Page 1 of 13 1 2 3 11 ... LastLast
Threads 1 to 20 of 244

Forum Top: カンパニー

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:カンパニーについて

    このフォーラムは、カンパニーに関する様々な話題についてディスカッションを行う場です。 フォーラムに投稿する際は、以下のルールならびにファイナルファンタジーXIV フォーラムガイドラインに同意いただいた上で行ってください。 ■フォーラムの基本ルール...

    Started by Gildrein‎, 08-21-2013 10:40 AM
    • Replies: 0
    • Views: 4,752
    08-21-2013, 10:40 AM Go to last post
  1. フリーカンパニーパーティ

    フリーカンパニーでよく初心者さんのためにFATEを周りをしたり、 フィールドで遊んだりするのですが、8人以内なら別に問題はないのですが、 9人の場合はどうしても1人あぶれてしまって、ヒールしてあげようにも、...

    Started by Wintmhar‎, 08-13-2017 06:53 AM
    • Replies: 7
    • Views: 1,421
    Today, 02:27 PM Go to last post
  2. 軍票の使い道がもう無い

    時神の護符はもう7個ほどもらいました。 グラカン納品でもう軍票は大概37000~50000(つまりMAX)をキープしてます。 アチーブメント用のチョコボ装甲もソルジャー装備ももらいました。ソルジャー装備はグランドカンパニーにお返ししましたが。 何か欲しいです。

    Started by metis‎, 11-11-2013 08:49 AM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    グランドカンパニー, 軍票
    • Replies: 34
    • Views: 30,727
    08-19-2017, 04:33 PM Go to last post
  3. フリーカンパニーチェストの拡張について

    FCのフォーラムに書くか、アイテムの方のフォーラムに書くか迷ったのですがとりあえずこちらで。 FCチェストの拡張をお願いしたいです。 ランク9を実装し、その9の権利としてチェストの4ページ目以降を開放して欲しいです。...

    Started by rimuruxu‎, 08-13-2017 10:47 PM
    • Replies: 2
    • Views: 449
    08-14-2017, 05:26 AM Go to last post
  4. GCの昇級について

    私は現在黒渦団の中甲士ですが、一体いつになれば大甲士以上への昇級ができるようになるのでしょうか? パッチ3.4で中甲士への昇級が可能になりましたが、既にパッチ4.05になり吉田直樹プロデューサーからなんの告知もありません。...

    Started by Takyada‎, 08-10-2017 12:00 AM
    グランドカンパニー , 提案, 要望
    • Replies: 0
    • Views: 489
    08-10-2017, 12:00 AM Go to last post
  5. 冒険者小隊コンテンツについてのフィードバック

    3.4で冒険者小隊コンテンツが実装されますが、 こちらはどこにフィードバックを記載すればよいのでしょうか? カンパニーの項目は「フリーカンパニー」関連のフィードバックのようですし 新しく、カテゴリーが作成されるのでしょうか?

    Started by sibausa‎, 09-26-2016 08:52 PM
    34 Pages
    1 2 3 ... 34
    6 Deleted Post(s)
    • Replies: 332
    • Views: 90,391
    07-25-2017, 02:32 PM Go to last post
  6. FCメンバーにもモグレター送れるようにしてほしい

    FCのメンバーに連絡取りやすくするためにモグレター送れるようにしてほしいです。

    Started by ponyoponyo‎, 07-17-2017 01:40 PM
    • Replies: 0
    • Views: 385
    07-17-2017, 01:40 PM Go to last post
  7. エアシップボイジャーのキャパシティ

    いつ増えるんですかね? 新しい飛空艇の設計図取れても、作ったところで搭載するのが無理じゃぁ意味ないのでは(´Д`) 折角かっこいいデザインだからセットでそろえたい!(つД`)

    Started by nien‎, 04-10-2016 02:59 PM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    • Replies: 32
    • Views: 11,343
    07-07-2017, 03:43 PM Go to last post
  8. グランドカンパニーについて

    グランドカンパニー関連の総合スレッドです

    Started by sal_zatk‎, 07-07-2017 12:18 AM
    • Replies: 1
    • Views: 346
    07-07-2017, 12:27 AM Go to last post
  9. フリーカンパニークレジットについて

    フリーカンパニークレジットの入手量の関係上、カンパニーアクションを使うのがカツカツでとても厳しい状態です。 社会人にはたくさんの時間があるわけではありませんし、現状土日のみやら、2つ使えるところを ひとつにしたりと、節約して使っているところも多いと思います。...

    Started by ekiben‎, 04-29-2014 07:16 AM
    5 Pages
    1 2 3 ... 5
    fc フリーカンパニークレジット  1 Deleted Post(s)
    • Replies: 43
    • Views: 24,416
    06-15-2017, 10:31 AM Go to last post
  10. フリーカンパニーに言語設定

    フリーカンパニーに言語設定の実装をお願いします。 私たちのフリーカンパニーの大半のメンバーは日本語しか読み書きできません。 ですが毎年1,2回は日本語の読み書きできない、英語圏の方からの加入申請があります。...

    Started by yskw‎, 06-12-2017 12:51 AM
    • Replies: 0
    • Views: 470
    06-12-2017, 12:51 AM Go to last post
  11. カンパニークラフトをハウジングなしにする案

    最近FCを作りまして 私はあんまりクラフターできないのですが FC体験中の方が思いの外クラフターにはまってそうで FCとして何かできないかなと ギャザクラに関連の高いカンパニーアクション発効を考えています なぜカンパニークラフトをハウジングなしでしたいのか?ですが、...

    Started by nanakamado‎, 06-03-2017 05:16 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 10
    • Views: 1,507
    06-04-2017, 10:37 PM Go to last post
  12. FCコンテンツのこれからについて

    まず始めに「FCコンテンツ」の定義についてですが 【ハウジング】【飛空挺】【カンパニークラフト】 これらは発表当初からフリーカンパニーシステムに関連付けされたコミュニティコンテンツの一部であり これまでに出ている情報ではFCコンテンツは【雲海探索】で完結したことになっています ...

    Started by Stradi‎, 11-27-2015 06:15 PM
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 5
    • Views: 2,930
    06-03-2017, 09:53 PM Go to last post
  13. FC手帳

    手帳シリーズはいろいろありますが、ぜひFC手帳の実装をお願いします。 報酬は、FCポイントとFCクレジットで。 新規のFCもランクを上げやすくなりますし、FCクレジットも稼ぎやすくなって一石二鳥だと思います。 追記:FC手帳は、FC毎に1つ。...

    Started by ekiben‎, 10-19-2014 09:42 AM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    • Replies: 38
    • Views: 21,977
    05-21-2017, 08:05 PM Go to last post
  14. エーテリアルホイールについて

    まぁ個人的には、期待していただけに色々とがっかりだったわけなんですが、 みなさんはエーテリアルホイールどう思われましたか? まぁすでに実装されている以上、仕組みは変えられないとしても、ここをこうしてほしい とか、まだ変更が効きそうな部分の改善案などを募集したいと思います。

    Started by ekiben‎, 08-20-2015 10:29 PM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    • Replies: 34
    • Views: 20,488
    05-18-2017, 07:32 PM Go to last post
  15. フリーカンパニー用の掲示板をゲーム内にも

    ゲーム内で掲示板の様なものが欲しいです 欲を言うと家に看板を置いてみんなで共有し合うのもいいかも 例 ◯◯の素材が欲しいです持っている方は直接私にくださるかFCチェストまで 今週フリーカンパニーで恒例のイベントを行います 参加する人はマスターまでレターください ...

    Started by roimy_zomsa‎, 05-10-2017 09:39 PM
    • Replies: 8
    • Views: 1,090
    05-17-2017, 04:52 PM Go to last post
  16. フリーカンパニー(FC)の紹介システム

    他スレッドでも見当たらなかったので、ここでスレッド立てさせて頂きます マーケットボードみたいな、PT募集システムみたいなものでもいいので まとまった「フリーカンパニー紹介板」みたいなものを希望します 私が思う現状、FCに入る前って誘われて加入する方が多いと思うのですが...

    Started by RAKIAN‎, 01-25-2017 06:27 PM
    フリーカンパニー、メンバー募集 1 Deleted Post(s)
    • Replies: 8
    • Views: 2,188
    04-28-2017, 12:06 AM Go to last post
  17. フリーカンパニーの加入申請を出すまでの導線について

    こんにちは。 いつもFF14楽しくプレイしています。 トライアル無期限やドラマの影響で新規登録が増えているように感じます。 フリーカンパニーは他ゲームでいうギルド的な役割を持っていますが、...

    Started by Connbach‎, 04-27-2017 11:58 PM
    フリーカンパニー, 加入申請
    • Replies: 1
    • Views: 542
    04-28-2017, 12:05 AM Go to last post
  18. カンパニークラフトで作ってみたいもの

    カンパニークラフト楽しみですねー。 何が作れるのかまだわかりませんけど、こんなものを作ってみたいとか、 書いておけば、そのうち実装されたりするんじゃないかしら? というわけで、いま分かっているのは家とか飛空挺でしたっけ? ...

    Started by ekiben‎, 12-04-2014 10:56 AM
    10 Pages
    1 2 3 ... 10
    カンパニークラフト
    • Replies: 99
    • Views: 32,942
    04-15-2017, 01:05 AM Go to last post
  19. GCの移籍がしづらいです。

    GCを移籍してアチーブ回収後、本命国に戻りたいと思っているのですが、 以下の問題が発生するため、GCの移籍がしづらいです。 ・PvPランクが上げ直しなため、一時的に動物装備が装備できなくなる。ミラプリも反映されなくなる。  一時的とは言っても、ランク40まで数か月がかりです。 ...

    Started by naruri‎, 07-28-2014 09:17 AM
    • Replies: 1
    • Views: 2,853
    04-05-2017, 07:06 AM Go to last post
  20. カンパニーランク上限アップ

    FCランクを8にしてだいぶ経つ者です。 そろそろFCランクの上限を上げてもいいんじゃないかなーと思いこんなスレを 立ててみました。 FCランクが上がると仮定すると、権利も何かしら増えると考えられます。 こんな権利が欲しいとかそんな妄想をお願いします^^ ...

    Started by ekiben‎, 11-21-2014 08:11 AM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 20
    • Views: 5,603
    03-27-2017, 11:14 PM Go to last post

Page 1 of 13 1 2 3 11 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread