Search:

Type: Posts; User: MiyabeM

Page 1 of 3 1 2 3

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. これ、すごく悩んでたんですが、解決策を出していただきとても助かりました。...

    これ、すごく悩んでたんですが、解決策を出していただきとても助かりました。
    私はDirectX11にしたのが原因かなと思って9に戻したら発生しなくなったのですが、せっかくなので11でやりたいし、こういった方法が取れるなら試してみたいと思います。

    解決策を書いていただきありがとうございました!!!
    (0)
  2. Replies
    184
    Views
    96,915

    難しいって声も聞きますけど、闇の世界だってそれなりにギミックこなさないと全滅しますからね。 ...

    難しいって声も聞きますけど、闇の世界だってそれなりにギミックこなさないと全滅しますからね。
    これも慣れたら全然ライトなものになると思います。...
    (8)
  3. 要望を書いていいようですので、難しいことは考えないで妄想を ...

    要望を書いていいようですので、難しいことは考えないで妄想を

    某海外産ゲームのカジートみたいな猫人間になれるマスクが欲しいです。
    幾つかの猫の種類のタイプがあればいいなー。
    マスクの上に頭装備つけれたら最高だけどそれはさすがに無理だろうな。
    (2)
  4. Replies
    142
    Views
    65,758

    どこに書いていいのかわからなかったのでここで ...

    どこに書いていいのかわからなかったのでここで

    ワインボードの謎の続編、もしくは同じタイプで別のクエストをお願いします!!!

    あれだけちょっと毛色の違うコンテンツでしたが、全部自力で謎を解けてとても面白かったです。
    よろしくお願いします!!
    (6)
  5. Replies
    41
    Views
    34,538

    全然関係ないんですけど、Cherzyさんは最近担当になられた方なのかどうかわかりませんが、細やかにい...

    全然関係ないんですけど、Cherzyさんは最近担当になられた方なのかどうかわかりませんが、細やかにいろんなスレに書き込みされていて、しっかり運営さんに意見が届いてるんだなって思わせてくれる方だと思います。
    それが仕事だとはいえ、今までにない親しみやすさや安心感があるなって思います。
    色々と忙しい中大変かと思いますが、これからも頑張ってください!
    (53)
  6. 特にヌシ釣りは、2.3~2.4当時、装備による獲得力や料理によるブースト値等の数値を完璧に計算に入れ...

    特にヌシ釣りは、2.3~2.4当時、装備による獲得力や料理によるブースト値等の数値を完璧に計算に入れた設定になっていて、よく考えられてるなとやりながら感心したものです。
    (6)
  7. 河本氏が統括するコンテンツを応援するスレ

    どうにもヘイトを集め気味な感がある河本氏の担当するコンテンツですが、なんだかんだ言いながら割と嫌いじゃないっていう人、実は結構多いんじゃないかなと思うんですよね。
    私もそのうちの一人です。

    え?これマジで?無理ゲーでしょ?って最初は思いながらも、コツコツと続けることで少しずつ前進し、必ず最後は乗り越えることができる絶妙な設定だと思います。...
    (24)
  8. Sticky: ヴァレンティオンケーキ

    ヴァレンティオンケーキをココアスポンジケーキな感じで作ってみました。


    ココアと小麦粉と砂糖と卵でスポンジケーキを作ります。
    http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/7d/75/7d75799808560e327df5c4e5c65548e746ee31e1.jpg


    焼きあがったスポンジを、ココアを加えたマジパンで包んじゃいます。...
    (1)
  9. こう言ってはなんですが、なんていうか悪い予感が凄くビンビンしてるんで、運営さんには一先ず冷静になって...

    こう言ってはなんですが、なんていうか悪い予感が凄くビンビンしてるんで、運営さんには一先ず冷静になっていただき、今一度じっくりと内容を考えられた上で実装していただきたいなと思います。
    (50)
  10. Replies
    10
    Views
    20,221

    埋もれて欲しくないので自分でレス。 ...

    埋もれて欲しくないので自分でレス。

    別にコーディアルじゃなくてもいいので、何かと交換させて欲しいです。

    運営さんからのご回答お待ちしております。
    (24)
  11. Replies
    10
    Views
    20,221

    ギャザラー用ルキスについて

    ギャザラー用ルキスの交換には高級黒衣香木・強霊性岩・オオシャル貝のHQが各99個必要となります。
    これはかなりコツコツとした道のりですが、その内容に特に文句はありません。
    我々は与えられた道のりをひたすら進むだけです。

    で、この交換素材の中で、オオシャル貝はNQ品をスピナッチキッシュと交換できますが、高級黒衣香木と強霊性岩のNQはコーディアルと交換することができません。...
    (113)
  12. 居酒屋で唐揚げにいきなりレモンかけたら怒る人いますからね。 ...

    居酒屋で唐揚げにいきなりレモンかけたら怒る人いますからね。
    レモンかけるのは居酒屋としても全然OK、認められた行為ですけどね。
    自分が知らない間にこっそりレモンかけられてたってのは一番嫌な事なんじゃないの?そういう人にとっては。

    なんか権利だとか肖像権だとかグローバルスタンダードとか、無意味に大げさな話にしなくてもその程度の話なんじゃないですかね。これって。
    (28)
  13. Replies
    4,571
    Views
    1,715,074

    既出かもしれませんが2点 1 意思決定部分のインターフェイスが統一されてないこと ...

    既出かもしれませんが2点


    意思決定部分のインターフェイスが統一されてないこと
    何かの行動の際の「はい」「いいえ」にあたる部分で、最初にカーソルがある位置が統一されていません。
    基本的には「いいえ」の位置にあることがほとんどですが、GCの稀少品納品の際は何故か「はい」の位置にあるため、手癖で「いいえ」にしてしまってイラっとしてしまいます。...
    (14)
  14. 偉そうなことを言ってすいませんでした。 感謝・・・はさすがに大袈裟な表現すぎましたね。 ...

