Search:

Type: Posts; User: Alann

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    23
    Views
    23,112

    FC "Le Ciel Bleu" メンバー募集

    FC"Le Ciel Bleu"では、新メンバーを募集しています。
    アクティブなメンバーは10人くらい。
    ほぼ全員社会人で、活動時間は夜メインです。
    メンバーで様々なコンテンツをやっていきたいと思っており、
    そのためにも、もう少し人数を増やしていきたいと考えています。
    今は極蛮神の練習や、トレジャーハントなどを中心にやっています。
    ハウジングについては、3月に購入する方向で検討中。...
    (0)
  2. Replies
    89
    Views
    36,142

    デュランダルのみなさん、引き続きよろしくお願いします。

    デュランダルのみなさん、引き続きよろしくお願いします。
    (2)
  3. 「異邦の冒険者たちよ、この世界の希望の光よ・・・今こそエオルゼア(ここ)に集え!」 ...

    「異邦の冒険者たちよ、この世界の希望の光よ・・・今こそエオルゼア(ここ)に集え!」
    って長いなぁ・・・w
    (1)
  4. やっぱり・・・入れないのかあ Orz

    やっぱり・・・入れないのかあ Orz
    (2)
  5. トーマスさんらしいです!

    トーマスさんらしいです!
    (0)
  6. 第六星暦1564年のようです。

    第六星暦1564年のようです。
    (0)
  7. 巴術士ギルドですね!

    巴術士ギルドですね!
    (0)
  8. エモニさん (^O^)/

    エモニさん (^O^)/
    (0)
  9. Replies
    3,475
    Views
    658,406

    23時間48分で討伐される。 理由:なし

    23時間48分で討伐される。
    理由:なし
    (0)
  10. Replies
    1,437
    Views
    1,101,216

    反対に1票 これは統合ではない。1からのやり直しである。 ...

    反対に1票
    これは統合ではない。1からのやり直しである。
    こんなこと別にしなくてもいいじゃない。
    オンラインならではの他プレーヤーとの交流を削いでまで実現する、「より快適」さとやらがどのようなものになるのか、説明してほしい。
    今いるワールドに不満がある方に対しては、自由にワールド移転できる期間を設ければいいだけ。...
    (31)
  11. 同感です。 別ゲームでのことですが、 ...

    同感です。
    別ゲームでのことですが、
    「戦士が弱くて黒魔は魔法は使えてずるい」「戦士が魔法使えれば強力に強くなるが魔法が使えなくて弱い」
    という書き込みが2チャンネルにありましたが、似たようなものに感じてしまいます。

    うちのワールドにはシャウトして依頼を受けている職人さんがいるので困っていませんが、ワールドによってはそうはいかないかもしれません。
    ...
    (14)
  12. マテリア装着はクラフターの専売特許でいいんじゃないでしょうか。 ...

    マテリア装着はクラフターの専売特許でいいんじゃないでしょうか。
    クラフターの存在意義がなくなりますからね。

    ファイターにしかできないことがあり、クラフターにしかできないことがある。それでいいと思う。
    クラフターではイフ武器やモグ武器など取り難い仕様ですし。(友人7人にお願いして寄生させてもらえば取れるのかな?)
    ...
    (25)
  13. Replies
    561
    Views
    437,942

    良パッチになるかも。 ...

    良パッチになるかも。
    1戦やってトリガー集めるのに8人で1時間かかっていたのが、どう変わるか見守りたいと思います。
    FF11でいえば、ENMみたいな感覚でやっていたので(戦闘の前に手間がかかる)、
    自分としては現仕様も許容範囲ですが、トリガー集めがソロでできないのが難点でした。
    (0)
  14. 手数料は必要か? →あってもなくてもいい。 ...

    手数料は必要か?
    →あってもなくてもいい。
    目的はギル回収の手段なのでしょうが、それが仕様なら構わない。
    金を節約したければ新機能を使わないだけですし、PT待たせていて時間が大事!ってときは
    この新機能使うと思う。
    選択肢が増えることに、私は特段反対ではありません。
    (14)
  15. 1.ギルドトークンの存続が必要か ...

    1.ギルドトークンの存続が必要か
      不要な理由(公式見解)ってなんでしたっけ?面倒だから?不要な理由がなければ、なくす必要ないと思います、頑張って集めた人も多いのに。
      今後の運営サイドの十分な説明が待たれます。
      これまでの方向性とまったく違う。使い道を考えていくんじゃなかったのですか。...
    (2)
  16. 福嶋さん関係除いたら、実質上ソニーが筆頭株主。 ...

