Search:

Type: Posts; User: tanukisan

Page 1 of 2 1 2

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Ver1.22じゃないと入場緩和しないらしい。 状況はかわらんじゃないのかな? ...

    Ver1.22じゃないと入場緩和しないらしい。
    状況はかわらんじゃないのかな?
    危機感持ってなさすぎる。
    (2)
  2. 電子コンテンツのMMOと現実のテーマパークを混同するやつってなんなの? って思う。 ...

    電子コンテンツのMMOと現実のテーマパークを混同するやつってなんなの? って思う。
    比較するものが間違えてるでそ。
    FFの入場に関して言えば、お金払ってDL通販かって、発売日一週間後ダウンロード可能みたいな。
    サービスとして破たんしてる
    (21)
  3. Replies
    185
    Views
    105,640

    黒魔道士が完全に呪術師の下位互換な件について ...

    黒魔道士が完全に呪術師の下位互換な件について

    重要なサブジョブが激減して増えた魔法がネタって・・・
    (9)
  4. Replies
    1,437
    Views
    1,101,207

    ところで誰も言語別サーバの件について触れてないのはなぜ? ...

    ところで誰も言語別サーバの件について触れてないのはなぜ?
    絆ブレイクもそうだけど、結局のところ、NAの中にJPたった一人放り込まれたら止めるレベルになるだろうに。

    FF11と全く状況の違うFF14で今そういうことすると、やめていくというのは分かっているんだろうか?
    (18)
  5. 大半の人間にとってどうでもいいPvPのために変な修正入れられる方が怖い。 ...

    大半の人間にとってどうでもいいPvPのために変な修正入れられる方が怖い。
    魔法にしろ物理職にしろ。

    しかも吉Pのスレだと黒しか考えてなくて白のことが全く考慮されてないのが気になる。
    一ジョブだけ強いからそれ弱体方向で~ってやるとたいてい面白くなくなる。なんでプラスの方向で修正できないのか。
    しかも出る杭たたいて砕くバランス調整だし。
    ...
    (17)
  6. Replies
    259
    Views
    207,378

    延期のお知らせ、ロードストーントップにないのなんで? とちょっと思ってみる

    延期のお知らせ、ロードストーントップにないのなんで?
    とちょっと思ってみる
    (5)
  7. Replies
    290
    Views
    204,040

    ドル課金、どうすればできますか? といいたい。明らかに日本在住だけ重課金

    ドル課金、どうすればできますか?
    といいたい。明らかに日本在住だけ重課金
    (8)
  8. あーうん。 修理も、マテリアも悪いとは言ってないし、自分自身楽しんではいる。 ...

    あーうん。
    修理も、マテリアも悪いとは言ってないし、自分自身楽しんではいる。
    ただ、"これがある限り、流通は無理だよね?"とは思ってる。
    だって、自分で作って自分でつぶすんだよ?
    でもって、自分で材料あれば作れるのに、なんでぼったくり値段で置いてあるものを買うの?
    あと、崩すなら大量に装備がいるから、大量受注でもしない限り、自分で作れた方が楽。
    ...
    (5)
  9. それで破たんして、今の体制になったのでは? ...

    それで破たんして、今の体制になったのでは?
    そしてそれを立て直している最中なのに、なぜ文句言うの?
    皆、人がいればそれだけ言いたいことはあるよ? でもさ、これを楽しんでほしいって提供しているものを無視して楽しくないって文句いうのはどうなん?

    コンテンツを寿司の種類と見てませんか?
    FF14ってネタの寿司頼めば、戦闘、クラ、ギャザすべてひっくるめて一つの寿司ですよ?...
    (4)
  10. #1から#438まで一通り目を通して思ったこと。 ...

    #1から#438まで一通り目を通して思ったこと。
     (別段散々やらかした開発の肩を持つわけじゃないので注意

    1.戦闘を一切上げていない、上げたくないと言ってるギャザクラは今のシステムに不満を言えるが、公式に要望としていう権利は無い。
    2.流通云々は、公式が今のスタンスを貫く限り、決して正常化はしない。
    3.一人の満足のために99人の満足捨てろってって本気で言えんの?
    ...
    (6)
  11. リリースノートなき修正は「バグ」です。 ...

    リリースノートなき修正は「バグ」です。
    ゲームコンテンツの内容まで教えろとは言うつもりはありませんが
    システムの設定の変更、何これをどう修正したかはリリースノートに書かない限りバグです。

    現在β版であることを考えても、どういう修正を入れたかは細密に報告して、リターンを得るべき...
    (6)
  12. Replies
    651
    Views
    299,558

    プレイした感想。 ゼーメルのバランスはいい感じ。久しぶりに楽しいダンジョンだと思った。 ...

    プレイした感想。
    ゼーメルのバランスはいい感じ。久しぶりに楽しいダンジョンだと思った。
     (ただ、過疎鯖だからであって、重い鯖だとストレスためて投げてたと思う、順番待ちで!)
    MP関係もやり方さえ問題なければ戦闘にスパイスを与える要素だと思う。実際LSメンツからは文句は出ていない。
    個人的感情からいえば、弓のふく射はせめて10sec、短くて5secにしてほしかった。使う意味がかなり減る。...
    (3)
  13. 吉Pの返信からのインスタンスDの疑問点

    引用元
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/14900-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%8C%E7%84%A1%E9%A7%84%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F?p=211894#post211894

    2011/07/04...
    (0)
  14. 遠いキャンプ地にも消耗品ショップや、リテの呼び出しあれば別段町に戻らなくてもいいというのはあるかもし...

