Search:

Type: Posts; User: Cashewnuts

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.04 seconds.

  1. キャラクタークリエイトのデータをみんなで共有できる機能なんてどうでしょうか。 ...

    キャラクタークリエイトのデータをみんなで共有できる機能なんてどうでしょうか。

    例えばキャラクリのデータをサーバーに登録する事でパスワードを発行してもらい、そのパスワードを入力する事で誰でもそのキャラクリデータをプリセットみたいに使えるようにするとします。...
    (1)
  2. 観るFF14メインクエストを制作してほしいです。 ...

    観るFF14メインクエストを制作してほしいです。

    このゲームの更新がすべて終了になってからのタイミングで構わないのですがFF14のメインクエストを最初から映像コンテンツとして見たいというものです。...
    (5)
  3. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    今の仕様のままだとどんな調整をしようと定番の勝負どころで競り負けたところがそのまま負け確定であとは消...

    今の仕様のままだとどんな調整をしようと定番の勝負どころで競り負けたところがそのまま負け確定であとは消化試合になるんじゃないかと思いました。
    そこで、もっとフィールドにアトラクションを増やして直接ぶつかり合わないけど競い合う要素の選択肢も増やしてみてはどうでしょうか。...
    (3)
  4. ずっとやってる系のエモートはエモートを解除するとグループポーズに反映されないのは最初からなので仕様だ...

    ずっとやってる系のエモートはエモートを解除するとグループポーズに反映されないのは最初からなので仕様だと思ってました。
    (1)
  5. コンテンツファインダーをひらいたら十字キーの上2回でタブのところにカーソルいきますのでそこで決定ボタ...

    コンテンツファインダーをひらいたら十字キーの上2回でタブのところにカーソルいきますのでそこで決定ボタンで切り替わりました。
    また、コンテンツファインダーではなくレイドファインダーをひらくことで直接ひらけます。
    (3)
  6. 4キャラ最初から紅蓮までやりましたが、クエスト数もそうですが討伐数も減らしてほしいと思いました。 ...

    4キャラ最初から紅蓮までやりましたが、クエスト数もそうですが討伐数も減らしてほしいと思いました。
    装備が揃っていない状態で8匹づつ討伐とか時間かかってしょうがないです。
    (7)
  7. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    最近開幕に赤チームでも中央南階段からジェネ行ってみてるのですが、南も赤のほうが先に着くことがわかりま...

    最近開幕に赤チームでも中央南階段からジェネ行ってみてるのですが、南も赤のほうが先に着くことがわかりました。
    入口の階段のあたりで追いつかれるのでそこからスプリントして逃げながら青チームがジェネに着くのを遅らすと赤チームが開幕ジェネ取れなかった事はないです。...
    (2)
  8. ビエルゴの祝福 消費CP24 耐久を消費して、品質を上げる。 ...

    ビエルゴの祝福
    消費CP24
    耐久を消費して、品質を上げる。
    「インナークワイエット」でステータス上昇した回数につき効率が20上昇する。
    使用後に「インナークワイエット」の効果は終了する。
    効率:100(100~) 成功率:90%

    インナークワイエット
    消費CP18
    品質を上げるアクションが成功する毎に、加工精度が上昇する。
    (4)
  9. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    DPSをやってるときよく思うのですが、安全圏でもなかなか戦闘状態が解除されずHPが減ったまま移動する...

    DPSをやってるときよく思うのですが、安全圏でもなかなか戦闘状態が解除されずHPが減ったまま移動する事が多いです。
    HPの自動回復をもっと早いタイミングで発動するようにならないでしょうか。
    (50)
  10. ARTVで上手いプレイした人のリプレイを見ながら解説とかに使いやすいのではないでしょうか。

    ARTVで上手いプレイした人のリプレイを見ながら解説とかに使いやすいのではないでしょうか。
    (2)
  11. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    ギアセットにミラージュプレートの番号も反映して登録できるようになるといいかもです。 ...

    ギアセットにミラージュプレートの番号も反映して登録できるようになるといいかもです。
    マクロ組むまでなくギアセットだけで完結したいです。
    (6)
  12. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    モンクでマトンプッシュしてきました。...

    モンクでマトンプッシュしてきました。
    動いている時はやはり2発くらいしか殴れませんね。でもすぐマトン同士の戦闘にはいるのでマウントで追いかけれる状況ならメレーでもレンジより倒すのは早いおかげでけっこうスムーズにいけました。
    ただ相手が出てくるとどうしようもなくなってしまうのが予想どうりでした。
    (2)
  13. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    CEをチーム共通にして600上限にしてみるのはどうでしょうか。 ...

    CEをチーム共通にして600上限にしてみるのはどうでしょうか。
    水汲み場所がチーム内で取り合いになってしまうのも問題あると思いました。
    (28)
  14. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    青燐水タンクを拾った回数、ジェネレーターを占拠した回数、ジェネレーターを取り戻した回数、マトンを塔や...

