Search:

Type: Posts; User: Iciss

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 年明けてみて

    討滅・討伐、IDともに酷いとしか言いようのない状況が極端に多くなりましたね。
    これはもう元には戻らないでしょうし、勝てるからいいとして。
    一応オンラインゲームなのですから、こんな調子でいいのでしょうか?
    スクエニ様は、社員アルバイト総出でサンプリングしてみてはいかがでしょうか?
    それで面白いという意見が多くでるのなら、諦めもつくものです。
    (11)
  2. レアカララント、リテに90枚貢いで、ジェットブラック2個・・・。 ...

    レアカララント、リテに90枚貢いで、ジェットブラック2個・・・。
    もうね、課金でいいと思いますよレアカララント。
    だって流石に飽きてきました、気軽に出来ないと楽しくない遊びですらの閉塞感。
    (9)
  3. Replies
    205
    Views
    198,139

    ボーナス付けれる条件あるといいですね、 ...

    ボーナス付けれる条件あるといいですね、
    フリーカンパニーアクションとかでも(ちゃんと見てないので既にあったらすみません)
    ただ上で言いたかった事は、あからさまに酷い偏りも見受けられるので、
    あからさまに酷い偏りに対しては対処して頂きたいなーという願望で
    各種成功率を上げてほしい訳ではありませんので、あしからず・・・


    計算ありがとうございます。
    その6% 強が...
    (2)
  4. Replies
    205
    Views
    198,139

    理論として正しいことは解りますが、 8%のマテリア禁断で34回目に成功とか、 ...

    理論として正しいことは解りますが、
    8%のマテリア禁断で34回目に成功とか、
    それこそ「ギャンブラーの誤り」だとは思いますが結構酷い偏りが発生します。
    運が悪いと言えばそれまでですが、イラッっと感が半端ないです。
    ワガママだとは重々承知していますが、
    確率8%なら仮に半分の4%=25+1=26回目で確実に成功するような救済は
    検討して頂けないのでしょうか?
    (4)
  5. 不足ロールに対する救済・・・早急に対処してほしい。 例えばバハ邂逅編5層 ...

    不足ロールに対する救済・・・早急に対処してほしい。
    例えばバハ邂逅編5層
    DPSだと15~90分以上待ち、ほぼ40分以上は待ちます
    タンクだと1~5分待ち、相方のタンクさんが来なければ5分以上かかりますが、大抵即シャキ
    CFで、ロット用ロールを設定してほしいと切実に願います。

    つまり、ロット用ロールを槍/竜で設定してタンクでCFに入った場合、...
    (3)
  6. Replies
    1,611
    Views
    689,358

    ハァ、思ったよりこのバイト大変だわ・・・http://img2.finalfantasyxiv.co...

    ハァ、思ったよりこのバイト大変だわ・・・http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/34/9b/349be3ea940cd26bacf0f88912fac92677750da9.jpg
    (1)
  7. Replies
    67
    Views
    56,360

    普通は仰る通りですが、クライアントのみの対応で済むならセンスのある開発者1人が7日もあれば、 ...

    普通は仰る通りですが、クライアントのみの対応で済むならセンスのある開発者1人が7日もあれば、
    テキストベースなら追加できる内容だと思いますので、
    よほど酷いソースか、あり得ない関連が張りまくられているか、想定もしない作りなんでしょうね・・・。
    空いてるキャンプでもエルメスの靴で爆走して到着するとNPCやクリスタル?が表示されてないのが...
    (12)
  8. 1. 戦利品をパーティ共有にする。 2. 不要な戦利品は手動で「パス」を選択可能。 3....

    1. 戦利品をパーティ共有にする。
    2. 不要な戦利品は手動で「パス」を選択可能。
    3. すでにRareを持っている場合は自動で「パス」に設定される。
    4. 「パス」は一度選択すると自分では解除不可能。
    5. 「戦利品の管理をリーダーに任せる」設定をONにしているメンバーに対して、リーダーは「パス」の選択と解除が可能。
    6....
    (0)
  9. Replies
    187
    Views
    81,810

    幾つか要望を挙げてみます。(混雑してるホライズン以外での話ですが) ...

    幾つか要望を挙げてみます。(混雑してるホライズン以外での話ですが)

    ・キャンプ毎に参加できるランクの上限を制限してほしい。
     (あまりにランクが高い方がソロ目的でパーティも組まず乱獲されても困ります。
      例えパーティを組んだとしても戦闘が楽しくありません。)

    ・開始後でも大半が途中抜けした場合、敵の総数や敵パーティのメンバー数を調整してほしい。
    ...
    (0)
  10. 私は、汎用、盾、アタッカー、魔導師、クラフターでキャラクターを分けています。 ...

    私は、汎用、盾、アタッカー、魔導師、クラフターでキャラクターを分けています。
    フィジカルボーナスもそれ用に個別割り振っていますので、キャラとしても職業としても愛着があります。
    フィジカルボーナスはこのように専門職を個性として発揮したいキャラの為にあるのではないでしょうか?

    FF11 は種族として向かない職業があったので、...
    (1)
  11. お題とは少し違うかもしれませんが・・・ ...

    お題とは少し違うかもしれませんが・・・
    マクロ押したあと、アクションパレットの選択位置が変更されてませんか?
    アクションパレットで攻撃魔法を選択しているのに、
    ライフプレスマクロを押すと、アクションパレットの選択が一番左のファントムダートになります・・・。
    細かいですが、選択位置の保存かリセットかの設定は重要かと。
    ついでにサクッっと直してくれませんかね・・・。
    (3)
Results 1 to 11 of 11