Search:

Type: Posts; User: sasagu

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    9,600
    Views
    4,099,915

    常に使うと言うよりかは、位置を知りたい場面に出くわすことがある(出来れば短時間で、目で見て判断しやす...

    常に使うと言うよりかは、位置を知りたい場面に出くわすことがある(出来れば短時間で、目で見て判断しやすいものがいい)と言う感じでしたので、反応頂けで嬉しかったです。有難うございます。

    今は必要になったらカーソルをあわせて名前を確認して…と言う方法をとっています。説明不足で申し訳ありません。...
    (2)
  2. Replies
    9,600
    Views
    4,099,915

    あまり深い部分まで考えた訳ではないのですが、あったら便利かなと思うこと(どなたかの意見とかぶってたら...

    あまり深い部分まで考えた訳ではないのですが、あったら便利かなと思うこと(どなたかの意見とかぶってたらすみません)があるので要望として書いておきます。

    その1:一時的に選択したPTメンバー1人(タゲれない(グレーアウトしている)人も対象)の位置をマップ上(ナビマップではありません)で分かる機能
    例:選択したメンバーの色がマップ上で5秒間だけ変わるとか...
    (1)
  3. Replies
    9,600
    Views
    4,099,915

    ステータスの固定化の部分も理解はしています。(書いていませんでした。すみません。)...

    ステータスの固定化の部分も理解はしています。(書いていませんでした。すみません。)
    仕方ないかなと納得に近い状態でもあるのですけど『影響があまり無いなら継続したいな』『サブステにとってかわる地味な楽しみあればいいな』と言う気持ちも少しあったので、先の発言に至りました。

    ...
    (2)
  4. Replies
    9,600
    Views
    4,099,915

    話の流れぶった切ります。すみません。 ...

    話の流れぶった切ります。すみません。

    36回PLLで紹介されたPvPの仕様変更は概ね良い方向に向かうのではないかと期待できました!
    が、個人的にPvP用の装備(主にサブステ部分)を整えることも楽しみの1つで、1試合の中で着替えたりすることもありました。

    深く考えず自己満足に近い意識だったのでよく分かってないのですが、サブステは結構影響するのでしょうか?
    ...
    (0)
Results 1 to 4 of 4