Search:

Type: Posts; User: sorasoco

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ちょっと思いつきで投稿してみたのですが、空想でもアイディアを交換できてとても楽しいです。 ...

    ちょっと思いつきで投稿してみたのですが、空想でもアイディアを交換できてとても楽しいです。

    改めて自分の意見を読み返すと、属性の強化の面が全面に出ていて、ちぐはぐになっていますね。
    また、ジョブによるテンプレートが出来てしまうのも面白みに掛けますよね。



    その点、tamejirouさんの案はとてもシンプルで、一番しっくりきました。...
    (1)
  2. 色んな意見ありがとうございました! ...

    色んな意見ありがとうございました!
    ここ、一つ訂正なのですが、誕生日と守護神は個別で選べたはずです。
    誕生日には月によって星か霊が関係しているようです。
    その後に選択肢として守護神は自由に選択できます!
    最初は適当に説明文を読んで決めちゃいましたが、後々気になる神様もいますし、着替えるに変えられるクエストがあってもいいですよね。
    一定以上特定の守護神の信仰を試されると…のような。
    ...
    (1)
  3. 活用されていない属性・守護神などをPvP導入できないでしょうか?

    現状ではPvEの戦闘システムでは属性や特定のスキルの効果UP出来る装備などの導入は難しいと思います。

    そこで、PvP限定で属性など概念などを取り入れられないでしょうか?

    ・アドレナリンラッシュとは別に自分の守護神加護を受けられるゲージなどの追加
    →オシュオンならば「山岳と放浪」とあるので少人数での行動時にパラメーターUP...
    (9)
  4. Replies
    194
    Views
    115,117

    所属しているGCの旗を振り回すようなエモートが欲しです。 ...

    所属しているGCの旗を振り回すようなエモートが欲しです。
    FLで拠点を制圧した時に仲間を鼓舞したり、移動時に敵を威嚇したり、派手で目立つものがずっと欲しいと思っていました。
    (25)
  5. グラウンドターゲットの開始位置が画面の端に固定される

    発生日時:2015/7/11〜7/13

    発生頻度:
    高い頻度で発生

    ワールド名:
    マンドラゴラ

    キャラクター名:
    Coco Corona
    (0)
  6. オプションアイテムの課金システムについて

    ファンフェスティバルの吉Pに物申すで、
    課金ミニオンについてキャラクター単位での紐付けや
    セット売りなどを考えてもらえるとの回答をいただいたのを拝見しました。

    ミニオン以外のアイテムを含むのですが、
    課金を停止していたサブキャラに7000円ほど間違ってアイテムを購入してしまいました。...
    (3)
  7. 誤って課金を停止しているキャラクターにアイテムを紐付けて購入してしまい悔しい思いをしています。 ...

    誤って課金を停止しているキャラクターにアイテムを紐付けて購入してしまい悔しい思いをしています。

    ◆「オプションアイテム」で購入したアイテムを、誤って違うキャラクターに送りました。購入したアイテムをサービスアカウント内の別のキャラクターに送ることはできますか?...
    (4)
  8. Asysさんのおっしゃるとおり、制限を付ければ十分可能な範囲ですよね。 ...

    Asysさんのおっしゃるとおり、制限を付ければ十分可能な範囲ですよね。

    例えばクラスで突入した場合だけ好きな用にチェンジできるとかジョブとクラスの差別化とかできないものでしょうか?
    このゲームのジョブはよりPTに特化した専門職みたいな位置づけなので、下位互換のクラスにはもっと遊撃手的な特典があっても良いのではないかと思っていました。
    (0)
  9. レベルキャップが開放されるらしいので、 ...

    レベルキャップが開放されるらしいので、
    ILを上げて強化するのではなくアクションの見直しや効果アップの装備などでビルドを差別化できないものですかね。

    また双剣士のアディショナルスキルって現状どのジョブも使えないって状況はもったいないと思います。
    今後追加されるクラスは既存のもと共存できないものですかね?
    (4)
  10. FC限定のリミットブレイクとかは作れないんでしょうかね。 ...

    FC限定のリミットブレイクとかは作れないんでしょうかね。
    同じFCのメンバーが多いほど効果があがったり、上にあるFC限定のクエストなども作りやすいと思います。

    ゲームバランスが崩れるのが問題だとしたら、メインクエストのID限定でとか?

    と言うのも新規のプレイヤーがFCに入ってくれたのでメインクエストのIDを手伝いでよく行くようになりました。...
    (7)
  11. そうゆう細かい設定がプレイを見えてこないのは凄く勿体無い気がする。 ...

    そうゆう細かい設定がプレイを見えてこないのは凄く勿体無い気がする。
    攻略本も買って見たもの本当にただのデーターベースで残念でした。
    マップに一言、補足程度に裏話書いてあったりすると嬉しいんですけどね。
    (4)
  12. Replies
    10,446
    Views
    2,871,633

    クラスクエストの拡張。 ...

    クラスクエストの拡張。
    現状はジョブの踏み台にしかなっていないし、今後ジョブが追加される際の足かせになってるのはあきらかだと思います。
    ロールを増やすよりも、何でも屋みたいな役割のものがいてもいいんじゃないだろうかと思います。
    IDの中でもクラスなら武器を持ち帰られたり、...
    (3)
  13. サブでタンクを育てるときには凄く役に経ちましたが、 ...

    サブでタンクを育てるときには凄く役に経ちましたが、
    サスタシャかトトラクが極端に多かったかなぁ・・・たまに極稀にイフリート。
    ルーレットって本来運営が想定していた使われ方をしているのだろうか・・・。
    だいたいマッチングする人もサブか報酬目当てで、初心者にあたったことなんでないな。...
    (0)
  14. Replies
    109
    Views
    56,691

    目に見えた強さだけじゃなくて、ちょっとした個性の重なりがキャラクターに味を出してくれますよね。 ...

    目に見えた強さだけじゃなくて、ちょっとした個性の重なりがキャラクターに味を出してくれますよね。
    現状ではIDが主流の中で、バディを出しながらカンストまで育てるのは片手間に出来るものではないですし、
    自分のレベルに合わせて十分な性能を発揮してくれるから正直旨みがないです。。

    同じILの装備はパラメーターは違うけれど、たとえ特化したからといって...
    (3)
  15. Replies
    109
    Views
    56,691

    やることは残ってるけど、遊び方が制限されすぎてる。 ...

    やることは残ってるけど、遊び方が制限されすぎてる。
    ログインしてCFルーレットに登録して、FC・LSに誰かいれば適当に話してマッチングを待つ。
    哲学神話、バハ装備に最終的な目標が帰結してて、MAPに出る意味がなくなってる。
    どこでもダンジョンに挑めるのは便利だが、究極ログインしてから一歩も動く必要がない。
    ...
    (22)
Results 1 to 15 of 15