Search:

Type: Posts; User: ToastEgg

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. 連投失礼します。 ...

    連投失礼します。

    人数制限撤廃時は経験値0となっていますが、経験値取得ありにする予定はあるでしょうか?
    パワーレベリングなどの懸念をされているのかもしれませんが、遊びの幅が狭められているのが残念です。
    (14)
  2. Lv50IDの経験値取得の実装はいつからでしょうか? ...

    Lv50IDの経験値取得の実装はいつからでしょうか?
    仲間うちで、いろんなダンジョンにいって経験値をためるのを楽しみにしています。
    (18)
  3. Thread: 暗黒スレ

    by ToastEgg
    Replies
    2,334
    Views
    1,337,829

    ナナより、ナ戦。戦戦より、ナ戦。 ...

    ナナより、ナ戦。戦戦より、ナ戦。
    バランスがとれすぎていて、なかなか食い込むのが難しそうですね・・。

    PTにナがいたら、戦士よりもST能力が高く、
    PTに戦がいたら、ナよりもMT能力が高くなるような特性があったら面白いかもですね。
    (3)
  4. Replies
    3
    Views
    3,716

    家具のソート機能実装要望

    家具のソート機能の実装、ご検討お願いします。
    現状、どういう順序で家具が並んでいるか分からず目当ての家具を探すのが大変です。

    設置した後に場所間違えた・・というとき、家具を移動させますが、一番新しい家具だからといってリストの一番下にあるわけではなく、五十音順というわけでもなく、なかなか見つかりません。
    ...
    (39)
  5. PS3のみプレイヤーの割合は、公式がデータを出さないと分からないですね。

    PS3のみプレイヤーの割合は、公式がデータを出さないと分からないですね。
    (0)
  6. どんどん人が減っている状況で、 PS3プレイヤー脱落させるとは・・過疎化待ったなしですね。 ...

    どんどん人が減っている状況で、
    PS3プレイヤー脱落させるとは・・過疎化待ったなしですね。

    イシュガルドのインストールもPS3だとスムーズにいかない様ですし、性能的にPS3はもう厳しいのかも・・

    PS3プレイヤーがいなくなったら、
    FF14からかなり人が減ってしまうので個人的にも先行き不安です。

    FCメンバーのPS3派が、うまくPS4の準備ができるように祈る・・
    (4)
  7. Replies
    194
    Views
    115,044

    現状の交換アイテムは、ミニオンや衣装、マウントが多くて、 ...

    現状の交換アイテムは、ミニオンや衣装、マウントが多くて、
    それらにあまり興味がないと辛いと思います。

    幻想薬やハウジングの個室購入券などの気分転換アイテム、
    ハイエリクサーや霊薬詰め合わせなど、実用的アイテムなんかがあると、うれしいかもしれないです。
    (10)
  8. Replies
    82
    Views
    88,331

    流れを見る限りCF対応は難しそう・・ ...

    流れを見る限りCF対応は難しそう・・
    無理に続けず、遊べる環境になってから課金するというスタンスもありかもしれないですね。

    3.0のイシュガルドを楽しみに待とう!
    (1)
  9. Replies
    82
    Views
    88,331

    CF対応心待ち組みです。 日曜日の夜に真正編3層練習PTを主催したのですが、 ...

    CF対応心待ち組みです。

    日曜日の夜に真正編3層練習PTを主催したのですが、
    4人でPTを組んで残り4名をPT募集し、45分たっても一人もこず・・諦め。

    4層緩和もないためか、真正編はプレイヤーが少ないように思います。

    メンバー集めも難易度の一部として考えておられると思いますが、...
    (7)
  10. 任意の人数でダンジョン・討伐戦・レイド・オーダーに突入できるようにしてほしい

    PTを組んだ状態であれば、
    任意の人数でダンジョン・討伐戦・レイド・オーダーに突入できないでしょうか?

    PTの人数やロールを前提に調整されたコンテンツも面白いと思います。
    特に実装されてすぐの段階では、予備知識がないことやILがマッチしていることもあり、楽しく遊ばせていただいています。

    しかし、ギミックを理解し、装備が整うにつれ、ただの作業になると感じています。
    ...
    (31)
  11. Replies
    666
    Views
    343,041

    楽しく遊ばせてもらってます。 ...

    楽しく遊ばせてもらってます。

    ただ、難しいコンテンツで同じ仲間がパタパタ倒れて涙目になっているのをみると・・
    いたたまれない気持ちになります。

    衰弱中のメンバーを対象に限定して、
    自分のHP上限と引き換えにダメージカットなどのバフをつけたりすることが出来たらいいなと思います。
    (3)
  12. Replies
    177
    Views
    64,667

    ユーザー側が手加減しないと遊べないのは、残念です。 パーティ掲示板などを見て思いますが、...

    ユーザー側が手加減しないと遊べないのは、残念です。

    パーティ掲示板などを見て思いますが、
    難しいといわれていたコンテンツも 通っているうちにクリアできるように設計されているように思います。

    「勝てないなら、キャラを強化してあげるよ」ではなく、
    週に何度も通えるようにするだけで、十分なのでは・・?と思います。
    ...
    (8)
  13. Replies
    177
    Views
    64,667

    緩和緩和で、後続には簡単な作業ゲーしか残しませんってことでしょうか。 ...

