Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 51
    Player
    まぁ・・・
    学者がますます置いてけぼりになりそうな提案ですよね

そういった意味ではスレ主に反対です^^
    (1)

Player pokute's Avatar
    Character
    Acpa
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 5
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    それしたら リフレシュもーとかなりそうな予感がするが…
    なりませ・・・学者がなんでもクレクレしてるとお思いですか?
    机上演習とリフレシュの相関を理解していれば出ない発言だなー・・・
    (4)

Player Syuuichi's Avatar
    Character
    Syuuichi
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 99
     スレ主云々は考えずにヘイスト2の可能性は?と考えたらアリではないかと思いますが

Quote Originally Posted by Mariruru View Post
    リフレシュがメイン保護されているのに、ヘイストのメイン保護がされていないのは問題だと思います
    ヘイストにもヘイストIIが欲しいです
    と言うと使えるジョブはその道のエキスパートしか使えないからと言う理由になりますよね?そうなると強化魔法を
    得意とする赤魔道士しか使えなくなる可能性がありますね。増々赤魔道士が優遇されますがスレ主にしては珍しい
    提案ですね。

Quote Originally Posted by Mariruru View Post
    スレッド引継ぎ者募集のお知らせ
    スレッド主はフォーラムの様々な人から色々恨みを買っている為、
    「この話題には興味があるけれどこのスレッド主では語り合いたくない!」という方が多少なり見受けられます
    自覚がないのか、それとも惚けているのか判別がつきませんが、スレ主が叩かれている一番の理由は信用を完全に
    失っているからです。強化魔法の延長や武器スキルアップのスレを含む大半の意見が全て自分自身のプレー環境の
    利便性のみの為だと分かれば、皆呆れるのは当然です。他の方も述べてますが、もう少し自分の事を顧みては如何
    ですか?少なくても沢山の書き込みやスレ立てで目立つという理由からではありません。

言うまでもありませんが、フォーラムはプレイヤーだけでなく運営、開発陣も見ていますよ。ご自分の声を少しでも
    聞いてもらいたいと思うのであれば信用を得るべくもう少し努力されては如何ですか?
    (6)

Player Armanya's Avatar
    一部の前衛しかないから全部がそうだとは言えないけど
    特に忍者なんかはヘイストと二刀流係数の上限が明らかになって、支援状態なんかで装備を調整しているのに
    そこに一人のわがままでヘイスト2なんか実装されてもこんな感じになるような

忍<ヘイスト調整増えて面倒だし普通のヘイストよろ
    モ<ヘイスト削ってるから2で
    両手武器ジョブ<ヘイスト2よろ
    リューサン<白さん大変そうだからヘイストで

スレ主<アテクシチョー大変!ヘイスト2削除汁!

思いつきだからこう言うのは想定してないよなw
    (1)
            ノ´⌒ヽ,   
        γ⌒´      ヽ,  
       // ⌒""⌒\  )  ピコーン!
        i /  (・ )` ´( ・) i/  
        !゙    (__人_)  |   
        |     |┬{   |   < 余計なこと閃いた! 
       \    `ー'  /
        /       |

Player Mikadonana's Avatar
    ヘイストⅢ希望でお願いしますノ
    (1)

Player Mariruru's Avatar
    「引用して返信」時に巻き込まれないように、一部文章をQuoteタグで囲んでみています

とりあえずここまでの流れを見て、「私が建て直してもいいよ!」と思った方は是非名乗りでてみてくださいね
    #80程度までは引き続き募集してみようかと思います

私が別アカウントで立て直せば良いなどと言い出す人がいますが、これに関しては実際に複数アカウント持ってる人じゃないとわかりにくいですね
    複数のPOLアカウントを1つのスクウェアエニックスアカウントに関連付けしている場合、必要なセキュリティトークンは1つ、書き込み出来るIDも1つです
    セキュリティトークンと関連付けさせない限りはモグサッチェルが使えないわけでして、セキュリティトークンを関連付けしないのは有り得ないですね
    仮に私が3アカウントを3スクウェアエニックスIDに分散させた場合、書き込み出来るIDは3つ、必要なセキュリティトークンも3つでございます
    どちらの状態が自然か、ちょっと考えてみてください

また私の書き込みは特徴的過ぎるので、仮に別IDで書き込みしたところで・・・目に見えてますよね

私はとりあえず#1にヘイストIIを考える際に必要そうな他魔法のデータを並べましたが、
    実際のヘイストIIがこんな性能だといいな、という書き込みはまだ行っていません
    ヘイストIIが欲しい!という提案をしているだけの状態です。どのジョブに欲しい!とすらまだ書いていません

また、スレッドを作るにあたっての思惑も書いていない状態ですね

本来ならばこのあたりのことも最初から書いてしまえば良いのかもしれませんが、
    私が最初からそれを書くと「自分の考えを他の人に押し付けたいだけじゃないか」などと思われる方が一部におられるようなので、
    もうしばらくは様子を見て、他の方の意見が出揃うのを待ってみますね
    (2)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    ヘイスト2、又はヘイスガは欲しいと思います。
    ヘイスト2はより高速に行動できる、と言うタイプでは無く、ヘイストより使いやすい感じのタイプで。

現在のヘイストだと、ミッションBFでヘイスト最初にかけると、前衛3人にかけてるだけで、いざ戦いになって、最初にかけた人がすぐヘイスト切れになる・・・。
    だから、キャスト、リキャストが短いタイプであるだけでも十分存在価値はあるかな?と。
    (1)

8. 06-20-2011 04:07 PM

Player
    あちらのスレでも書きましたが、手間を減らすという目的で、
    効果時間延長、消費MP量アップのヘイスト2ならばありかと思います。

ただ、速度がさらに上がるようなものにすると、他の方も書かれていますが、
    今度はヘイスト2必須、になるだけです。
    そうするとサポ白で分担できていた物が今度は全部自分で回す事になって、
    かえって負担は増えるかと思います。
    (4)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    過去を一切振り返らない人のようなので、、、
    また、スレッドを作るにあたっての思惑も書いていない状態ですね
    ※赤魔導士:ケアル5スレッドより添付 #310
    私もスレ建てる時に心がけているんですけどね
    一番重要な点、一番重要な修正、アイデア等は、スレッドの一番最初の書き込みの時点で完結している方が望ましい
    そこらへんをノープランでスレ建てして、内容を他の人に丸投げして責任逃れするのは本当に勘弁して欲しい
    皆まで言いません、自分の発したコトには責任持ちましょう。スレッド立てるのが自由だというのなら、
    自由には責任が伴うってコトお忘れなきよう。クドくなりそうなので撤退します。
    (4)

Player Mariruru's Avatar
    Quote Originally Posted by ADAMAS View Post
    過去を一切振り返らない人のようなので、、、

※赤魔導士:ケアル5スレッドより添付 #310

皆まで言いません、自分の発したコトには責任持ちましょう。スレッド立てるのが自由だというのなら、
    自由には責任が伴うってコトお忘れなきよう。クドくなりそうなので撤退します。
    自分の言った内容に責任を持っているからこそ、
    スレ建て時にどちらが良いか、現在テストしています
    私がどんな性能が良いか私の意見を書かない場合どうなるか、その経過をしばらく見つめてみようかと考えています

何か問題がありますか?
    あと、既に書き込みしてる時点で本当に相当クドいんじゃないでしょうか
    クドいなどと反省しているなら、書き込み消去したらいいんじゃないでしょうか
    消去確認したら、それに対しての返信であるこの書き込みも消しますので
    (4)
    そろそろ許されても良い頃なんじゃないかな

Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast