Search:

Type: Posts; User: Wagasi

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    45
    Views
    14,225

    なんかもう......引用部分以外のところも含めて私の伝えたいことが丸々詰まってます。ありがとうござ...

    なんかもう......引用部分以外のところも含めて私の伝えたいことが丸々詰まってます。ありがとうございます。
    (2)
  2. Replies
    45
    Views
    14,225

    私の意見についてですが、アチーブメントに拘って意見を出したのは漆黒に入ってから「????」という取得...

    私の意見についてですが、アチーブメントに拘って意見を出したのは漆黒に入ってから「????」という取得条件が隠されたアチーブメントが実装されましたが、そもそもリストに載っていない隠しアチーブメントが実装されて普通にプレイしている人でも一つや二つはそういった隠しアチーブメントを勝手に取得しているような状況になればプレイヤー間では情報交換が進み大体全部は把握されることになったとしても「更にもっと何かがあ...
    (3)
  3. Replies
    45
    Views
    14,225

    運営の方もし見てくださっていたらスレッドタイトルを「新しい形の隠し要素の要望」に変えていただけたらと...

    運営の方もし見てくださっていたらスレッドタイトルを「新しい形の隠し要素の要望」に変えていただけたらと思います。
    たしかにスレッドタイトルが良くなかったかもしれません。
    皆さんの書き込みを見ている中で、私の意見の成否に終始するよりは皆さんでより魅力的な意見を出し合ってもらった方がいいと思いました。
    ...
    (5)
  4. Replies
    45
    Views
    14,225

    温泉の話で言えばむしろ湯に浸かった時点でなにか意味ありげなアナウンスが出ていくつか回るとアチーブ達成...

    温泉の話で言えばむしろ湯に浸かった時点でなにか意味ありげなアナウンスが出ていくつか回るとアチーブ達成されるとかでもいいですね...。

    NPCの例は少しティスタ・バイのことを考えながら書きました。彼女のセリフ確かめたさにハイ・アンド・ロー何回もやってしまったり話しかけたりしちゃうんですよね。その中で何変化があったらいいなぁとか妄想しました。
    ...
    (7)
  5. Replies
    45
    Views
    14,225

    実は「未だ誰も知らないものを、自分が最初に見つけられる」とはあんまり思ってないのです。 ...

    実は「未だ誰も知らないものを、自分が最初に見つけられる」とはあんまり思ってないのです。

    それよりは、「あるかもしれない」と思いながら探したいだけと言いますか。

    マジックポットは最初見かけた時おぉっ!?って思いましたね!
    ハイブリッジの死闘をクリアすると近くの店の品揃えが増える...とかも好きなのでもっとそういう要素欲しいですね!
    (14)
  6. Replies
    45
    Views
    14,225

    新しい形の隠し要素の要望

    FF 14はあまりフィールドをうろつく意味がないと感じます。

    精々蛮族デイリーやクエストの敵を倒すぐらいで広域交易商人の報酬もそこまで魅力的なものではない、と感じています。
    フィールドを探索していても隠し財宝はない、隠しボスはいない。ということが分かっているので未知の何かを探してもしょうがないと思っています。
    ...
    (16)
  7. Replies
    34
    Views
    18,207

    自分のキャラとしてエオルゼアの住人になりきりたいので名前の日本語表示対応は常々して欲しいと思っていま...

    自分のキャラとしてエオルゼアの住人になりきりたいので名前の日本語表示対応は常々して欲しいと思っていました。なんなら称号もNPCのように日本語にしてほしいです。

    現在ストーリークエストを楽しむことをメインにしてる自分としては他事よりも大事な問題なので優先的にコストを割いて欲しいですね!!
    ...
    (11)
  8. Replies
    305
    Views
    122,932

    新生帝国兵の幹部クラス?が着てる全身鎧 クリスタルブレイブ装備 鉄仮面の装備 ...

    新生帝国兵の幹部クラス?が着てる全身鎧
    クリスタルブレイブ装備
    鉄仮面の装備
    染色可能な紅蓮帝国兵装備

    が欲しい!!!!
    (4)
  9. Replies
    1,600
    Views
    776,104

    運が悪かっただけです。まず無言で除名投票をするようなパーティーとマッチングしてしまった事自体が不運で...

    運が悪かっただけです。まず無言で除名投票をするようなパーティーとマッチングしてしまった事自体が不運でしたね。

    ginusaさんが大体言ってくれているので私から言えることは少ないですが、ヒーラーをやってみることをオススメします。

    ヒーラーの視点から自分でも他のタンクの方を沢山見ることで、自分以外のタンクの立ち回り、IDの主流な攻略の仕方など。色々見えてくることがあります。
    ...
    (9)
  10. Replies
    4,564
    Views
    1,704,077

    クエストで出てくるNPCの吹き出しのセリフもチャットログに残るようにならないでしょうか。 ...

    クエストで出てくるNPCの吹き出しのセリフもチャットログに残るようにならないでしょうか。

    文字が小さいし戦闘中で動いているし出ていることに気付いた時には消えていて読めなかったことも多々あります。
    (11)
  11. ナイトにも小さい方面でのメイン武器のバリエーションが欲しいです。 ...

    ナイトにも小さい方面でのメイン武器のバリエーションが欲しいです。

    新生当初に持っていた片手ナイフのような片手剣の実装を希望します。

    機工士には小さい銃と長い銃があって羨ましいです!
    (3)
  12. エターナルバンドのタキシードを女性キャラでも着れるようにしてほしい

    エターナルバンドのタキシードを女性キャラでも着れるようにしてほしい
    (9)
  13. Thread: 戦士スレ

    by Wagasi
    Replies
    6,731
    Views
    3,922,171

    原初の猛り使用時HPMAXから溢れた分の回復量をバリアとして自身と対象に付与するようにしてほしい

    原初の猛り使用時HPMAXから溢れた分の回復量をバリアとして自身と対象に付与するようにしてほしい
    (13)
  14. Thread: 戦士スレ

    by Wagasi
    Replies
    6,731
    Views
    3,922,171

    防御バフを消費して火力を上げたりHPが飛び抜けて高く固定ダメージの技を自分だけ耐えられたり、ディフェ...

    防御バフを消費して火力を上げたりHPが飛び抜けて高く固定ダメージの技を自分だけ耐えられたり、ディフェンダーとデストロイヤーの切り替えでフェルクリ連打で火力を求めるか高回転高防御の原初で硬くなって回復したりそんな3.X戦士が好きでした。
    ...
    (30)
  15. Replies
    97
    Views
    33,418

    とりあえず基本のIDはディープダンジョンぐらいの難易度にしてロール縛りをなくせばマッチングが早くなり...

    とりあえず基本のIDはディープダンジョンぐらいの難易度にしてロール縛りをなくせばマッチングが早くなりそうですね。

    レベリングの手段としてDDが非常に早くマッチングするためよく使われていることからもレベリングIDはロール不問の方が良いと思います。
    (2)
  16. Replies
    355
    Views
    157,192

    コラボイベントで50回以上周回させるコンテンツとしては難易度が高すぎると思いました。 ...

    コラボイベントで50回以上周回させるコンテンツとしては難易度が高すぎると思いました。

    バトル自体は慣れれば良くできてるように思います。
    敵の動きを見ていれば回避できるようになっておりタンクを増やした変則構成が騒がれていますが安定性が増す、というだけで慣れてる人だと通常構成の方がクリア速度は速いですし実際PT募集はDPS入りのものでも周回目的のものはよく埋まっています。
    ...
    (47)
  17. 原因不明ですが突然なおりました!

    原因不明ですが突然なおりました!
    (1)
  18. マウントがゆっくりとしか帰らなくなる

    通常チョコボなどのマウントは騎乗状態を解除した際素早く走り去るが、ゆっくりとその場に留まって数歩分ほどの位置まで進み消えるようになる。

    不具合の発生頻度は常に。どのマウントでも。再ログインしても継続中。別のサーバーのキャラでログインした場合は発生せず同一キャラでのみ常に発生している。

    手順:...
    (0)
  19. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    チート行為ができる外部ツールってチートツールって言ったら間違いなんでしょうか ...

    チート行為ができる外部ツールってチートツールって言ったら間違いなんでしょうか

    件のツールはPvPでウォールハックやプレイヤーをレーダーへ表示することができるそうなんですが

    間違いを認めて言い直すとしたらただの「外部ツール」ではなく「チート行為ができる外部ツール」ですか
    (27)
  20. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    規約の縛りを厳格化したら今某ツールを使っているユーザーが減る。って主張、規約が緩い現環境に不満を抱き...

    規約の縛りを厳格化したら今某ツールを使っているユーザーが減る。って主張、規約が緩い現環境に不満を抱きやめている人もいる以上成立しないと思います。

    やればやるほど真面目にやってるのが嫌になるゲームですよFF14って。PvEのエンドコンテンツにハマれば規約違反ツールの必要性に迫られPvPにハマればチーターが野放しにされてる状況に気付くわけですからね。
    ...
    (43)
  21. Replies
    355
    Views
    157,192

    牙狼コラボは全職ぶんの武器防具マウントを原作ままで持ってきてたのでモンハンコラボでも防具はしっかり再...

    牙狼コラボは全職ぶんの武器防具マウントを原作ままで持ってきてたのでモンハンコラボでも防具はしっかり再現されるかと期待してたので正直残念です。

    デザインもハイアラと似てたりそこらへんのIDの防具と既視感あるし....。
    (26)
  22. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    >>sijimi22さん その通りですね。星で返させて頂きますm(_ _)m ...

    >>sijimi22さん
    その通りですね。星で返させて頂きますm(_ _)m

    ツールというのは言葉を伏せていますが某ツールのことを指したつもりで発言していました。うっかりです。
    (2)
  23. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    個人的な意見を言えばハード差への不満、とは全く違いますね。私自身はツールを使用していないPCプレイヤ...

    個人的な意見を言えばハード差への不満、とは全く違いますね。私自身はツールを使用していないPCプレイヤーです。

    運営が安全性を保障できないものを「黙認する」と公に宣言して実質公認している現状に不満を抱いています。...
    (53)
  24. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    このスレッドの最初の書き込み読んでください。 ...

    このスレッドの最初の書き込み読んでください。

    運営の対応の是非を問うスレッドで「通報されなければあからさまに使っていてもBANしない」こと自体に問題がある。って感じです。

    自分で使っていることを自己申告したユーザーはBANされてるので同じプレイヤーであるのに対応に差をつけていることへの不信感ですかね。
    (42)
  25. Replies
    4,541
    Views
    2,410,552

    問題提起のスレにあって興味がない、変わらない。なんて投げっぱなしな書き込みよりはItezoraさんの...

    問題提起のスレにあって興味がない、変わらない。なんて投げっぱなしな書き込みよりはItezoraさんの言の方がよっぽど価値があると思いますよ。

    まず実質的にツールの使用をグレーにするとしてもトップというか運営側がそれを公に認める発言をしてるのがおかしいんですよ。黙認するなら文字通り黙って認めるべきで運営が「グレーにする」って宣言してる現状は聞き手によっては黙認を越えて実質公認ですよね。
    ...
    (60)
Results 1 to 25 of 113
Page 1 of 5 1 2 3 4