Search:

Type: Posts; User: pase

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    蘇生を受けた時に衰弱が付くのかをわかるようにしてほしいです。 ...

    蘇生を受けた時に衰弱が付くのかをわかるようにしてほしいです。
    例えば、「Aの女神の息吹によって蘇生されました」みたいにスキル名まで表示するようにできないでしょうか?

    衰弱付くくらいならリスポーンするのに・・・って場面が多いので。
    (14)
  2. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    理由は#779に書いてある通りです。 ...

    理由は#779に書いてある通りです。
    あなたとは相容れない意見でしょうが、何を主張するかは自由ですよね?
    結局どの意見を汲むか決めるのは運営なんですから。
    (13)
  3. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    72人の殲滅戦はつまらないですが、24人の殲滅戦はおもしろいです。 ...

    72人の殲滅戦はつまらないですが、24人の殲滅戦はおもしろいです。
    24人の制圧戦はつまらないですが、72人の制圧戦はおもしろいです。

    今は殲滅戦に人が集中しているので、殲滅戦を選べば72人にされ、制圧戦を選べば24人にされるというひどい状況に置かれています。
    なのでCF申請の段階で人数を選べるようにするか、再調整が終わるまで72人殲滅戦を停止してほしいです。...
    (13)
  4. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    公式サイトのフロントラインランキングとゲーム内で確認できるWeekly...

    公式サイトのフロントラインランキングとゲーム内で確認できるWeekly Resultの更新日がズレているので揃えてほしいです。
    (7)
  5. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    個人LBを導入するのはいいんですが・・・ ...

    個人LBを導入するのはいいんですが・・・
    それなら詩人のLBはちゃんと攻撃用に差し替えてほしかったです。

    自分を戦意高揚にしたり、相手の戦意高揚を潰したりと、LBって結構重要になりそうに思えるんですが。
    (5)
  6. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    LBで稼いだダメージやキルをリザルト集計対象外に ...

    LBで稼いだダメージやキルをリザルト集計対象外に
    せっかくリザルトのソート機能が実装されたのに、LBのせいで公平なDPSの比較ができなくなります。
    早いもの勝ちのLBは除外して、純粋にスキル回しや状況判断のうまさを判断できるものにしてほしいです。

    フロントラインにも平均アイテムレベル制限を
    たまにAF装備でフロントラインに来る人がいます。...
    (11)
  7. Replies
    9,600
    Views
    4,099,971

    ・ヒーラーが2人以上いないとPTとして機能しない ...

    ・ヒーラーが2人以上いないとPTとして機能しない
    ヒーラー1人では回復が間に合わず、拠点の維持も奪取もできずに敗走を繰り返すだけのPTに成り下がります。
    ヒーラーを単純強化しろとは言いませんが、ジョブマッチングの導入やヒーラーの数に応じてバランス調整が入るなど、なんらかの対策は欲しいです。

    ・ターゲットしているキャラがマウントに乗るとターゲットが外れる...
    (8)
Results 1 to 7 of 7