Search:

Type: Posts; User: Caiman

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. Replies
    3,475
    Views
    658,630

    ズバリ39時間27分

    ズバリ39時間27分
    (0)
  2. あらゆる段階で染色できたりそのまま使えるようになるとの記載では? ...

    あらゆる段階で染色できたりそのまま使えるようになるとの記載では?
    A(ノーマル):A(無色)A'(RD)A"(GN)
    B(魔攻):B B' B"
    C(MND):C C' C"
    てなかんじで。
    むしろ見た目で判断できなくなったかと思われます。
    (3)
  3. Replies
    139
    Views
    61,461

    ドゥームスパイク2・メイム・貫手2の3つはTP全消費WSで基本的に3000フルバフで撃って初めて他の...

    ドゥームスパイク2・メイム・貫手2の3つはTP全消費WSで基本的に3000フルバフで撃って初めて他のWSと差別化できます。
    従って絶対に一緒に使いたいブラインドサイドのリキャストが60秒ですので、これらのWSは実質60秒おきで使えれば良いと思っています。
    ブラインド入れられないのなら桜花・シュトルム・地列斬を出来るだけTPあふれさせないように使う努力をすることになります。...
    (6)
  4. Replies
    139
    Views
    61,461

    そのフルバフ全部入れてドゥームもメイムも900台がせいぜいですね。貫手が一番強いです。 ...

    そのフルバフ全部入れてドゥームもメイムも900台がせいぜいですね。貫手が一番強いです。
    MP問題も工夫して常用できればとても強いですよね。
    これから格闘も上げる予定なのでいろいろトリッキーな立ち回りが出来そうなので私楽しみにしていますよ。
    火力職から支援職に変えられた弓さんほどの路線変更もなく悲観すること無いと思います。
    (6)
  5. Replies
    139
    Views
    61,461

    貫手IIって威力最強ですよ。イフリートにメイム効果無しで4桁出ます。 ...

    貫手IIって威力最強ですよ。イフリートにメイム効果無しで4桁出ます。
    リキャストがアレですがダメージ厨して楽しめそうだと思いました。
    地烈斬IIも1000WS中威力最強ですよ。
    わたし格闘50じゃないのでよく分からないですけど、思うに格上ソロする場合一番つよいんじゃないでしょうか。
    (4)
  6. Replies
    12
    Views
    5,244

    14はセットしたスキルのみ使えればよいので11と違い辞書変換を駆使してというのは私も必要ないかと思い...

    14はセットしたスキルのみ使えればよいので11と違い辞書変換を駆使してというのは私も必要ないかと思います。
    ターゲットを敵に固定し、アクションパレットに割り当てたアクションへの数字キーによる一発選択で(パレットトグルある場合は↑↓キー)スキル選択し発動。
    見方へのアクションはファンクションキーでPTメンバーへサブターゲットし発動。
    要するにパッドの十字キー連打するロスが省けますね。...
    (0)
  7. Replies
    12
    Views
    5,244

    これは井の中の蛙と言わざるを得ないですね。 ...

    これは井の中の蛙と言わざるを得ないですね。
    人をけなす前に一度キーボード操作練習してみると良いと思います。
    私もFF11でパッドから入ったクチですが、キーボード操作を覚えると世界が変わる。
    特にアクションボタン選択の繁雑且つアクション数活用率の高いソーサラーだと特にですが
    プレーヤースキルのレベルが比較にならないほど向上すると思って良いです。
    ...
    (6)
  8. 一人二役。頭と身体、爆発しないように頑張ってください。 公開楽しみに待ってます。

    一人二役。頭と身体、爆発しないように頑張ってください。
    公開楽しみに待ってます。
    (13)
  9. Replies
    884
    Views
    577,892

    こういう意見が出るのは自分がクリアしていないから出るのでしょう。 ...

    こういう意見が出るのは自分がクリアしていないから出るのでしょう。
    MMORPGの平等とは掛けた時間・労力に比例して恩恵を受けられる事だと思います。
    イフリートはレベル上げに費やした時間とイフリート自体に費やした時間を一定量捧げれば誰でもクリアできます。
    そういう『平等な』コンテンツですよ。

    あと誰でも持てるアイテムというのはいまやってるカボチャ頭みたいなもので充分。...
    (44)
  10. Replies
    67
    Views
    35,473

    今朝シードマター5万で購入です。 ご愁傷さまです。 私は嬉しいです。

    今朝シードマター5万で購入です。
    ご愁傷さまです。
    私は嬉しいです。
    (8)
  11. 課金する意志を示さない限り一銭も取られないですよ。 ここから先は有料だと言われただけです。 ...

    課金する意志を示さない限り一銭も取られないですよ。
    ここから先は有料だと言われただけです。
    やりたければ払えばよい。
    無料で遊ばせろと駄々をこね、あまつさえ訴訟がどうとか正気でしょうか。
    一般常識で考えておかしいですよ。
    またパッケージ代を出したんだと居丈高におっしゃる方も居ようとは思いますが、
    現プレイヤー全てがパッケージ+月額課金のゲームと知って購入・プレイしていたわけです。...
    (59)
  12. [dev1026]モンスターを引っ張っていないのに戦闘解除される

    ブルーフォグにて精錬溜めをしようとしたところモンスターが途中で黄色ネームになり戦闘をやめてしまう(自身の戦闘状態は継続されている)。
    とくに安全地帯へ引っ張るということはしておらず、その場で戦闘していたのでバグを疑いポストします。
    (2)
  13. せっかくPT募集シャウトが復活するようなバランスになったのにソロの話するとかなんでしょうかね。 ...

    せっかくPT募集シャウトが復活するようなバランスになったのにソロの話するとかなんでしょうかね。
    もっとPTやりましょうよ。
    (5)
  14. Replies
    44
    Views
    36,248

    正式所属決定後にしか挑戦できず配属後は所属変更できませんよ。 ...

    正式所属決定後にしか挑戦できず配属後は所属変更できませんよ。
    仲間と一緒に攻略しにくくなるのかを前もって知りたいのです。
    (2)
  15. Replies
    44
    Views
    36,248

    たしかに現状では所属決定躊躇しますよね。 キチンと返答を頂きたい。 ...

    たしかに現状では所属決定躊躇しますよね。
    キチンと返答を頂きたい。

    ①50「真イフリート討滅戦」に同一グラカンボーナスが入るのか。又は入らないのか。
    ②ボーナスの内容は具体的に何なのか。

    以上をパッチ前までに答えて頂かないと、所属決定前に人柱による報告を待たなくてはなりません。
    (4)
  16. Replies
    44
    Views
    36,248

    タイトルに[dev1080]タグ付けてもらえませんか。

    タイトルに[dev1080]タグ付けてもらえませんか。
    (0)
  17. 世界観は大事だ ...

    世界観は大事だ
    だがしかしoblivionを例に挙げるが彼のRPGはワープノーコストでし放題な上に到着地点に馬まで待っています。
    そんな便利な移動システムがあっても世界観が損なわれているといったことがあるのだろうか?
    プレイヤーはだれもそんな疑問すら持たないと思う。
    移動手段と世界観は関係ないと思います。...
    (10)
  18. とりあえず"pageup""pagedown"キーでスクロー...

    とりあえず"pageup""pagedown"キーでスクロール出来るけど使ってますかね?
    (0)
  19. Replies
    87
    Views
    47,917

    ゼーメルの殲滅戦で不屈トーメントモンガーかましてブロードストームからブラッドバスシュト→スカサン→防...

    ゼーメルの殲滅戦で不屈トーメントモンガーかましてブロードストームからブラッドバスシュト→スカサン→防御回復スキル→シュト
    めっさ爽快です(*`д´)b
    (1)
  20. Replies
    87
    Views
    47,917

    まだ斧試せてないけど気合プレシフォサフェザ(フラクチャジャーリング)とかいろいろポチってたら ...

    まだ斧試せてないけど気合プレシフォサフェザ(フラクチャジャーリング)とかいろいろポチってたら
    範囲WS挟んだりして良い感じでブロードとストーム回せないかな?

    そもそもPTで範囲使うならひとつずつ撃ったら敵クラウド沈んじゃうんじゃないかな。
    (0)
  21. Replies
    34
    Views
    13,266

    もうそんなモチベーション残っていませんカンベンしてください。 ...

    もうそんなモチベーション残っていませんカンベンしてください。
    好きな時にMP消費程度でびゅんびゅん飛びたい。
    チョコボは在って当たり前だと思うけど正直チョコボ移動ダルイです。
    初めての場所へ行く時だけで充分。
    もしくはメア→チョコボ→コルシュシュOPテレポみたいなちょっとしたショートカットくらいでいい。
    練りに練り込まれ、作り込まれたMAP改修は必須だと思うけど...
    (0)
  22. Replies
    198
    Views
    102,737

    これってカンパニエの傭兵団所属と一緒だよね。 ウィン一筋で遊んでいて、サンド多勢の中 ...

    これってカンパニエの傭兵団所属と一緒だよね。
    ウィン一筋で遊んでいて、サンド多勢の中
    黒太子に乗り遅れたり交換品高かったりうらやましく思ったこともあります。
    しかし私は好きで所属を選んだのだし鯖初の即神のりこめも出来たし楽しかったですよ。
    LSメンやフレの所属なんて関係ありませんね。
    ...
    (6)
  23. もうココまで世界観無視の緩和するなら 耐久度廃止でも良いと思うんです。

    もうココまで世界観無視の緩和するなら
    耐久度廃止でも良いと思うんです。
    (73)
  24. 【タイトル】魔改造職人ゴゴラノ...

    【タイトル】魔改造職人ゴゴラノ
    -----------------------------------------------------------------------------------
    [利用料] 50,000,000Gil...
    (0)
  25. Replies
    164
    Views
    74,068

    アニメ声優起用はできれば勘弁してもらいたいなあ。 ...

    アニメ声優起用はできれば勘弁してもらいたいなあ。
    とくに一部の嗜好向けにならないようにして欲しいです。
    そういう趣味無いので。
    どんな層が聞いても違和感のない日本語化ならべつに良いんじゃないでしょうか。
    でも、他の要素充実が先決だと私は思います。
    (4)
Results 1 to 25 of 46
Page 1 of 2 1 2