Search:

Type: Posts; User: Grados

Page 1 of 5 1 2 3 4

Search: Search took 0.03 seconds.

  1. 「敵対アクション実行時にターゲットを自動選択して実行する」のテキストコマンドの追加希望

    表題の通り敵対アクション実行時にターゲットを自動選択して実行する」をon/offするテキストコマンドの追加を希望します。

    希望理由は、4人IDや討滅戦、零式では機能がonのほうが望ましいのですが、ディープダンジョンやアナザーダンジョンなどのミスの許されない場所では、機能をoffにしておきたいためです。
    ...
    (16)
  2. テキストコマンド/autotargetが違う機能のon/offになっている。

    ↓こちらの「未ターゲット時の自動ターゲットを有効にする」をon/offするコマンド、「/autotarget」
    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/text_command/0d94c79a27d/...
    (2)
  3. >Zigiさん わざわざ調べてきて頂いてありがとうございました!やっと謎がとけました。 ...

    >Zigiさん
    わざわざ調べてきて頂いてありがとうございました!やっと謎がとけました。

    >Stunnerさん
    ギミックは違うのですが、まさに煉獄4層の術式記述着弾後にバリアを貼って軽減がはいるのか悩んでいての質問でした。ありがとうございました!
    (0)
  4. DoTとバリアについて質問です。...

    DoTとバリアについて質問です。
    プレイヤーキャラクターにMOBからDoTが着弾した後で(鼓舞などの)バリアを貼った場合、DoTによるダメージはバリアから削られていくのでしょうか、それともバリアを無視してHPから削られていくのでしょうか?
    (0)
  5. あ、公式サイトに全部書いてあったんですね! すっかり見落としてしまってました! ...

    あ、公式サイトに全部書いてあったんですね!
    すっかり見落としてしまってました!
    大変助かります、ありがとうございました!
    (4)
  6. Sanctuary's Heart: FINAL FANTASY XIV Chill Arrangement Album:どの曲をどのアーティストが担当したのかを知りたい

    素敵なアルバムをありがとうございます!

    わたしはAmazonで購入したのですが、どの曲をどのアーティストがアレンジしたのかが書いておらず、教えていただきたく思います。


    ストリーミング全盛期に、それでもアレンジャーの名前を見たら、即決で購入してました。...
    (1)
  7. マウス右クリックでの選択を無効化したいっ!

     画面上のMOBやオブジェクト・キャラクターを右クリックで選択できますが、カメラを細かく回す際に、うっかりターゲットが変わってしまい、操作しづらさを感じています。
    ずいぶん前から同様のスレッドも立っていましたが、特に反応はないようです。

     右クリックでの選択を無効化するオプションがあればうれしいのですが、これは開発側では不要と考えているのでしょうか、それとも実装が難しいのでしょうか?
    (19)
  8. クリスタリウムの街の中にロードが存在しないのがうれしかったです。

    クリスタリウムの街の中にロードが存在しないのがうれしかったです。
    (5)
  9. Replies
    24
    Views
    57,705

    そうですね、言葉が足りていませんでした。 ...

    そうですね、言葉が足りていませんでした。

    わたしが望むのはショートカットキーで”修飾子を使うことなく” キボードの単一のキーで、FCチャット・パーティーチャット・周囲チャット、に永続的に変更される機能です。
    (4)
  10. アビリティ&スキルバレーボール in Eorzearとかどうでしょう。 ...

    アビリティ&スキルバレーボール in Eorzearとかどうでしょう。
    開発者の方々に作ってもらうのはボールひとつ。
    ボールはあらゆるPCからのアビリティやスキルをデバフとして受け止めます。

    わたしたちプレイヤーは、どっか適当に場所を探してなんとなくラインとフィールドを決めたら、
    (とりあえず)バレーボールのルールでゲームスタート
    ...
    (2)
  11. FATEダンジョンとかどうですかね~。 ...

    FATEダンジョンとかどうですかね~。
    FATEが開始されると近くの洞窟とかの入り口の封印が開封されて、FATE参加者全員で乗り込んで、
    MOBをなぎ倒し、宝箱(全員に別々に必ずアイテムが手に入る感じで)を開け、最後にはそれこそベヒモスみたいなボスがいる。
    みんなでやるなら、ギミックはないか、すごく簡単な方がいいです。
    (3)
  12. Replies
    24
    Views
    57,705

    チャットモードの切り替えショートカットでALTやSHIFTなどの修飾キーを必ず付けなければならない仕...

    チャットモードの切り替えショートカットでALTやSHIFTなどの修飾キーを必ず付けなければならない仕様は、
    今後もこのままなのか知りたいです。
    (1)
  13. Replies
    118
    Views
    77,425

    フィールドでPT集めて、”全員準備出来てたらレディチェック入れてくださーい”、全員OKになったらQu...

    フィールドでPT集めて、”全員準備出来てたらレディチェック入れてくださーい”、全員OKになったらQue入れまーすって便利でした。
    (11)
  14. Replies
    124
    Views
    81,375

    物理ダメージをかばうだから、MOBのAoEのオーバーパワーとかはいけるだろうと思ったら無理だったので...

    物理ダメージをかばうだから、MOBのAoEのオーバーパワーとかはいけるだろうと思ったら無理だったので、
    どれが物理攻撃かわからなくて使いようがない。
    (1)
  15. Replies
    149
    Views
    120,450

    対応してくれるって分かってうれしいです。 あとは待つだけなので、待ちます。

    対応してくれるって分かってうれしいです。
    あとは待つだけなので、待ちます。
    (7)
  16. 2,1でも言ってましたよ。

    2,1でも言ってましたよ。
    (1)
  17. Replies
    11
    Views
    6,343

    木人も、あれを初めてネット・ゲームする人が見て殴ろうと思わないですよね。

    木人も、あれを初めてネット・ゲームする人が見て殴ろうと思わないですよね。
    (2)
  18. ホットバー1~10をMOBのHPと合わせて、割合が分かるようにするとどうでしょう。 ...

    ホットバー1~10をMOBのHPと合わせて、割合が分かるようにするとどうでしょう。
    あくまで応急処置的にですけどね。

    パーセント表示はわたしもお願いしたいです~
    (0)
  19. Replies
    4,571
    Views
    1,713,746

    >Ratlineさん ...

    >Ratlineさん
    好きなキーにバインドできて(CTRL+SPACEとか)、それを押せば同時に開いたウィンドウを
    全部一度に閉じることのできるキーという意味でした。

    わざわざお返事ありがとうございました~
    (0)
  20. 募金だけじゃなくて、街の建材をギャザクラで集めてくるとか。 ...

    募金だけじゃなくて、街の建材をギャザクラで集めてくるとか。
    集まり具合によってサーバーごとに進歩状況が変わるとかやりたいなー。

    ○○サーバーはなんで食料集めだけ一瞬でカンストするの・・・? とかそういうの楽しそうです。
    (32)
  21. 一生懸命お金貯めても、”お金いっぱい持ってるから物価高くしますね”って言われるとやる気が・・・。 ...

    一生懸命お金貯めても、”お金いっぱい持ってるから物価高くしますね”って言われるとやる気が・・・。
    サーバー間での値段の違いって完全に運営側の都合だけで、プレイヤーは誰一人得しませんよね。
    (10)
  22. Replies
    6
    Views
    3,397

    ぜひゴールドソーサーに。

    ぜひゴールドソーサーに。
    (1)
  23. 更新があった場所のアイコンが光るとか、更新があったアビリティについては更新後に最初に使用するまではい...

    更新があった場所のアイコンが光るとか、更新があったアビリティについては更新後に最初に使用するまではいつもと違う色になるとか、
    わたしもできるだけゲーム内で色々なことを収めて欲しいです。
    (0)
  24. マウスを一切使わないでプレイするという方も極々少数いらっしゃいますし、 ...

    マウスを一切使わないでプレイするという方も極々少数いらっしゃいますし、
    そういう方のため、消してしまったらデフォルトに戻すこともできなくなる、という状態にならないための対策なんだと思います。
    (1)
  25. Replies
    4,571
    Views
    1,713,746

    ホットバーに置いてあるデジョンのアイコンをマウスオーバーしたときに、 ...

    ホットバーに置いてあるデジョンのアイコンをマウスオーバーしたときに、
    現在のデジョンの行き先がポップアップするようにして頂けるとうれしいです。
    画面のどこかに常時表示でも。
    (6)
Results 1 to 25 of 117
Page 1 of 5 1 2 3 4