1. 05-01-2012
    Views:
    103,586
Page 13 of 34 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast
Threads 241 to 260 of 675

Forum Top: その他のゲームシステム

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:その他のゲームシステムについて

    このフォーラムは、サブフォーラムのないその他のゲームシステムやコンテンツの話題についてディスカッションを行う場です。 フォーラムに投稿する際は、以下のルールならびにファイナルファンタジーXIV フォーラムガイドラインに同意いただいた上で行ってください。 ■フォーラムの基本ルール...

    Started by Gildrein‎, 03-23-2011 07:08 PM
    • Replies: 0
    • Views: 5,040
    03-23-2011, 07:08 PM Go to last post
  1. 新生時にこんな風になったら面白いだろうな~と思うことを書いてみませんか?

    自分はクラスとジョブと個性について。 剣術がナイト、槍が竜騎士、格闘が魔法格闘士?のようになるみたいですが、各ジョブに対する個性は出ても、同じジョブ同士だったら装備以外の部分で個性って出にくいように思います。...

    Started by isthan‎, 11-24-2011 07:35 AM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 11
    • Views: 4,409
    01-27-2012, 12:17 AM Go to last post
  2. 文字が小さすぎて

    文字がかなり小さく目が疲れます。 フルハイビジョン40インチ(TV)距離3mくらい離れてやってますが、かなりきついです。文字変更の項目がないので みなさんはどのような工夫をしているんでしょうか?今後のバージョンアップで変更できたりするんでしょうか? 文字は今の倍くらいの大きさが欲しいです

    Started by miyukiyamatan‎, 09-02-2011 03:19 PM
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 9
    • Views: 3,756
    01-26-2012, 03:38 AM Go to last post
  3. 文字が小さいです…。

    ff14の綺麗な画像を堪能するために、40インチのテレビを買ったのですが、離れてみていると文字が小さく、どうしても画面に近づいてしまいます。文字の大きさも設定できるようにしていただけないでしょうか。

    Started by sakurahime‎, 04-08-2011 12:50 AM
    2 Deleted Post(s)
    • Replies: 4
    • Views: 3,906
    01-25-2012, 10:36 PM Go to last post
  4. FINAL FANTASY XIV Configを無くして欲しい

    表題どおりです。 恐らく新生じゃないと対応不可能だと思いますが‥‥。 1.ゲームに関する項目はゲーム中に設定できないと極めて煩雑 2.不具合報告などでWindowsの環境を取得するためにコンフィグ起動を要求されるが、   ゲームの不具合はゲームを起動したまま報告したい。 ...

    Started by lucia‎, 01-22-2012 12:00 PM
    3 Pages
    1 2 3
    コンフィグ, 新生ff14 1 Deleted Post(s)
    • Replies: 24
    • Views: 22,664
    01-25-2012, 09:57 PM Go to last post
  5. マテリア(禁断) 依頼NPC

    標題通りなのですが、なんで存在しないんですかね。 クラフタを自分で上げないと手軽にマテリアできないので、 私はしょうがなく自分のクラフターランクを上げました。 本来は生産楽しめないので上げたくない人です・ω・; お金(ギル)いくらか払ってもいいので、NPCが代行してくれればいいなと...

    Started by beauty‎, 12-31-2011 03:41 PM
    25 Pages
    1 2 3 ... 25
    マテリア装着 9 Deleted Post(s)
    • Replies: 241
    • Views: 89,657
    01-24-2012, 06:40 PM Go to last post
  6. アーチブメントについて

    アーチブメントについてでですが、 現状アイテムがもらえるやつが少ないです。 1つ達成するごとにポイントがもらえると思いますが、 ポイントが一定数たまるごとにアイテムがもらえる仕様のほうが みんないろんなやつを達成しようとして、やる気を出せると思うんですよね。...

    Started by Kamikubo‎, 01-22-2012 10:56 AM
    アーチブメント
    • Replies: 7
    • Views: 6,210
    01-23-2012, 12:52 PM Go to last post
  7. 新生で採用されるOSとDirectXのバージョン

    現在使用可能なOSは、XP、Vista、7の3種ですが、新生ではどうなるでしょう? PS3への対応は決まっていますが、PS4やXBOXLoop、8には対応させるのか? DirectXのバージョンも9.0C、10、11、11.1ですがどこまで対応でしょうか?...

    Started by KanaTan‎, 01-22-2012 02:54 PM
    • Replies: 0
    • Views: 1,857
    01-22-2012, 02:54 PM Go to last post
  8. グゥーブーについて

    期間限定マウントと紹介されているグゥーブーですが 新生を迎えたら、乗る事は出来なくなるのですか? それとグゥーブーに乗っている時、三人称カメラ画角、カメラ垂直位置など調節しないと 自分がウィンドウの天井を越えてて見えないのですが コンフィグのカメラ設定にグゥーブーの項目を追加して...

    Started by hahyu‎, 01-20-2012 10:32 PM
    • Replies: 3
    • Views: 2,536
    01-21-2012, 07:21 PM Go to last post
  9. キャラクターメイクで遊びたい

    たまに特に意味もなくキャラクターメイクして遊んでた私ですが、 課金が始まって、空きのキャラクタースロットが無いとキャラクターメイク画面に移動できなくなっちゃいました。 キャラクタースロットが空いてなくてもキャラクターメイク画面まで進めるようにして、...

