Search:

Type: Posts; User: Hollysummers

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    4,008
    Views
    1,683,177

    その辛さ分かります。是非台詞のやつも変えて欲しいですね。200%…240%はほしいかもですね。DX1...

    その辛さ分かります。是非台詞のやつも変えて欲しいですね。200%…240%はほしいかもですね。DX11限定でもかまわないので自分は欲しいと思っています。
    (1)
  2. Replies
    4,008
    Views
    1,683,177

    空中は確かに沸きませんと発言していましたが、そこではなくて ...

    空中は確かに沸きませんと発言していましたが、そこではなくて
    どの地形にある どこのリスキーモブっていう意味です。なんていえばいいのか…

    マップでは地形が被っていたらどこのx.yで下?上?となりませんか?という意味です。
    (0)
  3. Replies
    4,008
    Views
    1,683,177

    改善…というか…なんというかなんですが 不安が強かったので書き込みます ...

    改善…というか…なんというかなんですが 不安が強かったので書き込みます
    現在モブハント位置はxとyで記されていますが、3.0からは上空であるz位置もあると思われます

    なので<pos>したら自動的にz指定も表示されるようにはされますか?
    2.Xシリーズのマップは通常通り 3.Xシリーズからはx。y。z位置表記 どうかこの質問よろしくおねがいします…

    ...
    (6)
  4. Replies
    4,008
    Views
    1,683,177

    これからのことにもかかわるだろうし、誰もがミスをしないなんていえませんからロットしたらパスできるよう...

    これからのことにもかかわるだろうし、誰もがミスをしないなんていえませんからロットしたらパスできるようにしていただけませんか?
    これがあるだけで気持ちの持ち様がガラッと変わるわけです。
    間違えてロットしてしまったときの焦りもやばいですし…
    持ち逃げしていく人特定しやすいですから 是非パスの事考えていただけませんでしょうか?
    (19)
Results 1 to 4 of 4