Search:

Type: Posts; User: Loeb

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    2,367
    Views
    1,684,046

    ディアム諸島 制限解除してエウレカのようにソロで突入できるように仕様変更を!

    ディアム諸島 制限解除してエウレカのようにソロで突入できるように仕様変更を!
    (36)
  2. 要望!家具、調度品をしまう倉庫がほしい。

    季節でハウジング装飾変えたいとは思っているものの、リテーナーがシーズニング装飾とかで一杯になってきてます。ハウジング関連調度品を収納できる倉庫がほしいです。
    (57)
  3. Replies
    1
    Views
    1,759

    ギルドリーヴの設定について

    ギルドリーヴ採集稼業の漁師Lv52「指定採集:病人食用のスリーリップス」ですが、採集対象のLvは相当なのかもしれませんが、採集するためにはかなり上のLvの餌が必要と友人から聞きましたが設定に不具合がないか確認願います。
    (2)
  4. Replies
    27
    Views
    14,251

    アーマリーチェストについて

    βの時から言っているのですが、アーマリーチェストを現在の5x5の25から5x6の30にしてください。
    現行ファイター5、ソーサラー3、クラフター8、ギャザラー3、ジョブ9の計28あるので、それぞれがAFなり、専用装備を持つと25では足りません。
    早期の対応をお願いします。
    (82)
  5. 黒衣森南部森林FATE「レッドベリー砦の戦い」について

    不具合なのか、仕様なのか判りませんが、「レッドベリー砦の戦い」連続FATE が、防衛戦と迎撃戦しか発生しません。
    現状で「Failure」するはずもなく、迎撃戦「Success」で終了後は一旦リセットされて、攻略戦に戻るのが本来の仕様でないでしょうか?

    このままじゃいつまでたってもアチーブメント解放出来ないのかな?
    (3)
  6. Replies
    15
    Views
    5,303

    現時点で専用装備は、追加されたNMのドロップ品で、装備できるRANKでは到底狩れない仕様。 ...

    現時点で専用装備は、追加されたNMのドロップ品で、装備できるRANKでは到底狩れない仕様。
    しかもEX・RARE。
    単純にリージョナル・リーヴやファンクション・リーヴの報酬でよかったのでは・・・。
    (0)
Results 1 to 6 of 6