Page 55 of 61 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 ... LastLast
Results 541 to 550 of 602
    Player altshutt's Avatar
    Character
    Shutt
    World
    Leviathan
    Main Class
    PUP Lv 99
    個人的には15分キャップよりも30秒300キャップの方が撤廃してほしいなと思ったり
    (6)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    また、ユニオン報酬の宝箱については、広域サーチに表示することを検討しましたが、
    調査の結果、仕様上対応することが難しいことがわかりました。
    他の方法も含めて再度検討を行いましたが、作業コストが大きくなることから、
    他の作業スケジュールとの調整を考慮すると、優先度は低くなってしまう案件です。

ユニオン報酬の宝箱は、拠点周辺の同じ場所に毎回出現するようになっていますので、
    他の参加者に出現位置を確認したり、発見できた際に地図にマーカーを設置するといった方法で
    ご対応いただけると幸いです。
    アライドタグ受けるとこの前に箱を出現させるだけでいいと思うのですが?
    (22)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    アライドタグの経験値上限を撤廃してしまうと、いわゆる「経験値稼ぎ」を目的として
    意図的にカンパニエの戦闘時間を引き伸ばすプレイヤーが現れることが懸念されます。
    一定時間経過でmobのターゲットをヘイトトップのPCから拠点等に強制的に移せばいいだけでは?
    (4)
    アカウント名ballerにしたつもりがbaalerではずかぴいw
    変え方かアカウント消去する方法教えてくれろw

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by oto View Post
    アライドタグ受けるとこの前に箱を出現させるだけでいいと思うのですが?
    獣人拠点とかはさすがに遠いので微妙じゃないですか?とくにベドーあたり。
    (3)

Player
    意図的にカンパニエの戦闘時間を引き伸ばすプレイヤーが現れることが懸念されます。
    今起こりうる、これの原因は
    Quote Originally Posted by altshutt View Post
    個人的には15分キャップよりも30秒300キャップの方が撤廃してほしいなと思ったり
    のほうだと思うよ。

手加減して時間かけて倒さないと稼げないってのはホント勘弁してほしい
    (8)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    次回のカンパニエキャンペーンでは、「階級の条件さえ満たしていれば好きなカンパニエopsを受けられる」っていうの追加で【はい。お願いします。】
    (4)

Player murasakishikibu's Avatar
    アライドタグの経験値上限を撤廃してしまうと、いわゆる「経験値稼ぎ」を目的として
    VW やアビセアがある現状で、カンパニエでそれを行うことが効率的なのか疑問があります。
    ましてや、ワークスにおける経験値入手の容易さを考慮すれば、かつてのような敵を剥がして一人で引き延ばしをするかどうか・・・。
    (5)

Player
    こんにちは。

経験値とユニオン報酬の宝箱についてのお返事ありがとうございました。
    経験値に関しては他の方もいくつか挙げられておられますので私からは割愛させていただきたく思います。

ユニオン報酬の宝箱なのですが、地図に表示するということがシステム上の仕様と作業量の多さから難しいということは理解させていただきました。
    いくつかの解決策を提示していただいてありがとうございます。ですがまずはマーキングする前のその宝箱が見つからない状態なのでマーキングするにもどこにあるか分からないんですよね。
    他のプレイヤーに聞くというのは私は問題ないのですが、やはり人がいない場所もありますし、言葉の壁もありますし、相手も宝箱の場所を把握しているとはなかなか言えないと思うので、少し解決策としては厳しいところはあると思います。

そこでもう一つ提案したいことがあります。
    宝箱の出現場所は毎回同じ場所に出現するようになっていると仰られていますので、宝箱が出現した際に、「エランドコッファーが出現しました。」とログに流れると思うのですが、その時に出現場所の位置を追記して「エランドコッファーが(F-7)に出現しました。」と言ったようにログで教えていただけるといくらか不便は解消されるのではと思います。
    テキストの修正だけで可能だとは思うのでシステム的にはこれが一番実現しやすいかなと思いました。
    これらを思いついた経緯としましては、アサルト等で目標をクリアするとログにポータルの位置が表示されてますので、それを利用できないかなと思いました。
    (14)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by murasakishikibu View Post
    VW やアビセアがある現状で、カンパニエでそれを行うことが効率的なのか疑問があります。
    ましてや、ワークスにおける経験値入手の容易さを考慮すれば、かつてのような敵を剥がして一人で引き延ばしをするかどうか・・・。
    多少非効率でも石やチケットの制限がなく、簡単なルーチンで稼げるコンテンツを好む一部プレイヤーがいることを忘れてはいけないと思います。
    流石に壁パニエみたいに露骨なのは出てこないと思いたいですが。
    (3)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    多少非効率でも石やチケットの制限がなく、簡単なルーチンで稼げるコンテンツを好む一部プレイヤーがいることを忘れてはいけないと思います。
    流石に壁パニエみたいに露骨なのは出てこないと思いたいですが。
    ずいぶん前にも書いたけど、拠点から一定距離離れたらタゲ切れる、タグの消失する。
    この2つを導入すれば解決することだと思います。
    (13)

Page 55 of 61 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 ... LastLast