Search:

Type: Posts; User: Walty

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. 要はバックドアを使われて外部から処理を割り込まされたと言うことかな? ...

    要はバックドアを使われて外部から処理を割り込まされたと言うことかな?
    もしそうだとするとセキュリティ強化と言うよりもシステム自体に問題があると判断せざるを得ないです。
    単にセキュリティを強化しました。被害者にギルを払い戻しましただけでは済まなくなってきます。
    運営には復旧と対策に全力を傾けて頂きたいですが、かなり致命的な問題だと思います。
    (9)
  2. 90000エラー対策に向けて運営側の協力をお願いします

    正式サービス開始から一月以上が過ぎますが90000エラーの報告は毎日の様に増えています。
    そろそろスクエアエニックスから解決に向けての見解を改めて示していただけないでしょうか?
    プロバイダや利用者側の環境だけの問題なのか。それとも運営側の環境にも問題があるのか。
    もし問題があるなら利用者に報告をさせるだけではなく、運営側の見解も含めた解決に向けての情報も公開していただけないと、...
    (9)
  3. Replies
    551
    Views
    409,371

    運営側から現状について及び以後の対応について何かコメントは出ないんでしょうか? ...

    運営側から現状について及び以後の対応について何かコメントは出ないんでしょうか?
    もし受付システムがシステムダウンを繰り返している内に合流先のサーバーが満員になって孤立したら
    まったく意味が無いどころか却って害悪です。

    まさか担当者が帰ってしまったのでコメントできませんと言うことは無いとは思いますが。
    (6)
  4. Replies
    551
    Views
    409,371

    移転登録できたようです。(現在システムは落ちたようですが) ...

    移転登録できたようです。(現在システムは落ちたようですが)
    登録完了すると、キャラクタワールド移転の決済手続完了メール(0円)とワールド移転処理完了のメールが来ました。
    (4)
  5. Replies
    551
    Views
    409,371

    当然の成り行きのなのでしょうけど早速パンクしたようです。 ...

    当然の成り行きのなのでしょうけど早速パンクしたようです。
    全鯖の混雑率を毎日公開して利用者が分散する目安を示す事と受付期間の日程を余裕を持たせてとらないと
    せっかくの救済措置の無料サーバ移転も利用者から怨嗟の的になってしまうのではないでしょうか。
    既にマイナスイメージなのですから、せめて0に持っていく努力はしていただきたいです。
    (5)
  6. Replies
    551
    Views
    409,371

    もうそろそろ今日の受付開始は諦めて延期の発表した方が良いのではないでしょうか? ...

    もうそろそろ今日の受付開始は諦めて延期の発表した方が良いのではないでしょうか?
    今晩一晩心行くまで調整なりして明日改めて開始のお知らせを出すのがまともな対応と思います。
    だんまりのまま日付が変わる直前に「やっぱりダメでした」は心証を悪くするばかりです。
    それと大切なお知らせは一番目立つところにお願いします。
    (16)
Results 1 to 6 of 6