Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 33
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    タブレットを入手した場合、欲しいものを選択して入手する
    ということはできないでしょうか?

過去に2回ほどタブレットを見つけたことはありますが、
    タラリアが欲しい!
    と思っても、1このタブレットを見つけるだけでも難しいのに、
    さらに11分の1(でしたっけ?)の運だとかなりきついです。

タラリアの場合、それだけの性能になってるとは思いますが・・・
    一考していただけたらなと思います
    (8)

Player motitaru's Avatar
    Character
    Takenon
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by pix View Post
    実用装備や高額アイテムを入れられるよりは、限定品とかちょっとした便利アイテムを希望します。
    1週間に一度の長いスパンのイベントで、尚且つプレーヤー全員が参加可能なので、取り合いのギスギスや不公平感、目的の物が出なかった時の落胆はなるべく少なくしてほしいからです。

タラリアは確かに魅力ですが、同じ効果のダッシューズが簡単に入手可能なので絶対欲しい物でもない、
    こういうバランスが凄くいいと思います。
    例えば、完全新規でモーグリキャップの廉価版(テレポ30回)とか、24時間間隔の無限デジョンアイテムとか・・・
    そこに新しいオシャレアイテムの追加もいいですね。以前イベントで追加された着ると白い何かに変わるあの装備はネタとしてもいいものでしたし。
    ちょっとした便利アイテムもありですし、例えば片手剣Lv1からつけれるもので指揮棒とかどうでしょう。それに合わせてスーツ装着して詩人さんを集めたら即席の音楽隊です。ただし指揮棒は振れません。殴るだけですorz
    (4)

Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    タラリアの出る枠を増やすとか、タラリアは100%で更にオマケとか、報酬を選べる様にとかでお願いしますです…。

1週間に一人しか手に入れられないから1年で50人程度とかレリックより酷いす…。

しかも始まる時間も滅茶苦茶なので、欲しくて努力しようにもいつ始まるかもわかりませし…。

延べ時間で相当な時間をウロウロする事に費やし2回だけ見つけましたが結局ハズレアイテムで、その後は始まっているのを見かけるのも稀でもはや心が折れました…。

これって狙って取ろうとした場合の確立を平均化すると10年くらい掛かるんじゃないでしょうか????(´;ω;`)
    (2)
    Last edited by ZARAKI; 02-15-2013 at 11:34 AM.

Player
    かなりタブレット探しは参加してるのですが、1度も見つけたことないですね~
    2回とか見つけてるのは正直すごいと思いました。
    確かに達成できる確立のすごく低いコンテンツですし、報酬は選ばせていただきたいですね。
    (4)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    自分はかつてアルジェントコートを貰いましたが、タブだとズボン付いてこないんです。
    とりあえず連邦脚とか合わせてそれっぽくしてます…が、コレ上下セットじゃないと預かってもらえないんですよねー。

あとひょっとして性別違いのが当たったりする事もあるんでしょうか?

そういう周辺状況もよく精査した上で実装内容決めて頂きたく。
    (2)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    タラリアって実は微妙じゃね? とか思ってた私は異端だったのかΣ( ̄▽ ̄)

再使用30分だから、結局ダッシューズもいりそうで。
    いや微妙だからこそいいのか?

まあそれはそれとして、景品に選択の余地があるといいなとは思った。
    そうそう縁はないけどね!
    (3)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    報酬が変わるとのことですが、そのタイミングで、過去にタブレットを発見したことのある人全員に「ノマドモーグリの像」か「タラリア」をどちらか選択で貰えるってこと、して頂けませんかね。
    もちろん変更後も発見者全員にって感じで。

さすがに無茶かな・・・
    (0)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    知人が2か月くらい前にタブレットいっこめっけたんですが、忙しくて後回しにしてたら
    モグパワー切れてたそうな・・・南無。

上記案がもし万一採用されたら、そういう人も救済されるかなー

たぶんないけど。人数多すぎる。
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    タブレットを入手した場合、欲しいものを選択して入手する
    ということはできないでしょうか?

過去に2回ほどタブレットを見つけたことはありますが、
    タラリアが欲しい!
    と思っても、1このタブレットを見つけるだけでも難しいのに、
    さらに11分の1(でしたっけ?)の運だとかなりきついです。

タラリアの場合、それだけの性能になってるとは思いますが・・・
    一考していただけたらなと思います
    欲しいという気持ちはとてもわかりますが……

クポフリートリングは共通で受け取れるようにする。
    その上で、それぞれのタブレットにひもづいたおまけがもう一品ある。
    ここには必須になるものは今後も入れない。

そういった前提を決めて配ると決めたものなので、今のところ変更することは考えていません。

ただし、「ノマドモーグリの像」や「タラリア」などがモグタブレット以外で
    入手できる機会はあり得ます。

例えば、現在開催中のモグハウスデコレーションコンテストのようなフォーラム上のイベントや
    Twitterなどを使ったイベントで賞品にする、などです。
    (23)
    Mocchi - Community Team 

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    タラリアは必須アイテムとは思っておりませんが
    あったら便利だな~、欲しいな~と思うアイテムでしたので
    選択できないのは残念ですが、入手の機会が増えるという方向性でもうれしいです

ワームの干物の交換品とかゴブリンの不思議箱とか鑑定品とか
    そういう場所で入手できてもおもしろいかもですね
    (4)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast