Page 1 of 19 1 2 3 11 ... LastLast
Threads 1 to 20 of 364

Forum Top: マーケット・リテイナー

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:マーケット・リテイナーについて

    このフォーラムは、マーケットおよびリテイナーに関する様々な話題についてディスカッションを行う場です。 フォーラムに投稿する際は、以下のルールならびにファイナルファンタジーXIV フォーラムガイドラインに同意いただいた上で行ってください。 ■フォーラムの基本ルール...

    Started by Gildrein‎, 08-21-2013 10:41 AM
    • Replies: 0
    • Views: 7,600
    08-21-2013, 10:41 AM Go to last post
  1. カットシーン中のポップアップ表示はすべてOFFにしてほしい

    メインクエストの長めのカットシーン中(グリダニアクエスト:大御霊祭り)に、「リテイナーで出品していたものが売れた」と画面真ん中に大きく表示されました。 印象的なシーンだったのでとても雰囲気が損なわれたと感じました。 ...

    Started by tsubuanpan‎, 08-26-2013 02:12 PM
    • Replies: 0
    • Views: 2,330
    08-26-2013, 02:12 PM Go to last post
  2. 出品する際にマーケットの値段を参照したい

    リテイナーでマーケットに出品する際に、そのアイテムのマーケットにおける値段(出品状況)を表示できるようにして欲しいです 値段を付ける際に他の人の値段を見て決めるのは一般的だと思います 出品するのが1つや2つであればともかく、マーケットボードを見て値段をメモし、それを元に出品するのは面倒です...

    Started by Suntory‎, 08-27-2013 06:15 PM
    • Replies: 3
    • Views: 3,753
    08-29-2013, 12:33 PM Go to last post
  3. 武具屋・マーケットでできるといいな!

    装備を購入する際、性能はもちろんですが、 「おしゃれ装備」として購入することもあると思うのですが 武具屋・マーケットで 〈試着〉できるようになるといいな。

    Started by GiaCarangi‎, 08-30-2013 10:57 AM
    • Replies: 0
    • Views: 2,384
    08-30-2013, 10:57 AM Go to last post
  4. マーケットボードの販売履歴について

    マーケットボードの履歴で購入者名が表示されますが気になります。 売買に関わっていない第三者が購入者名を知ることが出来るのは違和感がありますし これがあることによって多少なりとも購入を躊躇するひとはいるのではないでしょうか。 購入者名は商品を販売した人だけにわかれば良いと思います。...

    Started by yami‎, 08-31-2013 04:53 PM
    • Replies: 1
    • Views: 3,966
    08-31-2013, 06:35 PM Go to last post
  5. リテイナーどこに居るのだ??

    新生になる前からやってるのだが、リテイナーにアイテムいっぱい持たしているから取り出したいけどどこに居るのかどうやって呼び出すのかも謎。。。クエストをしないとだめとか?レベルもう24とかなんですけどさっぱりわかんねー

    Started by doramata‎, 09-01-2013 08:13 PM
    • Replies: 1
    • Views: 3,148
    09-01-2013, 08:21 PM Go to last post
  6. マーケット状況の確認について

    DQX目覚めし冒険者の広場でバザーの確認が出来たように LODESTONEでもみられるようになりませんか? フィールドで攻略ついでにギャザラーになって 携帯、スマホで確認しながら この辺でお金になりそうなものを採掘しつつ進められて便利になると思います。 ...

    Started by cocoauzu‎, 09-03-2013 10:52 AM
    lodostone, マーケット, リテイナー
    • Replies: 1
    • Views: 2,424
    09-04-2013, 12:27 AM Go to last post
  7. マテリア装着依頼について

    旧FF14ではリテイナーだかバザーだかにマテリア装着依頼を仲介出来たみたいですが 何で新生では無くなったんですかね。 レリッククエストで装着出来る人探すのがとてつもなく億劫です。 シャウト募集しても誰も来ないし。

    Started by Miyabi4103‎, 09-02-2013 06:14 PM
    • Replies: 1
    • Views: 5,452
    09-04-2013, 12:50 AM Go to last post
  8. マーケットボードの位置について

    文章あまりうまくないものですから、読みづらくてすいません。と先にお断りしておきます:( 現状マーケットボードが特に戦闘職メインの人たちに活用されていないような気がするのはおそらくマーケットボードの位置に問題があると思います ...

    Started by pulgas‎, 08-31-2013 12:44 AM
    • Replies: 3
    • Views: 3,436
    09-04-2013, 01:11 AM Go to last post
  9. マーケットにおいて複数同時購入、連続購入をしたい

    タイトルの通りです 現在のマーケットで物品を購入すると一度アイテム名表示画面に戻されますが 複数売りに出されているHQ品等を買おうとすると ...

    Started by prs‎, 09-04-2013 08:17 PM
    • Replies: 0
    • Views: 1,541
    09-04-2013, 08:17 PM Go to last post
  10. アイテム出品時の売値の初期値について

    アイテムを出品する際、売値の初期値が店売りの値段?に設定されていますが 出品時にはほとんどの人が端数を切って出品しています。(私もです) また、そのままの初期値で売る人っていないと思います。 初期値の1の位が5や6だと設定が面倒なので、初期値は1ギルにして欲しいです!

    Started by gf225‎, 08-31-2013 11:15 AM
    • Replies: 5
    • Views: 4,147
    09-05-2013, 07:58 PM Go to last post
  11. マーケットボードからの買い物について

    パック買いではなく、1個単位でアイテムを買えるようにして欲しいです。 また、自分がアイテムをリテイナーから売り出すときも、パック売りorばら売りというように、指定して売りに出せると良いと思います。 ※追記※  ...

    Started by emichan‎, 08-26-2013 06:43 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 16
    • Views: 10,429
    09-11-2013, 06:55 AM Go to last post
  12. リテイナーとのアイテム受け渡しって面倒だよね

    案:クラフターで作業する場合、リテイナーの倉庫内アイテムも使用素材の対象とする ちょっとした開き時間でクラフターを楽しもうと思うと、 リテイナー呼び出して→関連アイテム取り出して→手帳開いて→素材出すの足りなくて→また呼び出して…...

    Started by Pre-XI‎, 09-01-2013 11:04 AM
    2 Pages
    1 2
    リテイナー
    • Replies: 13
    • Views: 10,442
    09-12-2013, 03:42 PM Go to last post
  13. クラフト推奨エリアの実装を!

    タイトルの理由ですが、現在も続いているログインオンラインと言う名のログイン制限の原因、これもしかしてマーケットに集まっているクラフターが原因なのではないでしょうか。。 ...

    Started by Eclair_Farron‎, 09-12-2013 04:00 PM
    クラフター, ログインオンライン, ログイン制限
    • Replies: 0
    • Views: 3,449
    09-12-2013, 04:00 PM Go to last post
  14. リテイナーにアーマリーチェストから預ける時の要望

    アーマリーチェストからリテイナーに装備を預ける際に、ギアセットに登録してある装備については預けられない または預けられるが、確認画面を表示するようにして欲しい。 装備がたくさんあるとどの装備がギアセットに登録してあるか一目で見分けがつかないので。

    Started by Reina3469‎, 09-14-2013 10:00 PM
    • Replies: 0
    • Views: 2,121
    09-14-2013, 10:00 PM Go to last post
  15. マーケットの出品者名強制ソートを外してください

    マーケットはプレイヤーの所持品枠などとは違い、フリー検索や各ステでのソート表示、HQのみやマテ付装備の抽出など色々便利な機能があり重宝しています。 が、出品者名でのソートが設定されている為、既に出品されている方と同価格で出品した場合 ...

    Started by HideHide‎, 09-17-2013 08:57 AM
    • Replies: 0
    • Views: 4,270
    09-17-2013, 08:57 AM Go to last post
  16. マーケットにクラフター・ギャザラー別の検索を追加してほしい

    今のマーケットの検索機能は買い手には便利でも売り手にはすごく使いにくいです。 売り手からすると複数のアイテムの相場を比較したいと思う事がよくあります。 なので、あるクラフターのあるレベル帯のアイテムの一覧を表示してほしいです。 具体例として鍛冶のLv1~Lv5と指定したら、...

    Started by armchair‎, 09-20-2013 12:43 AM
    ギャザラー, クラフター, 要望,改善, マーケット
    • Replies: 0
    • Views: 1,855
    09-20-2013, 12:43 AM Go to last post
  17. マーケット、リテイナーの配置場所

    提案なんですが、マーケット及びリテイナーベルを各レストエリアに配置したらどうでしょう? それによって開始都市の負荷は軽くなるでしょうし、特に素材をリテイナーから出し入れしたいクラフターのベル付近集中は軽減される他、マーケットの利便性もよくなり流通もよくなると思います。

    Started by -masaki-‎, 09-13-2013 08:57 AM
    マーケット リテイナー レストエリア
    • Replies: 1
    • Views: 2,163
    09-20-2013, 11:28 AM Go to last post
  18. マーケットのCategorySearch(カテゴリーサーチ)について

    マーケットにて買い物をする手順が以下のようになっていますが、 ①マーケットボードを選択 ②カテゴリーサーチにて探したいカテゴリーを選択 ③「検索する」ボタンを押下 となっていますが、③のいちいち「検索する」ボタンへ行く必要がないように思えます。 ①マーケットボードを選択...

    Started by lulu‎, 09-23-2013 08:30 AM
    • Replies: 0
    • Views: 1,541
    09-23-2013, 08:30 AM Go to last post
  19. 買い物する際に所持金が見たい

    マーケットボードで買い物をする際に、自分の所持金が見られるとありがたいです。 さっと確認してから買い物始めればいいんですが、連続していろいろ買う時もあるし いちいちマイキャラの通貨欄開かなくてもわかるようにして欲しい。

    Started by segawamitune‎, 09-28-2013 03:51 PM
    • Replies: 3
    • Views: 7,689
    09-30-2013, 10:10 PM Go to last post
  20. マーケットの通知について

    リテイナーで売りに出していたモノが売れると、ポップアップやチャットログで通知が来ますが これはIDやクエスト等でインスタンスに入っていると通知は出ません。(これに関しては当然だと思います) ですが、インスタンス中に何かが売れても、それは後々リテイナーに直接聞きに行かないと知る術がない...

    Started by Jback‎, 09-01-2013 12:03 PM
    • Replies: 4
    • Views: 8,933
    10-02-2013, 12:54 PM Go to last post

Page 1 of 19 1 2 3 11 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread