Search:

Type: Posts; User: dill

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    まだ零式4層をクリア出来てませんが現時点での改善要望です ●ドラゴンサイト ...

    まだ零式4層をクリア出来てませんが現時点での改善要望です

    ●ドラゴンサイト
    線で繋がれるギミックと非常に相性が悪い。
    効果はともかく、エフェクトの見直しをお願いします。


    ●ドラゴンアイ
    4.05ではジョブHUDの改修が間に合わなかったためであると思いますが、やはり竜血が切れてドラゴンアイが無くなるというのは強い弱い以前にストレスが溜まります。...
    (27)
  2. 竜騎士が以前PLLで仰っていた「操作の簡略化、ジョブ内DPSの格差の是正(DPS間のDPS格差ではな...

    竜騎士が以前PLLで仰っていた「操作の簡略化、ジョブ内DPSの格差の是正(DPS間のDPS格差ではなく、同ジョブ内でのDPS格差)」の方針から著しく乖離していますが、今後の調整方針について教えてください。
    (120)
  3. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    とりあえずコメントがあったので大雑把に計算してみました。 ...

    とりあえずコメントがあったので大雑把に計算してみました。
    コメントを見る限りでは竜騎士はモ、侍とは違うシナジー重視のDPSと分類されているようですので対抗馬の忍者と比較してみる感じで。
    また、竜騎士のシナジー相手であるレンジャー(ここでは詩人をチョイス)を計算に含める形で。

    ●木人のHP
    竜騎士 612002
    忍者  653222

    詩人  558157
    (35)
  4. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    前にも色々書きましたが追加で色々と。 ●ミラージュダイブ...

    前にも色々書きましたが追加で色々と。

    ●ミラージュダイブ
    ジャンプ、スパインから確定でprocし、リキャスト的にもすぐ使えるアビリティであるならわざわざ新アビリティを用意してまで威力を分割する必要がありません。...
    (76)
  5. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    ●動かしてみた感想 ...

    ●動かしてみた感想
    アビリティが非常に多く煩雑になってしまっている。簡易化とはなんだったのでしょうか。
    ドラゴンアイのために竜血を維持する必要があり、そのための竜牙竜爪、竜尾大車輪が方向指定を外した時のデメリットが非常に大きく、今まで以上に差が出やすくなってしまっています。
    PLL等でアピールしてきた下の底上げになっているとは到底思えません。

    ●ミラージュダイブ...
    (118)
  6. Replies
    4,571
    Views
    1,714,143

    新規入手した装備品をいきなりアーマリーチェストにぶちこまないで欲しいです。 ...

    新規入手した装備品をいきなりアーマリーチェストにぶちこまないで欲しいです。
    無条件でアーマリーチェストにいれるか、あるいは一旦所持品にいれるか等のオプション選択ができるようになってほしい
    (0)
  7. Replies
    10,446
    Views
    2,870,575

    1.騎乗時でも抜刀できる様にして欲しい ...

    1.騎乗時でも抜刀できる様にして欲しい
      あるいは座り方を変えられるように乗り方を変えられるように。

    2.ヴァレリアン装備はよかったけど、せっかくなのでタクティクスオウガの固有キャラの装備も出して欲しい
      ゼノビアンパラディン装備とか、ゼノビアンアストロマンサー装備とか、ロスローリアンコマンド装備とか。
      
    (4)
  8. Replies
    2,367
    Views
    1,683,710

    ドロップするヒーラー装備に命中がつくようにしてほしいです。

    ドロップするヒーラー装備に命中がつくようにしてほしいです。
    (5)
  9. Replies
    0
    Views
    1,498

    簡易制作の制作上限数について

    素材を大量に貯めこんでしまうからだとは思うのですが、簡易制作の制作上限数を増やしてほしいです。
    99個では足りない時が結構あるので・・・
    (3)
  10. Replies
    48
    Views
    26,464

    PT募集においてBLがリーダーの分しか機能しないというのは仕様として問題があるのではないでしょうか。...

    PT募集においてBLがリーダーの分しか機能しないというのは仕様として問題があるのではないでしょうか。
    なのでそこの部分をどうにかするのであれば

    1,PT募集の際、BLはリーダー以外のメンバーのものも有効にする
    2,リーダー以外のメンバーのBL対象者がPTに入ってきた際に、一時的にBL対象者の発言も見えるようにする(PTチャットのみBL無効的な)...
    (8)
  11. Replies
    2
    Views
    5,567

    ブラックリストの機能強化

    ブラックリストの機能を強化して欲しいです。

    1,ブラックリスト枠の拡張
     >RMT業者等色々BL登録していると枠が結構足りなく・・・

    2,PT募集においてリーダー以外のメンバーのブラックリストも参照する
     >野良でのPT募集に入った時に、後から入ったメンバーの発言が見えなく、よくよく見てみるとブラックリストに登録されていたということもありました。
    (9)
  12. イカン、削除理由が変な風になってしまった。 ...

    イカン、削除理由が変な風になってしまった。



    竜は火力もさることながら一人だけ魔法防御というペナルティを抱えており、まずはそれは払拭されてしかるべきだと思います。
    それを踏まえた上で

    もし魔法防御が人並みになるのであれば木人は
    モ>竜>忍=黒>召>詩
    (12)
  13. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    運営チームが竜騎士嫌いだというのはわかっていたので今回ジャンプ関係の調整が入っただけでも正直驚きです...

    運営チームが竜騎士嫌いだというのはわかっていたので今回ジャンプ関係の調整が入っただけでも正直驚きですね。
    とりあえず少し手を入れてやったんだからお前ら黙ってろよというような意図が見え見えですが。

    竜騎士に関して運営がどのような想定をして、どのようなコンセプトで設計しているのか、1から説明してほしいものです。
    (32)
  14. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    開発にはなんで竜騎士だけ意図的に魔法防御を下げているのかコメントして欲しいですね。 ...

