮りました。
    そこで、エタバンカップルなら今後も十二神大聖堂からアクセス可能になりませんか?
    出来れば制限時間無しで、周りの花畑に行けたりもできたら嬉しいです。
    (18)
  6. Replies
    178
    Views
    88,536

    このスレッドで反対意見を言うのは気が進みませんが、GC装備はGCらしさを出す為、染色不可で通して欲し...

    このスレッドで反対意見を言うのは気が進みませんが、GC装備はGCらしさを出す為、染色不可で通して欲しいとおもいます。
    (私は黄色大好きです。)
    (18)
  7. Thread: UI改善要望

    by boks
    Replies
    4,005
    Views
    1,680,724

    チャット欄からキャラクター名を選択した時のサブコマンドについてですが、「カスタムマッチ参加申請に誘う...

    チャット欄からキャラクター名を選択した時のサブコマンドについてですが、「カスタムマッチ参加申請に誘う」の表示位置を変更できるようにはならないもんですかね。

    私の所属するワールドではモブハントの時にシャウトからパーティメンバーを誘うのですが、4人になった時だけパーティに誘うコマンドの位置が変わるのが非常に使いづらいです。
    ...
    (2)
  8. Replies
    10,446
    Views
    2,870,487

    クロの空想帳で、コンテンツのマスをクリックするとその対称コンテンツにカーソルが当たった状態でコンテン...

    クロの空想帳で、コンテンツのマスをクリックするとその対称コンテンツにカーソルが当たった状態でコンテンツファインダーが開いてくれたら便利だと思いました。
    (13)
  9. ディープダンジョンでの与ダメージが正しくない

    発生日時:2016/09/28 23時55分前後
    発生頻度: 1度だけ(その死者の宮殿中はずっと)
    ワールド名: Tonberry
    キャラクター名: Hougaard Boks
    クラス/レベル: 機工士
    パーティメンバーの有無: 有(白魔道士が1人)
    エリア名/フィールド座標: 死者の宮殿1F~10F
    手順: (ただし同じ手順でも再現はしなかった)...
    (1)
  10. GCがリスキーモブ討伐を依頼しているわけですから(私の記憶では。)、モブが倒された時間が掲示板に記載...

    GCがリスキーモブ討伐を依頼しているわけですから(私の記憶では。)、モブが倒された時間が掲示板に記載されるというのは良い考えだと思いました。

    ただいつ頃湧きそうだなどの情報はモブハントの醍醐味である捜索行為を味気ないものにしそうな気がします。

    また、POPを知らせる咆哮については慎重に考える必要があると思います。...
    (10)
  11. Replies
    10,446
    Views
    2,870,487

    パーティ募集についての要望です。 ・一覧画面の募集者名をフルネームにしてほしい。 ...

    パーティ募集についての要望です。

    ・一覧画面の募集者名をフルネームにしてほしい。
     ⇒フレンドの募集であれば内容に関わらず手伝いたいので募集者名をひと目で分かるようにしたい。

    ・検索条件にフレンド・ビギナー判定も加えてほしい。
     ⇒フレンドやビギナーが募集主の募集があれば積極的に参加したいから。
    (2)
  12. ヌニュ!

    ログが見えないので複数
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/17/cf/17cfbe517c223628fd58c384e77706daf44d1899.jpg
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/08/71/087141d22a0f08a93173ba13a013e4d3235c282d.jpg...
    (2)
  13. Replies
    1,625
    Views
    877,071

    報酬についてですが、50階クリアしたら強化値に関わらずエーテリアル武器が貰えるとかどうでしょうか。...

    報酬についてですが、50階クリアしたら強化値に関わらずエーテリアル武器が貰えるとかどうでしょうか。
    強化値は高い程強いサブパラメータになる確率が高くなるみたいな感じで。

    さすれば周回組がどーのこーのって事にもならなくなるのかなと。

    普通のIL武器はトークンや極蛮神やAWやアレキなどで入手可能なので、ディープダンジョンではロマンを求められるようになったらやりがいあるのかなと。
    (5)
  14. 私も早すぎるように感じます。 私は20から30秒おきくらいでいいかなと思ってます。 ...

    私も早すぎるように感じます。
    私は20から30秒おきくらいでいいかなと思ってます。

    今の間隔だと正直鬱陶しいです…
    (10)
  15. Replies
    285
    Views
    137,751

    私は2人PTでやることがほとんどですが、難易度も丁度良く、2人で出来るコンテンツの実装を喜んでおりま...

    私は2人PTでやることがほとんどですが、難易度も丁度良く、2人で出来るコンテンツの実装を喜んでおります。

    2人で結構奥まで進むとカバンが溢れかえるのでそれは注意ですね(笑)
    (2)
  16. Replies
    2,367
    Views
    1,683,684

    戦闘職とギャザラーで協力したい

    戦闘職とギャザラーが協力する採取イベントがやりたいです。

    例えば、
    ギャザラーに向かっていくモブを戦闘職が遠くに追いやって、その間にギャザラーが採取を行う。
     ⇒シリウスハードのラスボス戦のボムがギャザラーに向かうような感じ
    その時の採取も通常とは違ってミニゲーム化させる。
     ⇒ゴールドソーサーのLoVM前の採掘・園芸ミニゲーム...
    (3)
  17. Thread: PTボーナス

    by boks
    Replies
    102
    Views
    54,525

    malik_pokkeさんがPLLのQを抜粋して頂いていたのをありがたく引用しただけですのでご心配な...

    malik_pokkeさんがPLLのQを抜粋して頂いていたのをありがたく引用しただけですのでご心配ならさず。

    今後のことを考えてのヒラ二人~という意見はいい考えだと思います。
    そうなってくるとそもそもヒラは一律MNDで、PIEはヒラ2人というよりソーサラー3人とかにしたほうがしっくりくる気がします。...
    (3)
  18. Thread: PTボーナス

    by boks
    Replies
    102
    Views
    54,525

    「かなりきつい」が「クリア不可能」でないかぎりパーティボーナスの変更は不要では? ...

    「かなりきつい」が「クリア不可能」でないかぎりパーティボーナスの変更は不要では?
    かなりきつい分カードで貢献するんじゃないのかなーと思います。

    それと捉え方にもよるんじゃないかと。
    「ボーナスMNDがないからヒールがきつい」
    じゃなくて
    「ヒールだけが取り柄のピュアヒーラーがいるからヒールが楽になる」
    ということで、それがピュアヒーラーの特性かと思っています。
    (13)
  19. Replies
    1,051
    Views
    584,929

    「やっぱりしんどい」が「やっぱりクリア不可能」ならPTボーナスはMNDでいいけど、 ...

    「やっぱりしんどい」が「やっぱりクリア不可能」ならPTボーナスはMNDでいいけど、
    そうじゃないなら
    ・しんどいけどカードで貢献
    ・しんどくないけどヒールオンリー
    で見事な関係性だと思うからPTボーナスは現状維持でいいんじゃね。

    以上、極とか零式とか行かないテキトーなプレイヤーの意見でした。
    (14)
  20. Replies
    446
    Views
    188,426

    ・手をつなぐ(マウント?) ...

    ・手をつなぐ(マウント?)
    手をつないで歩きたいです。二人乗りマウントのような使用感で、手をつないで歩けるようになったらいいなぁと。

    ・抱きしめたまま
    抱きしめるエモートがありますが、抱きしめたままにして欲しい。

    ・寝そべる
    芝生に寝そべりたい。
    ハウス内であれば、ベッドを配置→寝る→ベッドを除去。これで地面に寝そべれますが、外でも寝そべりたい。
    (14)
  21. Replies
    1,411
    Views
    528,686

    作品タイトル「大好きなみんなと記念撮影 ~海の幸に包まれて~」 ...

    作品タイトル「大好きなみんなと記念撮影 ~海の幸に包まれて~」

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/e0/92/e092a02c45e57061e51b0e9701a14b15753470f4.jpg

    -アピールコメント-
    いつも遊んでるみんなと記念撮影をした時のスクリーンショットです。...
    (2)
  22. Replies
    73
    Views
    40,047

    次に詠唱する魔法を範囲化するアビリティ(もとから範囲のものは範囲拡大とかクリティカル?) ...

    次に詠唱する魔法を範囲化するアビリティ(もとから範囲のものは範囲拡大とかクリティカル?)

    ストンスキン範囲化の話が出た時には↑みたいなのがあればいいなーと思いましたね。
    ストンラスキンが実装された今は、
    戦闘中にストンラスキンが使えるようになるアビリティとかいいかなーと思いますね。忍者の水遁みたいな。

    ・・・白魔法じゃないな(笑)
    (0)
  23. Replies
    4,284
    Views
    3,439,101

    Sticky: 輝け俺のおおおお!

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/cd/9e/cd9e2d30dbdc282142728604e5cabcbd482dff6d.png

    袖のもっさりを消すために長めの手装備をしています。
    (2)
  24. テスト

    テスト
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/cd/9e/cd9e2d30dbdc282142728604e5cabcbd482dff6d.png
    です
    (0)
Results 1 to 24 of 24