    遠いキャンプ地にも消耗品ショップや、リテの呼び出しあれば別段町に戻らなくてもいいというのはあるかもしれないけど
    (6)
  15. Replies
    193
    Views
    93,419

    6/21が株主総会らしいから、そこまでにはいれるっそ。 ...

    6/21が株主総会らしいから、そこまでにはいれるっそ。

    というか入れれなかったら終わる、ユーザーの多さじゃなくて、株主から見放されると思う。

    俺■の株1円になったら買うんだ……
    (4)
  16. そういや、都合の悪いスレッドは、運営降臨のスレ凍結でも王冠マークでないんだね。 ...

    そういや、都合の悪いスレッドは、運営降臨のスレ凍結でも王冠マークでないんだね。
    見てほしくないからだとは思うが

    たとえばこれ
    スレッド: WD「『もう無理だ』と思われたらそれ以後はない。信頼回復に尽きる」
    (1)
  17. 正直な話、やる気がないとしか思えない。 ここまで追い詰められてて、パッチが少なすぎる。 ...

    正直な話、やる気がないとしか思えない。
    ここまで追い詰められてて、パッチが少なすぎる。
    一週間あればできるような修正をだらだらと半月、一か月かけてる。
    ベータならベータと割り切って、毎週パラメータ変更してどうなるかくらい見るくらいのことはしろよと思う。
    現状でランク差廃止して、パラメータの影響度上げるとかの実験十分できるのにやらないし。
    ...
    (28)
  18. Replies
    200
    Views
    75,296

    パーティの組みやすさを求めるならまず言語別サーバでそ。 ...

    パーティの組みやすさを求めるならまず言語別サーバでそ。
    ”日常使う言語と違うやつを無理やり使ってまで野良をやりたいとは思わない”
    LS組んでるし、LSでいけばいいじゃんで終わる。
    PTの組みやすさとエリアサーチは切り離して考えてほしいかな。

    自動マッチングできたとして、他言語プレイヤーと一緒なるくらいなら利用しない
    (10)
  19. Replies
    51
    Views
    50,676

    白騎士でできてるのにFF14でできない、人材不足って怖いね

    白騎士でできてるのにFF14でできない、人材不足って怖いね
    (4)
  20. Replies
    107
    Views
    75,613

    通常モンスターのレアドロップで最終装備の“素材” ボスの激レアドロップで最終装備の“素材” ...

    通常モンスターのレアドロップで最終装備の“素材”
    ボスの激レアドロップで最終装備の“素材”

    R50 8人PTでギリクリア可能(編成、戦略練って)
     #ぶっちゃけ修正前ドドレ8集団抜きレベルで

    三日に一回突入可能(他の装備素材のインスタンスは別時間集計)

    だったらやるかな、即座に突入可能、ぬるい。装備品の現物ドロップとかだったら間違いなくやめるきっかけになると思う
    (0)
  21. 理由にしてはそのような感じではないかとは思いますが、ぶっちゃけ上記理由で劣化してるのだとすると。 ...

    理由にしてはそのような感じではないかとは思いますが、ぶっちゃけ上記理由で劣化してるのだとすると。
    ”甘え”ですよね、~~だから仕方ないって。今はそういうことを言ってる場合じゃないのに。
    (5)
  22. 第8回 FFXIVプロデューサーレター (2011/04/14) について

    誤解を解くためにということでいろいろと書かれていますが。

    イースターでの誤解を招きかねないのはその発表方針によるところがデカイのと思うのですが。

    ぶっちゃけスケジュール。
    ~~チーム
     ~~~の改善 XX%
     ~~~の実装 XX%
     ~~~の検討 XX%
     ~~~の実装 XX%
    (15)
  23. 250回の取得って少なすぎない?

    250回の取得って少なすぎない?
    (2)
  24. スルーされてる気はするけど、そもそも運営がプレイしていないのが原因だと思うんだけど。 ...

    スルーされてる気はするけど、そもそも運営がプレイしていないのが原因だと思うんだけど。
    自分たちが作ったシステムをプレイしていないからオートアタック、その他ラグ、当の優先度の切り分けができていない。

    たぶん、
    たぶんだけど、
    この期に及んでも、運営はプレイしていない、あるいはプレイしている人を面接で蹴り落としているはず。

    スタッフにFFファンは要らない!...
    (1)
  25. 自分なんかはお好みのスキルを付けるために頑張れる派なんで「すっぴん」仕様はなくさないでほしいな。 ...

    自分なんかはお好みのスキルを付けるために頑張れる派なんで「すっぴん」仕様はなくさないでほしいな。
    やりたくもないのを上げる必要が~。

    っていうけど、やりたくないものをなぜやるのかが分からない。
    LSメンツでも、ジョブ上げたくないしーって言っている人も幻呪上げて弓のカモフラって感じで特化してるし(それ以外はできないけど本人はするつもりがない)...
    (9)
Results 1 to 25 of 32
Page 1 of 2 1 2