Search:

Type: Posts; User: NYAXA

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    3D酔いはどうにもなりませんから、体質的なもので苦手なのは言っていただくのは全然かまわないと思います...

    3D酔いはどうにもなりませんから、体質的なもので苦手なのは言っていただくのは全然かまわないと思います。
    私としても別に救出が攻略に必要というわけではなく、引っ張るのが楽しいから使うだけなので苦手な人は言ってくれたら使わない方法でなんかします。
    (「ケアル連発されるのが苦手だからケアルラだけにしてくれ」とかでなければ(;^ω^))
    ...
    (4)
  2. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    もしも組んでしまったときは使わないように気を付けますね。 ...

    もしも組んでしまったときは使わないように気を付けますね。
    ラバナスタとかリドルアナとかは、ちょっとモタモタしてるように見える人は救出でひっぱるんですけど、「救出」って使われたくない人多いですか。
    (2)
  3. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    同じアカウント同じワールドのキャラ間で、アイテムやギルを移動できるようにして欲しいです。...

    同じアカウント同じワールドのキャラ間で、アイテムやギルを移動できるようにして欲しいです。
    誰かに仲介をお願いするとかカンパニーチェストを使えばある程度は出来ますが、宿屋に引きこもってでできると嬉しいです。
    (10)
  4. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    2ndキャラでストーリー追ってるときなど、ムービーを観終わったらMIP入れる間もなく退出されていてひ...

    2ndキャラでストーリー追ってるときなど、ムービーを観終わったらMIP入れる間もなく退出されていてひとりポツーンと残っていて、MIP入れ損ねることはよくあります。
    私も、納得のいくプレイができなかったときはそそくさと出ていきますが(;^ω^)
    MIPを入れるときは、最終的にボスを倒した瞬間に組んでいたPTメンバーのリストでメンバーが退出していてもそのまま投票できて届いたら嬉しいです。...
    (4)
  5. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    私も、探検手帳のポイントを示す光の玉を、不要なときは非表示にしたいです。 ...

    私も、探検手帳のポイントを示す光の玉を、不要なときは非表示にしたいです。
    クガネの街の中でずっとぽわぽわしているのを早く消したいのですが、いまの私にはちょっと無理。
    でも消さないと景色の邪魔になり続けるので、クガネに飛ぶたびにイライラしています。
    そんなわけで、オプションで探検手帳のポイントを示す光の玉を非表示にさせてください。...
    (19)
Results 1 to 5 of 5