Page 1 of 27 1 2 3 11 ... LastLast
Threads 1 to 20 of 524

Forum Top: サイトに関するご意見ご要望

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:サイトに関するご意見ご要望について

    このフォーラムは、ファイナルファンタジーXIVフォーラム、Lodestone、その他ファイナルファンタジーXIVに関連する公式ウェブサイトについてのご意見ご要望を投稿する場です。より良いサービスが提供できるよう、ぜひ皆さんのお声をお聞かせください。 ...

    Started by Gildrein‎, 08-21-2013 10:46 AM
    • Replies: 0
    • Views: 3,144
    08-21-2013, 10:46 AM Go to last post
  1. ジョブガイドについての要望

    要望専用スレッドです。なさそうだったので立ててみました。 ジョブガイド バトルアクション編 http://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/battle/ ジョブガイド PvPアクション編...

    Started by Ruki_Mikamiya‎, Today 09:39 AM
    • Replies: 1
    • Views: 179
    Today, 09:45 AM Go to last post
  2. PS4専用特典テーマについて

    以下のURLにて素敵なパッチ4.0予約特典のテーマが公開されましたが、肝心の入手経路についてがまったく分かりません。https://www.youtube.com/watch?v=POPgypEyGlk ①現在予約した人は入手可能なのか...

    Started by Dhol‎, 06-07-2017 08:59 PM
    • Replies: 8
    • Views: 2,354
    06-16-2017, 06:03 PM Go to last post
  3. ジョブガイドに消費TP/MP表示も欲しい

    ジョブガイド、かなり見やすく便利になったなと思うのですが、TPやMPの消費量も併記してもらえないでしょうか? 一部の変更があったスキルをのぞいて消費量がわからず、かゆいところに手が届かない感じです TPはそのまま書けるとして、問題になるのはLvで消費量が変わるMPですが...

    Started by Mike_Lambela‎, 06-16-2017 12:15 PM
    • Replies: 0
    • Views: 236
    06-16-2017, 12:15 PM Go to last post
  4. Lodestoneに追加して欲しい機能

    本来であれば、こういうカテゴリが、ウェブサイトフィードバックにあった方がいいと思いますが、とりあえず、現状で見やすいようにスレ建てます。みなさん、ご意見よろしくお願いします^^

    Started by FranzSchubert‎, 08-26-2013 08:54 AM
    44 Pages
    1 2 3 ... 44
    lodestone 13 Deleted Post(s)
    • Replies: 438
    • Views: 119,673
    06-15-2017, 01:38 AM Go to last post
  5. オプションアイテムのセット売装備における確認しづらい部位の別画像

    先日、モグステーションに追加されました東方女官衣装一式を購入しました。 目当ては靴です。寧ろそのためだけに購入したと申しましても過言ではありません。 ですが足元が見えづらい服装のせいもあり、モグステーションの画像では靴が表示されておりません。 個人的に大変もったいないと思っております。...

    Started by Merurururururu‎, 11-10-2016 12:07 AM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 19
    • Views: 5,783
    06-12-2017, 05:13 PM Go to last post
  6. フリーカンパニーPRキャンペーンについて

    それっぽいスレッドと適切投稿箇所が見当たらなかったので、こちらに新規で投稿させていただきます。 現在開催されております フリーカンパニーPRキャンペーン につきまして、 ツイートに必ずつけなければならない「#うちのFCにおいでよ」を ・Twitter for iPhone...

    Started by Linx‎, 06-09-2017 01:37 PM
    • Replies: 9
    • Views: 922
    06-12-2017, 12:41 AM Go to last post
  7. 「FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-」の先行抽選予約の申し込み方法について

    FFXIVの初のオーケストラコンサートとても楽しみにしていましたが、残念ながら応募したものの外れてしまいました。 たくさんの応募があっただろうと思いはずれたのは仕方がないと思いますが、応募方法に疑問を感じたので意見を書かせてください。 「FINAL FANTASY XIV...

    Started by Aluto‎, 06-06-2017 05:27 PM
    • Replies: 2
    • Views: 1,172
    06-07-2017, 07:07 AM Go to last post
  8. 500円未満のアイテム購入時にクレジットカードが使えないことについて

    モーグリキャップが欲しかったんですが、クリスタ買うと端数が出てしまう・Tポイントが残高足りないのでここに要望を残していこうと思います。 例えば… ・1個ずつじゃなくて欲しいものをカートに入れてから精算する方式に変更する...

    Started by Eleven_Beef‎, 05-28-2017 04:47 AM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 14
    • Views: 2,260
    05-30-2017, 10:00 AM Go to last post
  9. 2017年3月ロドストUI変更への感想を書くスレ

    慣れの問題もあるのかもしれませんが、なんか全体的に使いづらくなった感じが… とりあえず言いたいこととしては、スマホ/PC別々に作ると手間がかかるのも分かるんですけど ・PCでスマホ向けUIにされると使いづらい...

    Started by Mike_Lambela‎, 04-01-2017 01:32 PM
    5 Pages
    1 2 3 ... 5
    • Replies: 45
    • Views: 8,345
    05-27-2017, 06:12 PM Go to last post
  10. プレイヤーページのURLを変更したり、検索出来なくする仕様を実装して欲しい

    ロードストーンのプレイヤーページのURLを変更したり、検索出来なくする仕様を実装して欲しいです。 他のプレイヤーとコミュニケーションを嫌っているというのではなく、付きまといをされてワールド移転をしてもすぐURLをブックマークされていたり検索されてバレてしまったりすると思います。 ...

    Started by CybervisionPPC‎, 05-17-2017 07:00 PM
    7 Pages
    1 2 3 ... 7
    • Replies: 60
    • Views: 10,934
    05-26-2017, 11:03 PM Go to last post
  11. 【フォーラム】ブラックリストに登録している相手の引用部分も見えないようにしてほしい

    まず最初に、この多忙極まる中で利己的かつネガティブな要望を出すことをお許し下さい。 フォーラムを利用するにあたって、私は数名をブラックリストに登録しています。 運営の発言を捏造してまで批判を繰り返す人であったり、発言が支離滅裂であったり、文面そのものがが癪に障るものであったりと...

    Started by Merurururururu‎, 05-26-2017 09:45 AM
    フォーラム, ブラックリスト
    • Replies: 0
    • Views: 440
    05-26-2017, 09:45 AM Go to last post
  12. ロードストーンにイベントカレンダーがほしい

    PLL告知をもっと目立たせてほしいというスレッドがありましたが(激しく同意です!)、 PLLやコミュニティ放送等の生放送、メンテ、各種グッズの発売日などがひと目で分かるようなカレンダーを表示してはもらえないでしょうか。...

    Started by Osakana‎, 05-25-2017 01:36 AM
    • Replies: 0
    • Views: 152
    05-25-2017, 01:36 AM Go to last post
  13. PLL告知をもっと目立たせてほしい

    先ほど、確かそろそろPLLだったな、と思い出し、詳細な日時を確認しようとしました。 ですが、公式サイトのPLL告知が探しづらいです。 告知全般の中の一つとして扱われており、その他の告知に押し出されて2ページ目に移っていました。 ...

    Started by Mike_Lambela‎, 05-21-2017 10:50 PM
    • Replies: 2
    • Views: 2,322
    05-24-2017, 04:51 PM Go to last post
  14. フォーラムの利用が難しくなってませんか?

    フォーラムの利用そのものや スレッドを立てたり書き込んだり 少しでもおかしいと複数のいわゆる常連というかフォーラム利用頻度の高い人達から 攻撃され 最悪なケースだと フォーラム管理者にクローズされてしまう そんな光景をよく見るような気がします 何とかならないでしょうか?

    Started by aqua_steve‎, 11-24-2016 05:36 PM
    22 Pages
    1 2 3 ... 22
    フォーラム 17 Deleted Post(s)
    • Replies: 212
    • Views: 61,503
    05-23-2017, 09:44 PM Go to last post
  15. 新規&復帰者への機能解説

    4・0の発売が近くなり2年ぶりに復帰しましたと言う方やドラマ・光のお父さんを見てFF14を始めたと言う方が増えているなか 新生から蒼天の最終パッチで入った便利機能(例として地図からテレポ・相手に座標を教えたり) たくさん追加されており復帰者には全く知らないものが多くあります。 ...

    Started by mizuti‎, 05-21-2017 10:19 AM
    • Replies: 1
    • Views: 548
    05-21-2017, 04:12 PM Go to last post
  16. オプションアイテムのラインナップ記載について

    現在オプションアイテムで何が売っているのかや値段を見るには、 モグステへのログインが必要となっています。 こちら、静的なWEBページでも見られるようには出来ないものでしょうか? モグステ内のみだとパス&ワンパス入力を行わないとならないため、...

    Started by kurdt‎, 05-14-2015 01:51 PM
    • Replies: 3
    • Views: 1,783
    05-18-2017, 11:38 AM Go to last post
  17. 容貌サイトを作ってほしいです。

    自分の作ったキャラクターデータをアップロードダウンロードできるサイトがほしいです。 アップロードしてできるサイトでは他の人のキャラクターも見ることができ、図鑑のようにキャラクターを見ては選んでダウンロードするということもできます。そんなキャラクターメイキングサイトあるといいかなと思いました。昔。

    Started by Renrent‎, 04-02-2017 05:41 PM
    • Replies: 7
    • Views: 1,881
    05-15-2017, 05:47 PM Go to last post
  18. ロドスト追加機能要望

    ロドストにもブロック機能追加して欲しいです。 現在陰湿な嫌がらせを受けてまして ロドストのフォロー申請をひたすら送られていてかなり迷惑しています。 ですのでロドストにもブロック機能が欲しいです 対応お願いします。

    Started by riku011‎, 05-13-2017 02:37 PM
    • Replies: 0
    • Views: 186
    05-13-2017, 02:37 PM Go to last post
  19. データベースに全アクションや特性を追加して欲しい。

    エオルゼアデータベースと、スマートフォンアプリのLIBRAに、全クラス全ジョブのアクションや特性を追加して欲しい。 なぜこういうものが未だに無いのか、今さらだけど追加お願いします。PvPのジョブ研究に使いたいんです。

    Started by Non_Sugar‎, 04-04-2016 06:18 PM
    libra, エオルゼアデータベース
    • Replies: 9
    • Views: 2,714
    05-12-2017, 09:43 AM Go to last post
  20. フォーラムのグローバル対応について

     別に人種や国籍で差別つもりはありませんが、日本語を流暢に、 そして正確に伝えられないのに、無理して日本語フォーラムに 書いてらっしゃる海外の方を日本語フォーラムでちらほら見ます。    吉田Pやメインで開発に関わっている方々が日本人で、...

    Started by Wintmhar‎, 05-06-2017 10:19 PM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 24
    • Views: 2,962
    05-08-2017, 10:30 PM Go to last post

Page 1 of 27 1 2 3 11 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread