Search:

Type: Posts; User: Nekoro

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 日当たりの良いロフト付きワンルーム

    ◆ 個室/アパルトメント部門

    ●タイトル  日当たりの良いロフト付きワンルーム
    ●ハウス  【Ffxiv_house】ミスト・ヴィレッジ拡張街 第4区44番地(M)
    ●一言    お気に入りは天窓から光が差し込むロフトです。
          他にもたくさんの窓や天窓を活用して光あふれる空間に、
          部屋全体も白に統一し、落ち着ける雰囲気にしました。...
    (0)
  2. ハウジングアイテムのクリスタルタワーストライカーの不具合

    発生日時:
    2018.06.07 22:00頃

    2018.06.08 18:30頃

    発生頻度:
    継続

    ワールド名:
    Ixion
    (0)
  3. あぁ・・まさにそれです!ありがとうございます。 フォーカスしている対象、いいですね!

    あぁ・・まさにそれです!ありがとうございます。
    フォーカスしている対象、いいですね!
    (4)
  4. ヒーラーのターゲットリングについて

    「目視」で回避するギミックがかなり増えました。
    ボスがどちらを向いているかで回避するギミック等です。
    盾DPSさんはほぼ敵をターゲットしてますよね。
    ヒーラーはボス戦は特にPTメンバーをターゲットしていることがほとんどです。
    目線もPTメンバーのHPに注目していることが多いので、
    ボスに一度ターゲットし直して回避すると出遅れれたり、...
    (11)
  5. 当たらないから攻撃しなくてもいい、が一番最悪です。棒立ちでたまにヒールを飛ばすだけのヒーラーを量産す...

    当たらないから攻撃しなくてもいい、が一番最悪です。棒立ちでたまにヒールを飛ばすだけのヒーラーを量産するつもりですか・・・・?
    コンテンツ中「当たらなくても一生懸命攻撃・回復」をしても、「棒立ちでちまちまヒールだけ」しても報酬は一緒なんです。最近は後者の方が多いです。...
    (16)
  6. Replies
    2,367
    Views
    1,684,105

    「飛空艇に乗って探索にいけるようになるらしい」そう聞いて想像したのは、 ...

    「飛空艇に乗って探索にいけるようになるらしい」そう聞いて想像したのは、
    今までNPCが搭乗して行っていた探索を自分たちが搭乗して行けるようになる、というイメージでした。
    実装後すぐにいろんな場所を探索できるように雲海を発見しておこう、飛空艇のランク上げやパーツを変えておこうなんて、考えてました。
    欲しい素材があるけど、なかなか見つけてきてくれなかった。...
    (94)
  7. 実装が嬉しくて、面倒でやらない蛮族デイリーを珍しく毎日欠かさずやりました。 ...

    実装が嬉しくて、面倒でやらない蛮族デイリーを珍しく毎日欠かさずやりました。
    ララフェル♀ですが、踊ってみると・・な、なんか違う!横で踊っていたルガディン♂さんはまさに理想的でした。
    男は男らしく、女は女らしくというのはいいと思いますが、その差にがっかり・・。
    たたでさえモーションが小さいララだと足が動いてることにも気がつきませんでした。スカートなど着てるとまったくわからなくなります。...
    (18)
  8. Replies
    40
    Views
    35,731

    設置した土地にバインドでもキャラクターにバインドでも不便はないとおもいます。 ...

    設置した土地にバインドでもキャラクターにバインドでも不便はないとおもいます。
    とにかく、レアな家具が一度設置してしまうと、収納すら出来なくなるので本当に困っています。
    シーズナルイベントで入手した家具を置いて季節ごとに模様替えしたい時もあるし、
    新しく追加されて、製作アイテムを入手したので作って置いてみた、けど雰囲気が合わなかったとか・・ありませんか?...
    (8)
  9. Replies
    3,120
    Views
    1,762,256

    ●天井照明に明るさの切り替えが欲しいです。あと位置も変えられると嬉しい。位置の移動というと窓!窓を移...

    ●天井照明に明るさの切り替えが欲しいです。あと位置も変えられると嬉しい。位置の移動というと窓!窓を移動させたいです。
    ●庭具で家の中に置きたい、その逆の時もあるのですが、両方に置けるようにはならないのでしょうか。
     (家の中に置ける池と岩が欲しいんです!または、オリエンタルバスタブを庭に置けるようにでも・・あるものを作りたくて!!)