    偉そうなことを言ってすいませんでした。
    感謝・・・はさすがに大袈裟な表現すぎましたね。
    ごめんなさい。

    私も、バトルを楽しんでる方が邂逅周回で持ってくる素材をマケで買います。
    蛮神素材をマケで買います。
    リヴァイアサンやラムウやシヴァの素材がドロップするまで周回で勝ち続けるのは自分には出来ないことです。

    自分に出来ないことを出来る人がいる。...
    (24)
  15. こちらこそすいません。 ...

    こちらこそすいません。

    漁師は経済に関わりのない趣味コンテンツにするという発言があったようですが、自分やNarviさんみたいに趣味で釣りをやってるにしても、多少は感謝されたいなーと思う時があるんですよね。
    釣ってくれる人がいて有難いみたいな感じというかw

    正直、釣りはめんどくさいです。
    レベル上げもめんどくさいし、装備整えるのも嫌々やってたら絶対ダルイです。...
    (45)
  16. わかる! ヌシコンプにかけた情熱を思い出して少しさみしくなりました。

    わかる!
    ヌシコンプにかけた情熱を思い出して少しさみしくなりました。
    (12)
  17. うーん、こういうスレでいつも思うんですけど、なんで全部自分でやんなきゃいけないってなるんです?...

    うーん、こういうスレでいつも思うんですけど、なんで全部自分でやんなきゃいけないってなるんです?
    それが市場に1個2個しか出ないような超レアなものだったらまだしも、ヌシとはいえマーケットには数千ギルでならんでるわけで、売ってあるから買ってくるでいいような気がするんですけど。...
    (50)
  18. Replies
    333
    Views
    243,007

    運営にお金を払うことでシステムからお金を引き出してるわけではないので、ギルの総量はサーバ内で変わって...

    運営にお金を払うことでシステムからお金を引き出してるわけではないので、ギルの総量はサーバ内で変わってないんだし、サーバ内経済に関してはあんまり問題はないかなとは思いますよ。
    何にお金使うかはその人の自由なので、少し前の例に出てるクルザスの家が今後出た時にそこでお金持ってなくても、まーそりゃしょうがないじゃんとしか思えないので。...
    (9)
  19. 画面が小さいので想像で書きますが、持ってる魚はたぶんネプトとナミタロとヘリコプリオンでしょうか? ...

    画面が小さいので想像で書きますが、持ってる魚はたぶんネプトとナミタロとヘリコプリオンでしょうか?
    ネプトは一応ラスボス扱いなので、最初に納品を指示される3国のオオヌシのうちの一匹ではありません。
    ラノシアのオオヌシはエンドセラスです。

    答えを書くようで無粋なのですが、3国のヌシは「エンドセラス・ナミタロ・ヘリコプリオン」です。...
    (3)
  20. 称号ってアルファベット表記ですが、これってさらにクライアントによって称号そのものが違ってたりするんで...

    称号ってアルファベット表記ですが、これってさらにクライアントによって称号そのものが違ってたりするんですよね。

    例えば木工スキルのレベル41以上のレシピを3,000回製作してもらえる称号は「of the Golden Saw」ですが、北米・その他英語クライアントでは同じく「Of the Golden Saw」、フランス語だと「L'Ébéniste」、ドイツ語は「von der...
    (5)
  21. Replies
    952
    Views
    436,091

    LSのタンクさんから聞いた話ですが。...

    LSのタンクさんから聞いた話ですが。
    エキスパルレで戦闘終わりがけに白さんが毎回リジェネかけてくるので、次の敵グループと接敵する前に毎回リジェネ切ってたら、白さんに「リジェネ切らないでもらえます?」って怒られたという話を聞いて、ギスギス怖いと思いました。
    説明しても返事も無く、その後も無言でリジェネが続いたと聞いてさらに怖いと思いました。
    ...
    (12)
  22. Replies
    191
    Views
    113,641

    パテに文句は無いんですが、タングル湿林のホネザリガニ絶滅して欲しい。

    パテに文句は無いんですが、タングル湿林のホネザリガニ絶滅して欲しい。
    (29)
  23. Replies
    3,685
    Views
    1,207,170

    マジか!!!!!!!!キタコレ!!!!!!! 最高!最高!!! ...

    マジか!!!!!!!!キタコレ!!!!!!!
    最高!最高!!!
    何卒、何卒よろしくお願いします!!!
    2.45で実装される・・・・のは、さすがに気が早いかなぁ・・・・・
    (5)
  24. Replies
    122
    Views
    57,864

    マタウスさんの重要視されてる点が、装備更新の面ではなくて神話装備その物の価値の話なら、それはどうにも...

    マタウスさんの重要視されてる点が、装備更新の面ではなくて神話装備その物の価値の話なら、それはどうにもマタウスさん自身の思い入れっていうだけのことだと思うんですよね。
    勿論私も神話装備には思い入れがありますし、多くのプレイヤーが神話装備に思い入れがあると思います。...
    (7)
  25. Shijimiさんが言われてる様に、段階的にウリエンジュさんあたりから伝え聞く様な形で見せてもらえる...

    Shijimiさんが言われてる様に、段階的にウリエンジュさんあたりから伝え聞く様な形で見せてもらえるのが良いんじゃないかなと思いますね。
    あくまでクリア者が現状で見ている物とは違う形が望ましいように思えます。
    ...
    (26)
Results 1 to 25 of 68
Page 1 of 3 1 2 3