Search:

Type: Posts; User: teiam

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. Thread: UI改善要望

    by teiam
    Replies
    4,008
    Views
    1,683,152

    Rue_Wispさんのご意見に完全に同意です。レシピを調べることができる機能はとってもありがたいので...

    Rue_Wispさんのご意見に完全に同意です。レシピを調べることができる機能はとってもありがたいのですが、所持品検索の方がよく利用します。
    ほんの数時間だけで二ケタ以上の回数、間違えてレシピ検索してしまいました。
    まだ手が覚えていないせいだとは思いますが、その間レシピを知りたいと思ったことは1度もなかったので、やはり順番を変えていただきたいです。
    (6)
  2. Replies
    3,120
    Views
    1,762,128

    そろそろ個室やFCハウスのNPCやギミックを、他人にも触れるようにしてほしい…。 ...

    そろそろ個室やFCハウスのNPCやギミックを、他人にも触れるようにしてほしい…。
    設定から権限オンオフがあればよりよいと思う。

    調光機能有難うございます。でも、でも、地下をバーにしていてそこだけ暗くしたいって人、他にもいると思うんです…!
    (22)
  3. Replies
    7
    Views
    4,354

    ものすごく欲しいです。その場合、庭具と調度品と2種類欲しいです(中身同期で)...

    ものすごく欲しいです。その場合、庭具と調度品と2種類欲しいです(中身同期で)
    なおかつ、調度品は床におけるもの、壁に貼れるもの、テーブルの上に置けるもの(床に置けるものより背が低い)、NPC型、ぬいぐるみ型など、複数種類あると本当に嬉しいですけどそこまで我が儘は申し上げません…
    FC掲示板、ください!!
    (5)
  4. Replies
    1,476
    Views
    630,928

    メールでわざわざお知らせしてくれるし、それでもハウスを利用せずに撤去されたとしても80%のギルと家具...

    メールでわざわざお知らせしてくれるし、それでもハウスを利用せずに撤去されたとしても80%のギルと家具は帰ってくるのだし、何も不満はありません。
    強いて言うなら、ギル家具の35日保持は短いかなあ…。45日もハウスを使わなかった人が、その後35日以内にそれを受け取るかなあ。
    ギル家具の保持は3ヶ月くらい見てもイイかもしれないと思います。
    ...
    (17)
  5. 髪…ではないんですが、ミコッテの耳やアウラの角、エレゼンやララフェルの長耳、メインに出てきた長耳と言...

    髪…ではないんですが、ミコッテの耳やアウラの角、エレゼンやララフェルの長耳、メインに出てきた長耳と言う名の中耳なんかのつけ耳・角が欲しいです。
    ロリメスッテ実装しないならこれくらい許して!
    (1)
  6. Replies
    6,500
    Views
    2,698,530

    戦士のST性能がびっくりするほど飛び抜けているので戦士がいるとついSTに回って貰いますが、 ...

    戦士のST性能がびっくりするほど飛び抜けているので戦士がいるとついSTに回って貰いますが、
    戦士のMT性能が低いとは思わないです。
    (30)
  7. Replies
    274
    Views
    142,273

    甲冑装備の侍(タンク)と、ファイター装備の浪人(DPS)に、ソウルストーンでお着換えできたらいいな…...

    甲冑装備の侍(タンク)と、ファイター装備の浪人(DPS)に、ソウルストーンでお着換えできたらいいな…
    武者甲冑もきたい!でも着流しもきたい!日本刀が装備したい!日本刀でタンクしたい!でも日本刀でDPSもしたい!!
    (7)
  8. CFで他人に親切にして貰った、ですぐ思いだした最近の出来事では、アレキノーマル4層にヒラでいくと、ナ...

