Search:

Type: Posts; User: momoyasi

Search: Search took 0.01 seconds.

  1. ブラビューラアートマのグラフィックについて

    ブラビューラアートマを完成させた人はそろそろいらっしゃると思います。
    感じ方に個人差はあるかもしれないですが。見た目が他のアートマ武器より明らかに酷いです。
    血か錆びかはわからないですが汚れています。
    このスレッドでは賛同が多く得られた場合は改良要望をしようといった趣旨です
    http://minamo.me/14/src/1396759727718.png
    (9)
  2. 2.2に向けての 「ホットバー表示」 ...

    2.2に向けての 「ホットバー表示」
    追加表示はトグルタイプでしか対応しておらず、ホールドタイプでもサポートして貰いたいです。
    ですがフォーカスターゲットが実装されたので、EXホットバー自体の追加表示を今一度検討してほしいです。
    ジョブによって大分格差があるかと思いますが、
    戦士、召喚、学者と言った多数のスキルを使うジョブの場合世話しなく切り替えを要求されてしまいます。...
    (0)
  3. キーボードでどうにかならないか? とのご指摘がありましたが ...

    キーボードでどうにかならないか? とのご指摘がありましたが
    現行PS3版は「マウス+キーボードUI」は選択できず、「パッドコントローラーUI」のみが利用できる状態です。
    つまりPS3版ではPC版のような、クロスホットバーのショートカットキーが存在しません。
    キーボードUIの実装も望んでいますが、目下はやはりホットバーの表示数その物だと思います。
    (14)
  4. PS3版 ホットバーの追加表示について

    現在PS3版ではホットバーが追加表示出来ません。
    マクロに集約し、マウス+パッドプレイで頑張っていますがとてもじゃないですがスキル表示が足りないです。
    今後のアップデート等で追加表示できるようにはならないでしょうか?

    補足
    PS3版では画面上に16個のスキル表示ですが、PC版は32個や48個といったホットバーそのものを2個や3個といった画面上に追加表示することが可能です。...
    (35)
Results 1 to 4 of 4