    福嶋さん関係除いたら、実質上ソニーが筆頭株主。
    PC版とPS3版とどっちを残すかという深刻な話になったら、間違いなくPC版を先に消すと思われます。
    両方別々に維持していけるだけの余裕があればいいんですけどね~ なさそうですねー

    現状のPC版のみでの運営となったら、途中で打ち切ることとなると思います。...
    (0)
  17. 最初、FFシリーズのシーフみたいなことがやりたくて格闘士クラスを上げていました。 ...

    最初、FFシリーズのシーフみたいなことがやりたくて格闘士クラスを上げていました。
    βテスト時からそうですが、今でもFF14の公式HPに格闘士のアビリティに「ぬすむ」が挙げられております。
    いつ実装するのだろう。やるといったことはやっていただきたい。
    そうしたうえで、「ぬすむ」でしか手に入らないアイテムとか、あってもいいですよね~。(ボスの弱体アイテムとか)
    ...
    (4)
  18. Replies
    31
    Views
    23,528

    一度落ちたことがあるので、何とかしてほしいという実感があります。 ...

    一度落ちたことがあるので、何とかしてほしいという実感があります。
    私もこれからオーガやるぞって時でした。
    いったんFFに戻るとゼーメルに戻り、すぐに外へ排出されました。
    他のPTメンバーも仕方なく外へ出て1からやり直しに・・・
    やはり不具合なのでしょうか。
    (5)
  19. Replies
    49
    Views
    17,087

    つぶされましたか・・・残念

    つぶされましたか・・・残念
    (0)
  20. そういった仕様なら、ちとむごいですね。 ...

    そういった仕様なら、ちとむごいですね。
    全部終わらせてしまっていますので、ひどく損した気になります。
    (28)
  21. Replies
    30
    Views
    10,807

    ん? 現行仕様は衰弱があって、ゾンビ繰り返していると抜刀ができなくなりますよね? ...

    ん?
    現行仕様は衰弱があって、ゾンビ繰り返していると抜刀ができなくなりますよね?

    >衰弱を容認している人たちは、同じ格好をした大量の業者が
    >特攻役とレイズ役に別れてカミカゼアタックする姿が想像できないんでしょうかね?

    「衰弱を容認」→「衰弱状態をなくすことを容認」 の誤り?
    (3)
  22. 修練上げに適しているレシピ(材料が少ないなど)と、 ...

    修練上げに適しているレシピ(材料が少ないなど)と、
    売却目的レシピ(買い手がそれなりにいるもの)とが分離していれば、こういった問題はあまり起きないのかも?
    これは仕様の問題ですけど。

    修練上げで大量に作られたNQ品(A)
    上級職人がHQ目的で作った副産物としての大量のNQ品(B)

    どのレシピが A と B とでかぶっていると言っているのかわかりませんが、...
    (0)
  23. ピタリ賞はなくても、まだニアピン賞があります。 ...

    ピタリ賞はなくても、まだニアピン賞があります。
    前後2週間以内の場合はニアピンとなります!     なんてねw

    なお、吉田Pも7月22日に出すと断言はしていませんよねぇ。
    こういった場合、本当に7月22日に出ればラッキーくらいに気持ちに余裕を大きく持っておかないと!
     ・・・でないと、そうならなかったときにショックですよw
    (3)
  24. Replies
    31
    Views
    14,693

    私も予想が甘かった・・・ 日にちが遅れたのはともかく、中身はしっかりしたものにしてほしいですね。

    私も予想が甘かった・・・
    日にちが遅れたのはともかく、中身はしっかりしたものにしてほしいですね。
    (0)
  25. Replies
    31
    Views
    14,693

    予定していた6月中旬~下旬から2週間くらいの遅れといっているので、7月14日でしょう。なんとなく。...

    予定していた6月中旬~下旬から2週間くらいの遅れといっているので、7月14日でしょう。なんとなく。
    (もともとの予定は6月中旬って言っていたような気がするのは気のせい?)
    そして、容量が多いから2回に分けましたと言って、後半のパッチ(おそらく7月下旬)に新コンテンツは先送りされる、と見た。
    (0)
Results 1 to 25 of 41
Page 1 of 2 1 2