    CFで他人に親切にして貰った、ですぐ思いだした最近の出来事では、アレキノーマル4層にヒラでいくと、ナイサイの時に相方ヒラさんからバリアやリジェネがよく飛んで来るんですが、その時にやさしーな!って思いますね。
    でもありがとうとか言ったことないです、そのかわりこっちからもバリアなりリジェネなりやります。...
    (25)
  9. Replies
    6,500
    Views
    2,698,530

    sokeponさんへ あの、ヒートアップしすぎかと思います…。...

    sokeponさんへ
    あの、ヒートアップしすぎかと思います…。
    自分は一応禁書をナイトに突っ込んでいるサブキャラもいる程度で、完全なナイトメインではないのですが、それでも零式はナイトで攻略してる程度にはナイトが好きで、
    ナイトもうちょいなんとかしてほしいなーって気持ちはsokeponさんと同じなのですが、フォーラムで他プレイヤーのヘイトを稼ぎまくってもナイトは強くはならないと思います…。...
    (25)
  10. Replies
    6,500
    Views
    2,698,530

    個人的にはクレメンシーの使い勝手が良くなって盾剣切り換えがやりやすくなってヴェールが使いやすくなって...

    個人的にはクレメンシーの使い勝手が良くなって盾剣切り換えがやりやすくなってヴェールが使いやすくなってシェルトロンが効果3秒の間全ブロックになってブルワシェル中だけでも魔法ブロックするようになったら神調整!
    ついでにDAとグリットonがあとほん~~のちょっとだけ消費軽くなってリビングがもうちょっとだけヒラ負担軽くなって抜刀中の走り方が格好良くなって暗黒オーラが黒くなって...
    (7)
  11. Replies
    1,051
    Views
    585,029

    個人的にはヒラなら誰でも(あ、ナイトも)強プロテスが使えて、PTプレイする時に強プロテスがかかってい...

    個人的にはヒラなら誰でも(あ、ナイトも)強プロテスが使えて、PTプレイする時に強プロテスがかかっていることが当たり前な現状、もう今のプロテスってものをなくして、PT用コンテンツでは既に強プロテスかかったくらいの調整をしてもらっても良いんじゃないかなと思ってます。...
    (6)
  12. かいはつしつすごく面白かったです!!!フレとやったんですがめちゃくちゃ楽しみながら終わりました。 ...

    かいはつしつすごく面白かったです!!!フレとやったんですがめちゃくちゃ楽しみながら終わりました。
    イベントが終わったら入れなくなってしまうのは残念だなあと思いました。
    また二年後とかにかいはつしつ帰ってきてくれないかな!
    (39)
  13. Replies
    5,864
    Views
    3,237,627

    調整ありがとうございました!! ...

    調整ありがとうございました!!
    まだちょっとしか触ってないんですが、感激すら覚える調整だったと思います。
    ただ、あとは皆さん仰ってらっしゃるように、

    ロイヤルロードの保持をお願いしたいです…。
    カードはランダムなままのほうが良いですが、シャッフル時同じカードが出ないように、はお願いできないでしょうか><

    この二つさえあれば自分は満足です!本当にありがとうございました!
    (2)
  14. アレキミドルは要らないと思います。まだ3.xパッチも来たばかりですし、やることないない嘆かないで、の...

    アレキミドルは要らないと思います。まだ3.xパッチも来たばかりですし、やることないない嘆かないで、のんびり次のコンテンツまってましょ~
    (13)
  15. Replies
    3,685
    Views
    1,206,890

    掲示板欲しいです。一言メモはいちいち見ないんですよね… ...

    掲示板欲しいです。一言メモはいちいち見ないんですよね…
    カンパニーチェストやドアの前に掲示板を置いておきたいです。
    未読メッセージがあれば何か主張してくれるともっと良いけど、そこまで高望みはしない…
    モグルモグボード、とか、ばんしん素材を使って、未読があるときは可愛く音符が舞うようなヤツがあれば嬉しいですけど。
    ...
    (11)
  16. Replies
    183
    Views
    97,875

    すごい!6か7がいいな~!3も、素朴ながら「立ち上る」感じならすてきですね! ...

    すごい!6か7がいいな~!3も、素朴ながら「立ち上る」感じならすてきですね!
    6はすごくちゅうにびょうで好みです…!
    7は格好良いけど光る武器が多いから、ちょっとどうなるかな?
    個人的には6!
    (3)
  17. ヤクザキックすごい好きです。不評なんですか…!修正されませんように!

    ヤクザキックすごい好きです。不評なんですか…!修正されませんように!
    (7)
  18. Replies
    5,864
    Views
    3,237,627

    ごめんなさい、自分へのレスかな? ...

    ごめんなさい、自分へのレスかな?


    自分でもカンストはしていませんが占星術を上げていますが、勿論自分でもどうにも出来ないし、
    占星やってるプレイヤーさんたちに武器グラどうにかしろって言ってる訳ではないです!
    まだ自分はエンドを占星術でやっていないので、スキルについてどうにかしてほしいと運営に伝える気持ちがまだなく、...
    (1)
  19. Replies
    5,864
    Views
    3,237,627

    別職で参加したとき。 ...

    別職で参加したとき。
    占星さんを後ろから見ると、ナイトさんと似すぎていて、ナ占がPTにいるときにどちらがタンクか一瞬迷います。
    ナイトさんが丸盾だったりするともうほんとにそっくりです。
    固定とかフレなら流石に間違いませんが、CFではしばしば見間違えますので、武器グラなんとかならないかな?
    (3)
  20. Replies
    310
    Views
    155,087

    イゼルとエステとアルフィノとオルシュファンが大好きになりました。 ...

    イゼルとエステとアルフィノとオルシュファンが大好きになりました。
    1キャラ目はサブクエをちゃんとやっていこうとして、メインの進みが遅く、ごっちゃになってしまいましたが、
    2キャラ目でメインばかり進めてレベリングはIDでやっていくと、メインストーリーのテンポが悪い訳ではないと解り、とても楽しめました。
    ストーリーは王道でとってもいいと思います。王道が最強だと思います。
    (41)
  21. ハウジングの庭に置けるリテイナーについて、要望が既に出ていますが、自分も同じように思っています。.....

    ハウジングの庭に置けるリテイナーについて、要望が既に出ていますが、自分も同じように思っています。
    現状では、ハウジングエリアにわざわざ買い物に来る人なんておりませんので、ただの庭におけるマネキンになっていると思います。
    でもそれはそれで楽しいので、そちらの方面で強化して貰えたら嬉しいなと思います。

    ・台詞を設定出来る(フキダシや話しかけた時に話す)...
    (5)
  22. Thread: 学者に華を

    by teiam
    Replies
    29
    Views
    19,263

    学者のモーションは気に入っています。 ...

    学者のモーションは気に入っています。
    白や占星ちゃんをやっていると、男ヒーラーはなんかモーションに違和感を感じます。
    学者なら平気なので、あまり華やかにされちゃうと困るな。
    もっとかっこよく!なら歓迎ですが。
    (11)
  23. 気炎法の音が聞こえなくなっていてびっくりしました。 ...

    気炎法の音が聞こえなくなっていてびっくりしました。
    そこまで大好き!って訳ではなかったのですが、(最初はなんじゃこれって思いました)嫌いって訳でもなく、なくすほどのSEだったでしょうか?
    今の気炎法は音が小さすぎて爽快感がありませんし、手応えがないです。
    音は同じでなくても構わないのでもうちょい殴ってる感のあるSEを下さい。
    (6)
  24. 自分もドロップ運が悪く殆ど自職装備をゲットすることのないままカンストしましたが、特に不満はなかったで...

    自分もドロップ運が悪く殆ど自職装備をゲットすることのないままカンストしましたが、特に不満はなかったです。
    ミラプリ目的で欲しいなあとは思っていましたが、手には殆ど入らず…。
    でもクエストで貰える装備やら、マケでそこまで高くなく買える装備で普通にカンストまで不足なくすすめることが出来ました。
    サブもアイテムが出なければマケで買う(部位により高すぎれば店売りで我慢)で不満はなかったです。
    ...
    (7)
  25. ハンターが欲しいです。詩人ではなく、狩人。 ...

    ハンターが欲しいです。詩人ではなく、狩人。
    歌を歌って支援するのではなく、罠を仕掛けたり、弓を射って敵を攻撃するジョブが欲しいです。
    鷹匠みたいに鳥を使役するのもすてきです!

    バッファーではない弓使いDPSをやりたいと願っております。
    弓術クラスから派生でなんとかならないかなー。
    (46)
Results 1 to 25 of 117
Page 1 of 5 1 2 3 4