Search:

Type: Posts; User: sideyuu

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    22
    Views
    20,341

    私もリンクシェルボード実装を希望します。 ...

    私もリンクシェルボード実装を希望します。

    釣りLSなるものを運営しているのですが、釣り大会等のイベントの度に100名のメンバーに1時間掛けてモグメールを書いている次第です。
    ”釣り”や”綺麗な景色探し”などのゲームの主たる遊び方以外の目的で貴重なFCというひと枠を使おうという人は、実際に募集をし続けている私の目から見ても非常に稀で、告知をFCの機能で補うのはあまり現実的でないと思います。...
    (9)
  2. Replies
    158
    Views
    153,275

    提案致します。 装備品は劣化することで性能ダウン。最終的にはロストします。...

    提案致します。
    装備品は劣化することで性能ダウン。最終的にはロストします。
    修理には素材(ダークマターでは無く木材や鉄のリングなどの具体的な素材)と職人のスキルが必要。(修理はマテリアのように委託が可能)
    エンドコンテンツ装備には相応の高級素材と職人が必要になりコストパフォーマンスを求めて、マーケットに冒険者が戻ってくるようになるでしょう。...
    (2)
  3. Replies
    64
    Views
    63,081

    調理に限った話じゃないですけど何でもかんでもNPCから安く買えちゃったり貰えるのでクラフターや素材集...

    調理に限った話じゃないですけど何でもかんでもNPCから安く買えちゃったり貰えるのでクラフターや素材集めの楽しさが損なわれていると思います。せめてギルドの在庫も切れたりするようなシステムがあるといいと思います。
    (2)
  4. Replies
    14
    Views
    12,284

    水槽のヴィジュアル面が再現難しいならせめてシステムだけでも欲しいです。生簀に餌あげると魚増やせますと...

    水槽のヴィジュアル面が再現難しいならせめてシステムだけでも欲しいです。生簀に餌あげると魚増やせますとかでもいいので漁師にも何かお仕事振り分けてください。
    (4)
  5. Replies
    10
    Views
    7,160

    14にも是非船釣りが欲しいです。 雲海用の船とか砂漠のバルシャ船とかあると最高です。

    14にも是非船釣りが欲しいです。
    雲海用の船とか砂漠のバルシャ船とかあると最高です。
    (1)
Results 1 to 5 of 5