    開発にはなんで竜騎士だけ意図的に魔法防御を下げているのかコメントして欲しいですね。
    魔法防御を上げたら敵から離れずに攻撃し続けられるとか、そういう頓珍漢な回答はいりません。
    慎重に検討されているそうですがその検討結果をオープンにするということはないのでしょうか。
    ...
    (21)
  15. Replies
    3,163
    Views
    2,098,973

    単独DPSはモがトップでいいと思うのですが、構成次第で竜がモの上を行くようになってくれるのが一番いい...

    単独DPSはモがトップでいいと思うのですが、構成次第で竜がモの上を行くようになってくれるのが一番いいと思います。

    単独で比較した場合、モ>竜なのはいいと思うのですが、そこに詩人が入って竜+詩人の増分>モになるバランスがいいのではないでしょうか。
    現状だと竜+詩人の増分<モなので詩人がいた場合でもモ+竜+詩よりもモ+モ+詩の方がDPSが高くなるという点がどうかと思います。
    ...
    (17)
  16. 現在、エンドコンテンツで竜騎士をロット調整という消極的理由以外でPTに組み込む理由が皆無なのですが、...

    現在、エンドコンテンツで竜騎士をロット調整という消極的理由以外でPTに組み込む理由が皆無なのですが、そのあたりはどう考えてますか?
    (77)
  17. Replies
    87
    Views
    97,522

    常々思うのですが、なぜこういうアイテムの変更を公式フォーラムでぽろっと漏らすのでしょうか。 ...

    常々思うのですが、なぜこういうアイテムの変更を公式フォーラムでぽろっと漏らすのでしょうか。
    こういう情報はパッチノートでリリースされてしかるべきだと思うのですが。
    (59)
  18. Replies
    554
    Views
    200,898

    男性キャラの胸板の厚みを調整できるようになる予定はありますか? ...

    男性キャラの胸板の厚みを調整できるようになる予定はありますか?
    筋肉モリモリにしても胸板の薄さが気になります。
    (9)
  19. Replies
    554
    Views
    200,898

    現在、エンドコンテンツで竜騎士をロット調整という消極的理由以外でPTに組み込む理由が皆無なのですが、...

    現在、エンドコンテンツで竜騎士をロット調整という消極的理由以外でPTに組み込む理由が皆無なのですが、そのあたりはどう考えてますか?
    (128)
  20. 竜をロット調整以外でPTに入れる理由が皆無なんですよね。基本的にはそこに不満を持っています。...

    竜をロット調整以外でPTに入れる理由が皆無なんですよね。基本的にはそこに不満を持っています。
    なので竜が規準だから竜が弱くていいとか、そういう話ではなくてロット調整とかいう消極的理由ではなく、竜がいるとこのコンテンツが楽になるみたいな積極的に竜がPTに入れる理由が欲しいです。

    運営にはその辺りを考慮してほしいです。PLLの動画を見る限り、それは高望みなのかもしれませんが
    (15)
  21. Thread: UI改善要望

    by dill
    Replies
    4,006
    Views
    1,680,784

    自分のキャラの↑に表示されているキャラネームの横に自分に付与されているデバフアイコンを表示できるよう...

    自分のキャラの↑に表示されているキャラネームの横に自分に付与されているデバフアイコンを表示できるようにしてほしいです。
    結構デバフの確認が強要されるコンテンツが多いのにHUDだけで表示位置を調整するのは限界があります。

    また、あるいはHUDレイアウトの編集で自分に付与されているbuff/debuffとひとくくり担っているのを分割して欲しいです。
    (5)
  22. PLLを実際に見たわけではないのですが、Q&Aのまとめを見て失望しました。 ...

    PLLを実際に見たわけではないのですが、Q&Aのまとめを見て失望しました。
    現状、竜の問題点で何が上がっているかを理解されていないんだなという感想です。
    ...
    (29)
  23. Replies
    205
    Views
    140,333

    個人的には2層の誘導は黒でもできるので、とかアピールして募集立てればいいのでは?と思います。 ...

    個人的には2層の誘導は黒でもできるので、とかアピールして募集立てればいいのでは?と思います。
    それが一般化すれば召喚でも黒でも可ってなるでしょうし。

    2層で召喚に一方的に不利が付くのが気に食わないという方もいらっしゃるようですが、
    過去にも邂逅編やら極蛮神で席がないジョブなんてあったわけだし、コンテンツ毎に有利不利が出て席が少なくなる、というのはあっていいのでないでしょうか。
    (18)
  24. Replies
    10,446
    Views
    2,870,575

    キャラクリエイト時に♂キャラのパーツで胸板の厚さが調整できるようになってほしいです。 ...

    キャラクリエイト時に♂キャラのパーツで胸板の厚さが調整できるようになってほしいです。
    どう頑張っても胸板が薄い・・・

    ♀キャラで胸が調整できるなら♂キャラで胸板が調整できてもいいと思うのですよ
    (9)
  25. スレ主様のPT募集機能の説明文の文字数増加に賛成です。 ...

    スレ主様のPT募集機能の説明文の文字数増加に賛成です。
    今の内容では書きたい内容が書ききれず、中途半端になることが多々あります(それを読む読まないは別として)

    また、文字数の増加以外にもアチーブメントによるPT参加の制限を書けて欲しいと思います
    クリア経験者を募集していても現状ではクリアしていない人が入ってきても確認が取れない状況で、それに対するシステム的な対応が必要かと思っています。
    (2)
Results 1 to 25 of 29
Page 1 of 2 1 2