    要望重複していたらすみません。
      
    (13)
  10. 宝探しが必要なコンテンツが他にある状態で、イベントにも使うのはどうかなと・・。...

    宝探しが必要なコンテンツが他にある状態で、イベントにも使うのはどうかなと・・。
    ノウス作り中で謎めいた地図をデイリーでもらうのですが、ソロだとわりと面倒なので何枚か溜まったらFCメンバーと一気に消化と進めてました。
    どちらかを所持していると進められないのがとっっっても面倒です・・。
    イベントにするならせめて、どちらの地図も所持、解読できるようにして欲しいです。...
    (75)
  11. Replies
    27
    Views
    13,653

    >>天気みたいにFate予報士でも実装して欲しいですね 同意見です。 ...

    >>天気みたいにFate予報士でも実装して欲しいですね

    同意見です。

    【各MAPまたは拠点ごとにNPCを配置して、目的のFATEが何時間何分後に開始されるのかを教えてくれる。】

    これだけの事で、{あー1時間後かぁ・・じゃあその間にルーレット1回行っておこう}と思うんじゃないですか?...
    (3)
  12. Replies
    4,571
    Views
    1,714,907

    同意見出ていたらすみません。 ①マテリア装着時 ...

    同意見出ていたらすみません。
    ①マテリア装着時
    アーマリーチェストから対象の装備を探すのが大変!全職分ある装備の中から1つ1つカーソル合わせて探さなければなりません。
    一度着替えてみてステータス確認して・・などするとチェスト内で位置も変わってしまうのでまた「どこいったー・・」と。
    なにかぱっと見でわかるようにできませんでしょうか。

    ②希少品納品時...
    (7)
  13. Thread: 栽培ww

    by Nekoro
    Replies
    11
    Views
    13,935

    ソイル集めが苦痛・・。これが長く楽しめるように!という趣旨なのですか・・? ...

    ソイル集めが苦痛・・。これが長く楽しめるように!という趣旨なのですか・・?
    だからといって無限に時間がいっぱいあるわけじゃないのです・・。1日の間に他にもやりたいこといっぱいあります。
    少人数FCなので、集める人手が少ないので大変です・・。
    必要数8個集めるのに4時間ほどかかったりしています。2~3日で次使うのでまたすぐ集めないと・・。
    もっと気軽に楽しめるものだと思ってました。...
    (1)
  14. Replies
    71
    Views
    60,910

    同感です。 ...

    同感です。
    少人数でPTを組んでいる事が多くて、どこか行こう→○○PT募集あるよ→どこどこ?→PT解散→参加するよー→あ・・埋まっちゃってる。となる事が多いです。
    参加する動作だけでけっこう時間がかかってしまうのでチャンスを逃してしまったり、
    自分や他の人だけ参加してしまい、抜けるのもマナー違反と、そのまま別行動にと悲しい事になってしまったりと、とっても不便なのです。
    ...
    (4)
  15. Replies
    114
    Views
    58,537

    FATE待ちを延々としなくてよくなった現状はすごくいいと思います。なにか別の事をやりながら、偶然出た...

    FATE待ちを延々としなくてよくなった現状はすごくいいと思います。なにか別の事をやりながら、偶然出たFATEに参加って感じで。
    ・・ですが、誰もいなくて放置されてるFATEが邪魔すぎるんです・・。
    邪魔なのでなんとかと、思っても人数に難易度が見合わない!ボス戦なんか手出しできません。...
    (13)
  16. ルーター再起動して、IPアドレスが変わるたびにパスワード変更困ってました。 ...

    ルーター再起動して、IPアドレスが変わるたびにパスワード変更困ってました。
    こちらを見てトークンの登録で変更の必要がなくなると知り、
    ハッキングも多いようなので、セキュリティトークンの購入を考えました。

    Crystaチャージ後、購入ボタンを押すと・・・品切れ中、入荷待ちだそうです・・。
    購入ボタンを押すまでわかりませんでした。もっと前の段階に表示して欲しかったです><...
    (0)
  17. 賛成です。 ...

    賛成です。
    難易度は今のままでいいので、初心者のみ・混合OK・熟練者のみ、くらいの分類分けをして欲しいです。

    知り合い3人(白盾DPS)でCFにてオーラムに行きました。
    ご一緒した方が最初の中ボス戦で毒解除せず死んでしまったので、戦闘終了後に伺ったところ、
    初見ですとおっしゃっていました。では次から説明いれますねーと言うと「必要ない、早く行きましょう」と。...
    (1)
Results 1 to 17 of 17