Search:

Type: Posts; User: momoQ

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.05 seconds.

  1. なるほどなるほど。ではそのキャラがFCのマスターになっている件についてお答えください。

    なるほどなるほど。ではそのキャラがFCのマスターになっている件についてお答えください。
    (3)
  2. お答えありがとうございます。では、そのキャラクターが戦記装備を装備している件についてもご回答願います...

    お答えありがとうございます。では、そのキャラクターが戦記装備を装備している件についてもご回答願います。
    吉田プロデューサー兼ディレクターは、引き続き私の前投稿に関する質問事項にお答えください。
    (6)
  3. イベント用と銘打って作成されたGC未所属神話装備のLv50黒魔道士の多くが武器または防具として「一般...

    イベント用と銘打って作成されたGC未所属神話装備のLv50黒魔道士の多くが武器または防具として「一般ユーザーの銘の入った品」を装備している件についてお答え願います。
    イベント用キャラクターがなぜそれら装備をしなければいけなかったのか、その意図および計画の全容について、またそれらの購入に充てられたギルはどこから排出されたものなのか。...
    (30)
  4. それにしては半年前に通報したbotがまったく放置されているようなのですが、その点はどうなんでしょうか...

    それにしては半年前に通報したbotがまったく放置されているようなのですが、その点はどうなんでしょうか。
    あれだけ堂々と人目のあたる場所にいながら、半年間もまるまると検査網を逃れ続けていたというのでしょうか。
    不自然すぎませんか?
    (48)
  5. それが購入の指標として成り立つ以上かならず効力はあります。そうでなければ発表する意味がありません。

    それが購入の指標として成り立つ以上かならず効力はあります。そうでなければ発表する意味がありません。
    (15)
  6. もうしあげるようですが、全ワールドで40人作成可能という事実は実際にプレイしない事には分からないので...

    もうしあげるようですが、全ワールドで40人作成可能という事実は実際にプレイしない事には分からないので、新規購入者に対しては抜群に効力を発揮するのではないでしょうか。
    (12)
  7. 現時点で多数のGC未所属黒魔道士がゲーム内サーチにひっかかり、ログインログアウトを繰り返しているとい...

    現時点で多数のGC未所属黒魔道士がゲーム内サーチにひっかかり、ログインログアウトを繰り返しているというフォーラム内のSSも吉pの発言の信憑性を大きく下げてると言わざるをえないですね。
    全く奇妙な点が多すぎます。イベント用、削除ミス、その程度の範疇を超えています。
    (17)
  8. これからイベントで使われるであろうパッチ2.4以降に作成されたと思われる詩学装備をした黒魔道士3名が...

    これからイベントで使われるであろうパッチ2.4以降に作成されたと思われる詩学装備をした黒魔道士3名が、同じく黒魔道士がGC未所属のままマスターをするFCに所属しているようなのですが、不思議なことに一般プレイヤーとおぼしきキャラクターも同一FCに配属されています。...
    (33)
  9. Atomos低地ラノシアの風車の裏で寝ても覚めてもコラプスでウィンドスプライトを攻撃してるbotがい...

    Atomos低地ラノシアの風車の裏で寝ても覚めてもコラプスでウィンドスプライトを攻撃してるbotがいますがあれはどうなんですかねえ・・。
    半年ほど前に通報したんですが、まだいるんですが、どの辺を対策されているんでしょうか?
    (10)
  10. この哀れな惨状を北米フォーラムの方々に見せたいものですね。

    この哀れな惨状を北米フォーラムの方々に見せたいものですね。
    (27)
  11. >作物が枯れてしまわないよう、何らかの対策を検討します。 対策おそすぎませんか・・? ...

    >作物が枯れてしまわないよう、何らかの対策を検討します。
    対策おそすぎませんか・・?
    5日ほど猶予があったはずでは・・?
    (6)
  12. Replies
    310
    Views
    131,550

    IL50の盾からタゲをとらないようにする事=後続のため。という概念が一人歩きしていて怖いですね。.....

    IL50の盾からタゲをとらないようにする事=後続のため。という概念が一人歩きしていて怖いですね。
    後続がヒーラーやDPSの場合は先行者のILの恩恵をフルに受けれるため、このILシンクに対して賛成する理由はないですよね。
    ILシンクによって進行速度が頭打ちになり、今後も過去コンテンツの報酬が下がっていくいっぽうなら、難易度はそのままに報酬だけ下がり続ける状況は後続にとっては不利にもなりえます。...
    (6)
  13. Replies
    310
    Views
    131,550

    IL更新のたびに古いコンテンツのリワードが減っているとおもうんですが、これは難易度とのバランスをとっ...

    IL更新のたびに古いコンテンツのリワードが減っているとおもうんですが、これは難易度とのバランスをとっていることですよね。
    たとえばワンダがIL70シンクになったとしたら、IL70での難易度にふさわしい報酬に上方修正されていなければおかしいです。
    つまり今回IL110シンクになったコンテンツのリワードがパッチ後に減少している場合、難易度と釣り合っていない一方的な下方修正に当たります。...
    (5)
  14. Replies
    310
    Views
    131,550

    敵視ボーナスをつける、コンテンツ報酬を見直す等シンクじゃなくても解決策はいくらでもあるのに、無双プレ...