    緩和緩和で、後続には簡単な作業ゲーしか残しませんってことでしょうか。
    追いつかせればよいというものでもないと思います。

    バハムートへ行くのを楽しみにしていましたが、残念です。
    (6)
  14. Replies
    30
    Views
    17,829

    床ペロしてたコンテンツも、 いつのまにか作業的にクリアできるコンテンツになっています。 ...

    床ペロしてたコンテンツも、
    いつのまにか作業的にクリアできるコンテンツになっています。

    ただの作業になる前までは、床ペロしつつも楽しくプレイしていました。

    なので、
    単純な緩和が行われると、ちょっと残念です。

    うまい方法はないものか・・・
    (8)
  15. ホーリー弱体がちょっと悲しいメイン白です。 ...

    ホーリー弱体がちょっと悲しいメイン白です。

    白はDPSではないので、変更は必要だったのかもしれません。
    ただ、ホーリーにあこがれて白をはじめた人もいると思います。

    単純な弱体ではなく、
    白の象徴であるホーリーに、回復にからめた面白みがあったらよかったのになと思います。

    普段のホーリーは弱いけど、...
    (5)
  16. Replies
    22
    Views
    20,340

    LSボードの実装要望

    現在、主にLSで活動しています。

    常々、LSに履歴付きのメッセージボードがあったら遊びやすそうだな・・と感じています。
    以下のようなボードの実装は難しいでしょうか?

    FF11にあった lsmesコマンドに履歴を表示させるだけですが・・・
    容量的・技術的に難しかったらごめんなさい。

    せっかくのMMOなので、コミュニケーションを促進するような機能があったら・・と思います。...
    (35)
  17. スレ主の気持ちは良く分かりますが、レベル制限は特に必要ないと思います。 ...

    スレ主の気持ちは良く分かりますが、レベル制限は特に必要ないと思います。
    色んな人がいて、すべてが自分の思い通りにいかないのが MOには無いMMOの面白さだと思うので・・

    ただ、狩場を必要以上に占有できてしまう状態なのは問題だと思っています。
    原因は、ポップ場所とポップ間隔が一定であることだと感じています。(一定のペースで回っている素材狩りに対し、割り込みは難しい)
    ...
    (2)
  18. あくまでも個人的な感想ですが、 ...

    あくまでも個人的な感想ですが、
    コミュニケーションや協力の必要ない方法が現行の最高効率なのが残念。
    (6)
  19. 「レリック武器限定」とあると、 ...

    「レリック武器限定」とあると、
    むしろ どういうPTかが分かるので、参加する上での判断材料になって良いと思います。

    効率重視の人もいれば、何度倒れても泥臭くクリアを目指したい人もいると思うので・・・
    (0)
  20. 競売前で、なんとか自分の所持金でほしい装備が買えないか ...

    競売前で、なんとか自分の所持金でほしい装備が買えないか
    購入金額をかえつつ色々試していたのが懐かしい。(FF11の話)

    結構、楽かったですよ。
    あと、出品するときも ほかの出品者の価格がわからないから 履歴と原価を考えながら出したり・・・
    そういうのが、FF14にはないですね。

    最安値がわかる。
    とても機能的です。面白みがないですね。
    (1)
  21. フィールドは、FATEやギャザクラというミニゲームがちらほら存在する待合室で、 ...

    フィールドは、FATEやギャザクラというミニゲームがちらほら存在する待合室で、
    ゲームではなく、あくまでも待合室。だから、移動もダンジョン突入も非常に機能的。

    数少ないダンジョンがゲーム。

    こんな風に感じています。

    月にいくつも新しいゲーム(ダンジョン)が登場するのであれば、
    すごく面白いとは思いますが・・・現実的ではないと思います。
    (2)
  22. カンパニーチェストに装備専用欄を設けて、 ...

    カンパニーチェストに装備専用欄を設けて、
    装備を取り出すと灰色表示、ログアウトで自動返却なんてあるといいかもしれないですね。

    マテリア化できないかわりに、
    練成度に応じてカンパニーアクションになんらかのポイントがつく・・・etc。
    (1)
  23. FATEに人が集中しているのが、 ...

    FATEに人が集中しているのが、
    面白いからじゃなくて、いろんな点で楽であるが故なのが・・・心配。

    FATEオンラインつまらない・・で人が辞めていかなければ良いけれど
    (7)
  24. ありがとうございます! 念のため、もう一度挑戦して 結果について記載したいと思います。

    ありがとうございます!

    念のため、もう一度挑戦して
    結果について記載したいと思います。
    (0)
  25. メインクエスト「ブレイフロクスの珍チーズ」が進行しません

    発生日時:2013/10/15
    発生頻度:1回
    ワールド名:chocobo
    キャラクター名:Cabo Lunchtime
    環境:PS3

    手順:
    1.画面右側のクエスト状況一覧において以下の表記あり。
      ブレイフロクスの珍チーズ
      「ブレイフロクス野営地」を攻略
    (0)
Results 1 to 25 of 33
Page 1 of 2 1 2