    Started by Chilulu‎, 01-06-2012 05:19 PM
    • Replies: 6
    • Views: 12,875
    01-21-2012, 02:31 PM Go to last post
  10. チョコボ騎乗中の音楽音量

    チョコボで走ってる時の音楽がでかすぎてずっと聞いてるとしんどいのですがもう少し調整できないのかな? ちょうど良い位に絞ると他の音楽が聞こえない位の音量になってしまうのですが:(

    Started by Aoiaoi‎, 01-20-2012 09:30 PM
    • Replies: 0
    • Views: 1,318
    01-20-2012, 09:30 PM Go to last post
  11. ゲームへのログインに関して

    トークン必須にして、ワンタイムパスワードのみだけでログインできるようにしてほしい。 毎回スクエニパスを要求する仕様は、パスワードを覚えやすいものにしたり ほかのゲームのパスワードの流用などパスワードの脆弱化を招くのではないか? 新生ではパッケージに組み込んで、トークン必須にしてほしい。

    Started by TOPDOG‎, 11-12-2011 08:02 AM
    19 Pages
    1 2 3 ... 19
    19 Deleted Post(s)
    • Replies: 180
    • Views: 65,053
    01-18-2012, 03:02 AM Go to last post
  12. 支払いにJCBは使えないのですか?

    課金システムも大きな意味で最も大事なゲームシステムかなあと、ここに(^^; ...

    Started by lucia‎, 11-07-2011 10:10 PM
    課金システム
    • Replies: 4
    • Views: 5,327
    01-15-2012, 09:42 PM Go to last post
  13. 決闘

    町の中でできる決闘のようなPVP出来ないでしょうか 決闘をしたい人は特別なアイコンを表示して申し込む(もちろん拒否もできる) 人数は無制限、最後まで生き残った人が勝利、徒党を組んで戦うもよし、アウトローで戦うもよし、勝率で称号をもらえたり特別なアイテム交換できたり ...

    Started by ANTEC‎, 01-14-2012 07:05 PM
    • Replies: 0
    • Views: 2,677
    01-14-2012, 07:05 PM Go to last post
  14. アクションバー3列表示

    「常にアクションバーを表示」の他に、スライド式を3列すべて表示も出来るようにして頂くと助かります(アビとかWSとかスライドで探すのが大変で・・・) スライド方式で良いって人のために任意で選べる設定だと嬉しいです。

    Started by ANTEC‎, 08-11-2011 11:29 AM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 29
    • Views: 21,102
    01-14-2012, 11:44 AM Go to last post
  15. 一生とれないヒストリーとか消してほしい。

    ギルドトークン廃止でのトークンアビやグランドカンパニー正式登録して一生とれないヒストリーがでて 気分的にイヤなので、一生とれないor消されたコンテンツなどのヒストリーは消去してほしいです。

    Started by kyle‎, 01-13-2012 02:54 PM
    ヒストリー、一生とれない、コンテンツ
    • Replies: 0
    • Views: 1,414
    01-13-2012, 02:54 PM Go to last post
  16. The Lodestone の LS掲示板をゲーム内画面でも表示出来る様にしてほしい

    【初めに】 こういったスレッドが上がっているかザッと見た所見当たらなかったので新規で建てさせて頂きます。 【内容】 The...

    Started by Ysms‎, 01-09-2012 08:37 PM
    ロードストーン, 掲示板
    • Replies: 0
    • Views: 2,586
    01-09-2012, 08:37 PM Go to last post
  17. 3国に出現した鐘はなんだ?

    3国に出現している 雪玉を当てると鳴る 雪だるまの乗っている鐘は なんかイベント起きるのか?:confused::confused::confused:

    Started by Tonchan‎, 01-03-2012 08:19 PM
    • Replies: 3
    • Views: 2,497
    01-06-2012, 08:50 PM Go to last post
  18. サポート体制について

    この件がどのカテゴリに組み込まれるかわからなかったので とりあえず、その他にて発言させていただきます サポート体制、主にGMコールになるのでしょうけど 現状どのくらいの権限があり、対応速度なんでしょうか? 今回、知り合いのプレイヤーがアカウントハックに合い...

    Started by o_doara_o‎, 11-29-2011 04:13 AM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 12
    • Views: 6,035
    01-06-2012, 01:27 PM Go to last post
  19. 吉Pマゾいよ。シンセイデワーの呪文今のままじゃレジストされますよ

    相変わらずやる事が無駄に多いので発言していきます。 キャラ削除して1から始めてますが、マゾぃww 基本全部やりたい派なので。 新生では犯して欲しくないない、できれば今すぐ改善して欲しい。 ギャザの採集次のポイント300ヤルム以上とか時間の無駄すぎ。...

    Started by Kointosu‎, 01-04-2012 11:10 AM
    • Replies: 2
    • Views: 2,590
    01-06-2012, 08:48 AM Go to last post
  20. [dev1081] 新生で達成出来なくなるアチーブメントを教えて欲しい

    新生後は達成出来ないアチーブメントがある事自体 発表にあったように達成率を%表示する予定らしいですから 新生から始める人にマイナス要素すぎて大反対です。 しかし現在プレイしてる以上 現在の項目で新生になったら達成できなくなるのはどれなのかハッキリしてほしいです。

    Started by Queen_of_Gysa-hl_Server‎, 01-05-2012 11:48 PM
    • Replies: 1
    • Views: 1,732
    01-05-2012, 11:54 PM Go to last post

Page 13 of 34 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread