Search:

Type: Posts; User: Ryusika_Wing

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. イイ兵士になるためのイイ鍛錬! ...

    イイ兵士になるためのイイ鍛錬!

    イイ兵士になるためにフォルタン家の兵士に夜遅くまでイイ鍛錬を積ませてもらってます!

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/92/3b/923b42d7b565517c080c97198112909010cdef64.jpg

    マンドラゴラチョーカー希望です!
    (1)
  2. テストです! ...

    テストです!

    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/fd/14/fd14b881b349deeedb78be5195d7939afe9bfb32.jpg
    (0)
  3. Replies
    47
    Views
    22,263

    賛同します。 ...

    賛同します。

    個人でハウジングを楽しもうと思ったら、以前はいやでもFCに所属するか、ソロFCを立ち上げてランクを上げて金策してとすごく大変だったと思います。なので、現状のままでいいと思います。
    また、個人に比べてFCの場合だと人数も多いですし、ギルも個人に比べたら集まりやすいはずです。FCでハウジングに興味がなくてお金出したくないって人ばかりだとどうしようもありませんが・・・。
    ...
    (28)
  4. DTIユーザーの人おおいですね。DTI公式ページの右下に会員専用の掲示板があるのでそちらも確認してみ...

    DTIユーザーの人おおいですね。DTI公式ページの右下に会員専用の掲示板があるのでそちらも確認してみるといいかもです。

    FCのハウス内でクラフタマクロを使った場合でもアクションが飛んだり、侵攻4層行った際には数秒固まったり、回線落ちしたりしたのでひどいかと・・・。

    夜はチャットできるだけのゲームになってる現状です。

    確認進めていただけると非常に助かります。
    ...
    (3)
  5. Replies
    750
    Views
    550,303

    チョコボサーバーでプレイしているものです。 ...

    チョコボサーバーでプレイしているものです。

    ハウジングの土地の追加(区の追加)ってないんですかね?

    わたしはハウジングを視野にいれて先月FCを作って、昨日やっとランク6になったのですが、いざ土地を見てみると、リムサのSは完売、グリダニアはもう少しでなくなりそう、ウルダハはあまってる。って感じでしたね。
    ...
    (29)
  6. Replies
    9
    Views
    4,711

    今日INしてリテイナーから出品しようとして十字キーの下操作で決定っとと思ったらキャンセルのほうになっ...

    今日INしてリテイナーから出品しようとして十字キーの下操作で決定っとと思ったらキャンセルのほうになってました。

    これは仕様なんですかね?すごく不便です。毎回毎回いらない操作をして出品しなくちゃいけないのが面倒!
    (7)
Results 1 to 6 of 6