Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 40
    Player Lineharmony's Avatar
    Character
    Puriru
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    Quote Originally Posted by Nar View Post
    ぴよぴよヒナチョコボ片手に装備して、藤戸さんにお願いしてきました!

困った様子で「何とかしたいなぁと思ってるですけどねぇ」っとおっしゃってました。

チョコボ士として出来ることは、このくらいしか・・・。
    これはグッジョブと言わざるをえない(*´Д`*)
    私もゴールドトロフィーすごく待ち望んでいます!
    さらに言うならチョコプラストルクのパワーアップ版とかも貰えるといいなぁ…。
    雛チョコボのエモまで出来るようになる変身が欲しいw
    自分もおしりふりふりしたり羽ぱたぱたしたりしたいです。
    (5)

Player Reivunxx's Avatar
       ♪     喜 び の 舞       ♪
      ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
     ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
     (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
      ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
       (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

♪            ♪
    (2)

Player Nar's Avatar
    Quote Originally Posted by Lineharmony View Post
    これはグッジョブと言わざるをえない(*´Д`*)
    私もゴールドトロフィーすごく待ち望んでいます!
    さらに言うならチョコプラストルクのパワーアップ版とかも貰えるといいなぁ…。
    雛チョコボのエモまで出来るようになる変身が欲しいw
    自分もおしりふりふりしたり羽ぱたぱたしたりしたいです。
    変身中にさくらちゃんのモーション取れたら最高なんですけどねぇ
    ハロウィンの時に
    詠唱の長い魔法→NPCにお菓子トレード→お化けに変身→詠唱完了
    で少しだけ変身中にモーション取ってるのが見れたりします。

さくらちゃんバッヂ持ってるとチョコボサーキットから
    チョコボの国にワープできるようになるといいなぁ('~')
    (2)

Player Blackhero's Avatar
    Character
    Finally
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 75
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは!

こちら、実は随分まえからタスクリストには乗っかってまして、なかなかそこまでたどり着けませんでした。
    ということで・・・たどり着きました!

検討の結果24時間→20時間に短縮することにします。
    つぎのテストサーバー更新で実装しますので、そこで問題なければ次回バージョンアップに反映となります。
    長らくお待たせしてスミマセンでした。
    ありがとうございます。
    こんな過疎スレに公式レスがつくとは思いませんでした。
    できればスレトップに書いたストーリーの伏線回収、不具合部分の解消も検討お願いします。
    PS2でのブラックアウト頻発については、ここ数回のVUで減ったそうなので、チョコボレース固有の問題ではなくFF11全体の問題かもしれません。

もう一度オフィシャルレース全部やってみようかなあ。
    (2)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99

勝利記録の公表について

とりあえずC1を400勝達成。
    モーグリの左横にあるのが証拠の黄金杯と台座セットです。実際は400記録の土台の上に1本乗ってるので401勝ですが・・・

ただこの台座、調度品からはログが見えないので他人をモグハに招待しても読めないし、
    バザー不可なのでカンストバザーで他人に見せることもできません。
    できたらできたで複数人の杯をつぎ込んでの水増しができてしまいますが・・・

せっかくの名誉の記録ですが、現状ではこうして写真をアップしないことには他人の目に触れられることがないので、ゲーム上で公表できるようにできないものでしょうか?
    首とか投擲あたりの装備品に記録できるようにするとか・・・
    (3)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは!

こちら、実は随分まえからタスクリストには乗っかってまして、なかなかそこまでたどり着けませんでした。
    ということで・・・たどり着きました!

検討の結果24時間→20時間に短縮することにします。
    つぎのテストサーバー更新で実装しますので、そこで問題なければ次回バージョンアップに反映となります。
    長らくお待たせしてスミマセンでした。
    個人的には嬉しいんだけど
    これ、同じ人が同じ生活サイクルで出せるってことは
    新人はC1勝てなくなるような気がする
    (2)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    この変更のおかげで定時出走がストレスなくできるようになりました。
    一つ前のC1に出れたり、数秒ズレがありますが2つ手前にも出られるのでかなりの融通が利くようになりました。
    また、日の都合で2時間遅れで出走しても、翌日には元の時間帯に戻れるのでありがたいです。
    どうせならリアル0時またぎでもよさそうとは思うのですが、とりあえずは良修正と思います。以前がヒドすぎたとも。

Quote Originally Posted by Catslave View Post
    個人的には嬉しいんだけど
    これ、同じ人が同じ生活サイクルで出せるってことは
    新人はC1勝てなくなるような気がする
    出走までの育て方が全てで、ライバルとの絡みと運でしか勝敗が左右されない仕様なので、新人とベテランに勝ち具合の差がないので問題はないでしょう。単純に参加PCが多くなるので自分の勝率が落ちるだけの話です。

実際にフェニックス鯖へ統合されたせいでタイタンにはいなかった業者と勝負するハメになったのが痛いです。24時間常にレベル1ガルカが出走>ログアウトしてますからね。□もいい金策の場を作ったものです。
    (1)

Player celestine's Avatar
    Character
    Spicarigel
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99

チョコボサーキットにもエーススプリンターを

毎日1回チョコボをレースに出走させていますが、モグタブレットのエーススプリンターが発動している時、サーキットに行くといきなり鈍足になってしまうのでがっかりします。
     アトルガンエリア(たぶん)なのでハッピーパワーが適用されないという原則はわかっているのですが、サーキット利用者の大多数が三国またはジュノからの出入りなので、特例でお許しいただいてもよいのではないでしょうか。
     最近ではラウンシーワンドでの移動のために、一瞬だけサーキットを経由する人も増えています。
     ご検討いただければ幸いです。

(追伸)24時間から20時間への変更、本当にありがとうございました。
     出走手続きがとても楽になりました!
    (1)

Player Nar's Avatar
    久しぶりにチョココインが尽きて、コイン貯めしてたのですが。
    これめんどくさ過ぎます・・・。
    尋常じゃないです、こりゃ新しい人誰もやりませんよぉ。
    (4)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by celestine View Post
     アトルガンエリア(たぶん)なのでハッピーパワーが適用されないという原則はわかっているのですが、サーキット利用者の大多数が三国またはジュノからの出入りなので、特例でお許しいただいてもよいのではないでしょうか。
    むしろ、チョコボサーキット内は常時エーススプリンター状態でもいいのではないかと思ったり…
    戦闘するエリアでもなし、特定目的で移動するのが大半ですからね。
    ジュノ港からの移動時は、入ってすぐ振り向いて出るだけですから影響ゼロですし。
    (1)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast