Results 1 to 3 of 3
    Player

ビジタントの時間切れによる再突入制限を無くして欲しい

ビジタントの時間切れによる再突入制限が何のためにあるのかわかりません。
    1日に最大で入れる時間は石の供給数で制限されていますし、制限自体も5分より多く余らせて再入場することで回避できてしまいます。
    デュナミスのように○日あたりの入場回数を制限する目的などであれば分かりますが、そういった意図でも無いようです。
    現状のビジタントの仕様(回線切断中も時間経過)のままであれば回数制限ではなく違った形での制限を望みますし、意味の無い制限は無くして欲しいです。
    (0)

Player SumiEarl's Avatar
    同意♪ 初心者さんが知らずに経験値PTで出された日には………可愛そうですね…。良い思いででしたけど…。
    (0)

Player Shiori-obi's Avatar
    Character
    Eltoto
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 95
    そうなると、時間追加の切り捨て仕様とかもあまり意味が無い気がしますね。
    保有出来る石の数が制限されてるのですから、それに合わせて自ずと滞在時間は制限できるはずです。
    貪欲のジェイドが正直無意味な存在となっていると思います。
    悠然のジェイドで石井っ子につき48分の滞在が可能ですので一回の突入で使う石は2個ないし、かなり切り捨てても3個。
    4個目5個目ましてや6個目なんて持ててもそうそう使う機会なんて無いですよね。
    現状120分どころか4時間だとか5時間だとか連続滞在してるわけですし、
    制限時間の設定も石幾つまで使用可などに見なおしてもいいのではないでしょうか?
    (0)

Tags for this Thread