Search:

Type: Posts; User: JUNOYUME

Search: Search took 0.02 seconds.

  1. Replies
    215
    Views
    434,890

    なんだか雑な仕事になったなぁって思うことが多くなりましたね。これくらいでいいや、という意志が見えます...

    なんだか雑な仕事になったなぁって思うことが多くなりましたね。これくらいでいいや、という意志が見えます。
    #丸投げして、その先の仕事のチェックもしない、作品が好きでもない人を有名なだけでもってくるなど
    規模も大きくなったし、こうやって段々と程々のゲームになっていくのが、寂しくもあり、そういう事で続けられる用になるのなら、コンテンツが楽しめれば、まぁよしとするしかないのかなと。...
    (45)
  2. ああ、仰ることは分かっています。私は普通にミキサで昔から切り替えていますので。...

    ああ、仰ることは分かっています。私は普通にミキサで昔から切り替えていますので。
    ただまぁ、トラブル多発時点で情報を手前で削る議論をするのもねぇと。まぁ、思い込みで判断したくないって自戒もありますが。
    #正直、ミキサ利用しているのかも分からないので。

    カットシーンで音で無いとか悲劇なので、はやく直ると良いですねぇ
    (2)
  3. ハウジングは抽選で大丈夫そうですが、シビアな週制限のあるコンテンツの公平性は難しいですね。 ...

    ハウジングは抽選で大丈夫そうですが、シビアな週制限のあるコンテンツの公平性は難しいですね。
    どの時間帯でプレイしているかでも影響出そうですし。

    かといって、コンテンツ減るのもねぇ・・・
    (3)
  4. 元々の質問は6.0から、それ以前と挙動が変わったことに関する質問ですよね。 ...

    元々の質問は6.0から、それ以前と挙動が変わったことに関する質問ですよね。
    いろんなトラブルも出ているようですので、個人的には調べて貰いたいかなと思います。

    単に、環境条件の問題なのか、ひょっとしたら今いろいろ出ているトラブルの原因究明の一助に成るかも知れないじゃ無いですか。...
    (0)
  5. まぁ、熱くなりすぎるくらい、あの日のショックがつらかったって人が私を含めて沢山いるんでしょう。 ...

    まぁ、熱くなりすぎるくらい、あの日のショックがつらかったって人が私を含めて沢山いるんでしょう。
    発端は運営の不誠実な販売方法なので、プレイヤー同士で責め合ってもねぇ…。

    本当にコメント出るまでの三日間、つらかったです。
    吉田さんもメディア対応とかで忙しくて、また、規模が大きくなりすぎて、まともなチェック出来なくなってるんでしょうね。
    ...
    (11)
  6. Replies
    2,748
    Views
    140,208

    Sticky: 会場来てます!ヒロシ頑張れ~~!

    会場来てます!ヒロシ頑張れ~~!
    (0)
  7. Replies
    11
    Views
    11,082

    当方、Androidですが公式Twitterのアップデートのお知らせのリンクから、最終的にアップデー...

    当方、Androidですが公式Twitterのアップデートのお知らせのリンクから、最終的にアップデートの内容までたどり着けません。(最後の転送で白ページ)
    これではスマートフォン対応しているとは言えないのでは無いでしょうか?
    内部出の検討結果をぜひ教えて下さいませ。
    (1)
  8. 同意です。 よくシステム側の都合での修正時にこのような論理で話が出ることが多いのですが、 ...

    同意です。
    よくシステム側の都合での修正時にこのような論理で話が出ることが多いのですが、
    そもそもユーザが不便になる事で何かが得られるという事は無いと思います。

    すでに指摘されているとおり、売る方買う方両方共にソートする一手間が増えるだけです。
    (15)
  9. いろいろ白熱しているようですが、単に資金不足なんじゃ無いかなぁと ...

    いろいろ白熱しているようですが、単に資金不足なんじゃ無いかなぁと
    ハウジングエリア用のサーバ資金を例のログイン祭りの時に使い果たしたのでは?

    土地が埋まった際の不満の方が高くて買えない不満より酷くなると思ったとか・・・
    それで、売り切れないような値段設定を行ったので差が付いたんじゃないかと。
    でなければ、時間で緩和する理由がありませんよねぇ。
    ...
    (7)
  10. Replies
    128
    Views
    76,024

    一気に増えすぎて何から始めたらいいのやら・・・という感じですね ...

    一気に増えすぎて何から始めたらいいのやら・・・という感じですね
    PvPは思っていたより楽しめそうです。

    調整の本当の結果が見えてくるのは少し時間がかかるかなぁと思いました。
    (12)
  11. オーディン発生後、人が集中してサーバ切断(90000エラー) ...

    オーディン発生後、人が集中してサーバ切断(90000エラー)
    その後にログイン制限で再ログインできません

    人の集中を防げずに、落とした人間のみ制限するエリア制限機能っておかしくないですか?
    実装した機能が実際どれくらい有効に作用しているのか、その後の検証結果を教えて欲しいです。
    #不具合対処なら、おかしな要求では無いですよね。真摯な対応を求めます。
    (5)
  12. Replies
    144
    Views
    82,163

    詩人メインですけど、遠隔職に捨身はデメリット皆無で何考えてるんだろうとは思っていました。 ...

    詩人メインですけど、遠隔職に捨身はデメリット皆無で何考えてるんだろうとは思っていました。
    それにしても、ああいう曖昧な言い方を責任者がするのは良くないですよねぇ。
    細かな修正を状況見ながらしていくのは常ですが、すぐ修正する気も無いのにああいう事を言うのはどうかと。

    現状、突出しているのは確かなので、相対的な弱体は仕方ないのでしょうが。...
    (23)
  13. Replies
    22
    Views
    13,401

    そもそも、クリック一つで完全修理なNPCが楽すぎですよね。 ...

    そもそも、クリック一つで完全修理なNPCが楽すぎですよね。
    クラフター修理は機能として完全に死んでいると思います。

    クラスチェンジ不要でワンクリック&マテリア装着のような依頼インタフェースの実装をお願いしたいです。
    (22)
  14. PS3版は読み込みが遅いこともあってムービーのストレスが半端ないです。 ...

    PS3版は読み込みが遅いこともあってムービーのストレスが半端ないです。
    たとえば3カ国を飛んで移動する時とかは
    移動開始⇒離陸ムービーの読み込み(長い)⇒ムービーが流れ始めてからスキップ操作⇒着陸ムービーの読み込み(長い)⇒ムービーが流れ始めてからスキップ操作⇒到着地点での読み込み
    となります。
    ...
    (3)
  15. Replies
    6
    Views
    15,051

    告知無しでのメンテナンス突入

    Titanですが、直前に一言「メンテナンスをします」的なメッセージだけでメンテナンスとなりました。
    (本当にメンテナンスをしているのかすら分かりませんが)
    一部のユーザがたまたまTwitterで発見して気がついたようですが、まともなアナウンスはないままの
    緊急メンテでした。

    緊急メンテナンスに関するマニュアルなども全くないのでしょうか?
    運営の姿勢に疑問を感じてしまします。
    ...
    (23)
  16. 運営にとって一番良いのは「パッケージやプレイ権を買って貰って、INさせない」状態です。 ...

    運営にとって一番良いのは「パッケージやプレイ権を買って貰って、INさせない」状態です。
    今回の件は見事にその状態に「プレイヤーから自発的に要望して」もって行かれてしまいましたね。
    普通プレイスタイルを制限するような変更は猛反発を生み出すので中々実施出来ないのですが、そもそも要望したのはユーザですから・・・。
    無期限での30分制限という一番厳しい状態も、当然なのでしょう。
    ...
    (26)
  17. Replies
    328
    Views
    263,209

    ベータの頃からPS3に関しては読み込みが遅いことによるプレイのしづらさはありましたね。クエストNPC...

    ベータの頃からPS3に関しては読み込みが遅いことによるプレイのしづらさはありましたね。クエストNPCがいくら探しても見つからなかったら単に読み込みが遅くて表示されなかっただけとかよくありました。
    現状のFATEでの問題もハイスペックPCですら発生するのでPS3は言わずもがなです。
    ...
    (26)
  18. 世界観に浸るってのもMMOの醍醐味ですよね。 ...

    世界観に浸るってのもMMOの醍醐味ですよね。
    強制的に追い出されるのはあまり良いことでは無いと思います。

    ログイン制限に対する不満がなぜかユーザーの行動に制限する結論になっているのは残念なことです。
    本来は鯖増強で対処すべきですよね。
    (61)
Results 1 to 18 of 18