    敵視ボーナスをつける、コンテンツ報酬を見直す等シンクじゃなくても解決策はいくらでもあるのに、無双プレイしたいという人達の存在を全否定して実装に賛成するというのはいかがなもんですかね。
    強くなるのがそんなにも悪ですか。
    (20)
  15. Replies
    310
    Views
    131,550

    まあ確かに、ハイルレに行かなければいい話ではありますね・・。 ...

    まあ確かに、ハイルレに行かなければいい話ではありますね・・。
    今回のエキルレは次で130制限なんですかねー。窮屈ですね。
    (9)
  16. Replies
    310
    Views
    131,550

    邂逅侵攻と緩和のない状態で挑み、良いこと悪いこと様々な出来事に会い、人間関係に苦節し、それでも強くな...

    邂逅侵攻と緩和のない状態で挑み、良いこと悪いこと様々な出来事に会い、人間関係に苦節し、それでも強くなろうとがんばってきた人達に向けてこの仕打ちとはあまりにひどいです。
    真成で新たな装備を得たとしても、今後これらのコンテンツでは無用の産物です。そして今後このようなシンクコンテンツが増えるとなれば、強い装備をとることそのものが無意味に思える事も増えるでしょう。...
    (10)
  17. Replies
    310
    Views
    131,550

    そうですね。まさにプレイヤーの誰も得をしない誰得制限ですね。

    そうですね。まさにプレイヤーの誰も得をしない誰得制限ですね。
    (10)
  18. Replies
    310
    Views
    131,550

    IL差による盾の敵視ボーナスをかける等やり方はほかにもあるはずです。...

    IL差による盾の敵視ボーナスをかける等やり方はほかにもあるはずです。
    そもそもこの問題は、このゲームが本当にオンラインゲームであるなら、「装備がそろってないので攻撃緩めてください」等コミュニケーションで対応するべきであって、プレイヤー自らが進んで制限に荷担するというのはすごく不気味です。
    コミュニケーションをとろうとしない人にはハラスメント行為にて対処可能なはずです。...
    (9)
  19. Replies
    310
    Views
    131,550

    もちろんその通りです。ですが、一方でそれらを余計なお世話だと感じる人もいるのです。 ...

    もちろんその通りです。ですが、一方でそれらを余計なお世話だと感じる人もいるのです。
    システム的に制限されてしまえば、後者には不満しか残りません。一方前者はPT募集等の手段があります。
    あなたにはよかれとおもっても、そうじゃない人がいるんですよ。
    (49)
  20. Replies
    310
    Views
    131,550

    このILシンクは本当に誰得って感じですね。

    このILシンクは本当に誰得って感じですね。
    (32)
  21. その2行よりも後半が私の主張です。特殊能力なんて無い現状でもすでに「○○ありきの戦闘」ですよ。 ...

    その2行よりも後半が私の主張です。特殊能力なんて無い現状でもすでに「○○ありきの戦闘」ですよ。

    ○○ありきといえば、実装初期はIL95の武器で3層4層に挑む事は当然のように行われていたわけですが、今ではIL110武器をもっててしかるべき扱いですよね。...
    (6)
  22. メジュリーヌに石化が当たるとバフがつくのでガン無視はできないです。そうなるとルノーの処理も当然しない...

    メジュリーヌに石化が当たるとバフがつくのでガン無視はできないです。そうなるとルノーの処理も当然しないといけなくなるのでギミックが完全に死ぬことはないです。
    性能が低いならDPSや体力に影響が及ぶので雑魚処理に不安がでるでしょう。
    ○○ありきといえば、実装初期はIL95の武器で3層4層に挑む事は当然のように行われていたわけですが、今ではIL110武器をもっててしかるべき扱いですよね。...
    (3)
  23. その話についてはたしかすでに回答されていて、それらが実装される際に改めてアクションを調整しなおすそう...

    その話についてはたしかすでに回答されていて、それらが実装される際に改めてアクションを調整しなおすそうです。
    (0)
  24. バトルコンテンツに関してはライトもハイエンドも変わらず2.5秒毎にポチポチし続ける必要がある静音仕様...

    バトルコンテンツに関してはライトもハイエンドも変わらず2.5秒毎にポチポチし続ける必要がある静音仕様なんで眠くなることはあれど楽しくなることはないかと思います。
    ライト系コンテンツに関しては、いかにチャットをする隙をつくるかというあたりが重要だとおもいますが、かといって下手に無敵時間を設けると戦闘が長引いてかえって眠くなり調整がむずかしいですね。
    (9)
  25. 個人宅は追加課金でもいいんじゃ・・

    個人宅は追加課金でもいいんじゃ・・
    (33)
Results 1 to 25 of 113
Page 1 of 5 1 2 3 4