Search:

Type: Posts; User: Zwarth

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. FF4 バロン城のテーマと、FF12 自由への闘い ですね。 ...

    FF4 バロン城のテーマと、FF12 自由への闘い ですね。

    イシュガルドでバロン城のテーマが流れてくれたらうれしいです!
    (1)
  2. Replies
    4,583
    Views
    2,473,854

    (出向者リストにある吉Pの名前をみて) 大和田常務...

    (出向者リストにある吉Pの名前をみて)

    大和田常務 「ここを乗り切れたら、本物だった…。惜しいッ!」
    (6)
  3. む!(ピコーン!!) 思いついた! ...

    む!(ピコーン!!)
    思いついた!
    作業台が豪華になるのはどうなのかな?ステータス的には何も変わらないけど…
    (2)
  4. 技術的な事はわかりませんが、今の並び方を「同アイテム内で少ない順」にする事はできないのでしょうか。...

    技術的な事はわかりませんが、今の並び方を「同アイテム内で少ない順」にする事はできないのでしょうか。

    銅鉱    2
    銅鉱   99
    銅鉱   99
    銅鉱+1 10

    といった様な。これも難しいのかな…
    (17)
  5. せめてペアにならなくてもチョコを貰えるようにして欲しかったです。

    せめてペアにならなくてもチョコを貰えるようにして欲しかったです。
    (17)
  6. 今の [RD]...

    今の [RD] には旧レシピでいう「フューシャ(ピンク)」と「バーガンディ(赤)」がごっちゃになっているので、
    分けて欲しいです。

    例:リネンローブ[RD](ピンク) と ベルベティーンコーティ[RD](赤)
    (1)
  7. パッチ1.20で素の装備から戦闘職寄り・生産職寄り、さらに色別に別れる様になりますが、 ...

    パッチ1.20で素の装備から戦闘職寄り・生産職寄り、さらに色別に別れる様になりますが、
    そこに個別の性能差まであると買う方も混乱してしまいます。

    売る方にしても値付けに困る。
    (1)
  8. 私はフロントミッションが好きなので、 ...

    私はフロントミッションが好きなので、
    ホバー移動しながら至近距離に詰めてパイルバンカーを打ち込みたいです^^
    (3)
  9. フォックスどん。 いいですねw

    フォックスどん。
    いいですねw
    (6)
  10. Replies
    428
    Views
    291,425

    ララフェルの騎乗はキツツキ戦法なんだと思って納得したw 急カーブはハングオンでもするのかなw

    ララフェルの騎乗はキツツキ戦法なんだと思って納得したw
    急カーブはハングオンでもするのかなw
    (0)
  11. この流れは…視界ジャックを提案してもいいのだろうかw

    この流れは…視界ジャックを提案してもいいのだろうかw
    (2)
  12. 仮に一時的にアニマテレポが使えなくなったとして、開発はどういうところを見て ...

    仮に一時的にアニマテレポが使えなくなったとして、開発はどういうところを見て
    フィードバックとするんでしょう?アンケートでもとるんでしょうか?

    まあ一時的にならその間だけ他のゲームやってますけどねw
    (5)
  13. Replies
    37
    Views
    19,323

    モワッとした湯気とお湯が出る「チョロチョロ」と「カコーン」という音が欲しいですね。

    モワッとした湯気とお湯が出る「チョロチョロ」と「カコーン」という音が欲しいですね。
    (5)
  14. 「よろしい ならば戦争だ」

    「よろしい ならば戦争だ」
    (8)
  15. Replies
    18
    Views
    5,524

    確かにわくわくするんだけどちょっと気になる事が。 ...

    確かにわくわくするんだけどちょっと気になる事が。

    グランドカンパニーでトトラクで止まってる人(ソロ専の人)は
    追加クエは受けられないのかな?
    (2)
  16. オスッテとかぶりそうですが、グインサーガのようなトラ頭もいいと思います。

    オスッテとかぶりそうですが、グインサーガのようなトラ頭もいいと思います。
    (3)
  17. スピリットバインドをリキャスト30秒にしたらどうでしょうか。 ...

    スピリットバインドをリキャスト30秒にしたらどうでしょうか。
    ソロのソーサラーはあまり動かない(私見ですが)ので救われそうな気がします。
    (1)
  18. Replies
    100
    Views
    41,785

    どうして「何もしなくても取れる」仕様にしたんでしょうね… ...

    どうして「何もしなくても取れる」仕様にしたんでしょうね…
    真面目にやってるのがばからしくなります。
    (13)
  19. Replies
    53
    Views
    46,946

    むしろヒューラン♀のポーズがおとなしめでガッカリです。

    むしろヒューラン♀のポーズがおとなしめでガッカリです。
    (5)
  20. 却下されそうだけど… FF12みたいに赤い線がニューっと伸びるのはどうでしょう。

    却下されそうだけど…
    FF12みたいに赤い線がニューっと伸びるのはどうでしょう。
    (0)
  21. Replies
    18
    Views
    4,726

    今は街道を歩くキャラバンもいませんし凄く寂しいですよね。 ...

    今は街道を歩くキャラバンもいませんし凄く寂しいですよね。
    これを実装する事で街道にてくてく歩いてる人が増えるのはとてもいいと思います。

    素のオブリはガードと追い剥ぎwしかいませんが、旅人追加modでずいぶん変わりますよね。
    (2)
  22. ソーサラー3人で敵を囲んで「ギャラクシィ」「クリムゾンフレア」とかできたらいいなぁ。 ...

    ソーサラー3人で敵を囲んで「ギャラクシィ」「クリムゾンフレア」とかできたらいいなぁ。
    ファイター3人で「ジャックナイフ」とかw
    (3)
  23. 凡用装備には随分と助けられたんですけどね。 今後そういう物がなくなるのは残念でなりません。

    凡用装備には随分と助けられたんですけどね。
    今後そういう物がなくなるのは残念でなりません。
    (18)
  24. パッチ後の戦闘に余裕がなくなってきたのもあって、 ...

    パッチ後の戦闘に余裕がなくなってきたのもあって、
    「このランクではこの装備」みたいな縛りがさらに進んでしまう気がします。

    それに各プレイヤーがロビー用装備としていろんな組み合わせで着ていますし、
    それらを制限するのはつまらないと思います。
    (14)
  25. Replies
    78
    Views
    26,048

    初期リーブで武器や道具が報酬にある事を知らずに、 ...

    初期リーブで武器や道具が報酬にある事を知らずに、
    商店街で1000ギルだして買いそろえていましたw

    初期の貴重なギルを…あーもったいないw
    (1)
Results 1 to 25 of 35
Page 1 of 2 1 2