    青燐水タンクを拾った回数、ジェネレーターを占拠した回数、ジェネレーターを取り戻した回数、マトンを塔やコアまで運んでダメージを与えたときのアシスト回数、機工兵器を倒した回数、機工兵器に乗って塔やコアを破壊した回数など、与ダメやキルデス回数なんかよりもっとこのコンテンツならではのリザルト画面にしたりアチーブを追加するなりしたほうが目標ができていいかなと思いました。
    (40)
  15. Replies
    5,408
    Views
    1,893,698

    ふたりの吉田さんのムービーを拝見したのですが、使われているゲームの映像の明るさが本編に比べて少し暗す...

    ふたりの吉田さんのムービーを拝見したのですが、使われているゲームの映像の明るさが本編に比べて少し暗すぎる感じがしました。
    (0)
  16. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    近接限定でTPを消費する代わりに疾走よりも短い時間のスプリントを短い間隔で使用できるアディショナルを...

    近接限定でTPを消費する代わりに疾走よりも短い時間のスプリントを短い間隔で使用できるアディショナルを作ってみてはどうでしょうか。...
    (6)
  17. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    私も前線に殴りに行くヒーラーなのでなんでそうするのかを書いてみます。...

    私も前線に殴りに行くヒーラーなのでなんでそうするのかを書いてみます。...
    (5)
  18. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    まだ始まったばかりという事もあり、各機工兵器の特徴が知れわたっていない感じがします。 ...

    まだ始まったばかりという事もあり、各機工兵器の特徴が知れわたっていない感じがします。

    スピンクラッシャー・自身の前方に向かって扇範囲物理攻撃。
             ・対人/対オブジェクト/対オートマトン威力:600
             ・対機工兵器威力:6,000
    ...
    (5)
  19. 60戦でまだ1回しか受けたことないので戦略と言えるかわかりませんが、ジェネレーターをいきなりジャステ...

    60戦でまだ1回しか受けたことないので戦略と言えるかわかりませんが、ジェネレーターをいきなりジャスティスのビームで撃たれてみんな一撃死したことあります。中からは気づかなくていきなりビームの範囲出て吹っ飛ばされたのと、たぶん北側からしか撃てないのとジャスティスからは建物内が見えないハズなのでどこから狙えばいいのかは知りません。
    (3)
  20. Replies
    3,129
    Views
    1,429,104

    白学機で40戦ほどやってきました。白魔は自分を維持するのがとても楽なので数人に囲まれないとまず死なな...

    白学機で40戦ほどやってきました。白魔は自分を維持するのがとても楽なので数人に囲まれないとまず死なない反面攻撃に詠唱が必要なのでオプやチェイサーを撃退しにくい感じがしました。チェイサー止めに行ってやられる事はメレーより多いと思います。攻撃するには止まらなければいけないので逃げられやすいと思います。...
    (8)
  21. Replies
    3,120
    Views
    1,757,402

    シロガネMに引っ越したのですが、内装の広さに対して階段が広すぎる感じがします。 ...

    シロガネMに引っ越したのですが、内装の広さに対して階段が広すぎる感じがします。
    外装みたいに内装の基本的な部分も変更できるようにして、もっと細めな階段も選択肢にいれれるようにはできないでしょうか?
    (10)
  22. Replies
    1,455
    Views
    455,162

    ウェアウルフ装備が出ましたが、これの頭装備(獣耳)に紐づけでそれに対応した尻尾もつくようにはできない...

    ウェアウルフ装備が出ましたが、これの頭装備(獣耳)に紐づけでそれに対応した尻尾もつくようにはできないでしょうか。
    開閉ボタンで尻尾OnOffできるとか染色したときに同じ色になれば使いやすいかもです。
    (7)
  23. Replies
    10,446
    Views
    2,870,074

    メインコマンドのなかに競売の検索機能みたいなのがほしいです。 ...

    メインコマンドのなかに競売の検索機能みたいなのがほしいです。
    検索をかけるといままでのように所持品はログに、レシピや採取場所は項目別にウインドウで表示される感じです。
    アイテムサーチのマクロコマンドいつも忘れてしまうのでいっそのこと使いやすくしてメインコマンドにいれてもらえれば便利かなと思いました。
    (0)
  24. Replies
    3,120
    Views
    1,757,402

    以前できないとは言われてましたが、家具の台座の仕様を3段階にしてもらいたいという要望です。 ...

    以前できないとは言われてましたが、家具の台座の仕様を3段階にしてもらいたいという要望です。

    具体的には、まずいちばん下に飲食店などのお座敷によくあるようなちょっと段差のあるタタミとか敷いてある大きめの台座がほしいです。
    その上に今の仕様のテーブルを置いて一番上に小物を置くイメージです。
    同じ段どうしの台を乗せられないという仕様でなんとかいけないかなと思いました。
    (4)
  25. Replies
    327
    Views
    161,547

    次回の拡張計画には、もっと大きなサイズも用意してFC専用物件も必要なのではないかと思います。...

    次回の拡張計画には、もっと大きなサイズも用意してFC専用物件も必要なのではないかと思います。...
    (4)
Results 1 to 25 of 119
Page 1 of 5 1 2 3 4