Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 76
    Player

[dev1019]次回VrUPにおけるヴォイドウォッチの変更点について

次回バージョンアップでは、以下の調整・変更を予定しています。

・NPCに話しかけた際、ヴォイドストーンを1つだけ受け取れるように選択肢を追加
    ・ライズアイテムとヴォイドダストを交換してくれる新規NPCを追加

・個人戦績、皇国軍戦績、連合軍戦績に対応
    ・ライズアイテムは複数個交換に対応
    ・ガード/皇国軍士官/連合軍士官からは、ライズアイテムとヴォイドダストの交換機能を削除

・グラウンド・オブ・ヴァラーに指定されている対象エリアの「Treasure Casket」に「ヴォイドダスト」を追加
    ・弱点を突いたPCの名前がログに表示されるように変更
    ・弱点効果中のモンスターのHP減少率に応じ、各アラインメントが上昇する「ラッシュチャンス」を導入
    ・モンスター討伐時、トレジャーハンターの効果の度合いに応じ、各アラインメントに若干のボーナスを加算する「トレハンボーナス(仮)」を導入

上記話題について話し合うスレです。
    仲良く使ってね。
    楽しく使ってね。
    (0)
    Last edited by 743; 07-01-2011 at 01:28 PM.

Player
    ラッシュチャンスってのが気になりますが、具体的にどんなもんなんでしょうね。
    テラー中にHP減らした分アライメントが上昇する、という理解でよろしいんでしょうか。
    あと、個人的にトレハンはいらなかった・・・。
    またトレハンのためにWS素撃ちする仕事が始まるお・・・(´;ω;`)
    (1)

Player
    トレハンが意味が無いため席が無くなってたシーフに無理やり席確保した感じがしてやっぱりヤッツケ仕事感が・・・

”若干のボーナス”・・・・・若干という言葉に期待できないです。なんてったってアラインメントMAXにしてもゴミばっかだから!
    (2)

Player
    トレハンが意味無くたってやれることはいっぱいあったんですよ、猿渡さん!!(´;ω;`)
    なんというか、真にシーフさんがトレハン役だけになっていきそうでガックリです。
    (0)

Player Solala's Avatar
    弱点を突いたPCの表示はいいですね。
    どれで弱点を突いたかわからない時があるので非常に助かります。
    弱点を突いた魔法やWSと、そうでない魔法やWSが重なったとき、
    別のPCがログにでるバグは無いようにお願いします。
    アビセアだと、そのバグがあります。

「Treasure Casket」ですが、ヴォイドダスト追加によって
    装備品が取りにくくなってしまうのでしょうか?
    それとも別枠で出たり、装備品とヴォイスダストが2個入ってたりするのでしょうか。
    装備品の確率を下げることはやめてください。
    (3)

Player salius's Avatar
    Character
    Sanaly
    World
    Bismarck
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    次回バージョンアップでは、以下の調整・変更を予定しています。

・モンスター討伐時、トレジャーハンターの効果の度合いに応じ、各アラインメントに若干のボーナスを加算する「トレハンボーナス(仮)」を導入
    バウンティショット終了のお知らせ。と読みました。
    ・現行のバウンティショットは狩人で群れると効果が高くならないように
    トレハンの数値が高くなると急速に成功率が落ちます。4あたりからダダ下がりです。
    バウンティショットでトレジャーハンターが7以上になるのを見た事がありません。
    ・バウンティショットはミスすると弱点をつけません。
    ・現行のシーフは装備によりトレジャーハンターが最大で6から始まります。

…相変わらず横との連携を取らずに開発をなさっているのか
    人気ジョブ以外が好きな人間から見て大穴だらけの調整が続いていらっしゃいますね。
    (4)

Player Aldo's Avatar
    個人的には、アートマ霊子の性能を上げて欲しかった所。
    ……大量のクルオをつぎ込んで強化しても雀の涙なもので……
    (3)

Player 1888's Avatar
    ↑の方と同じく

・グラウンド・オブ・ヴァラーに指定されている対象エリアの「Treasure Casket」に「ヴォイドダスト」を追加

この件に反対します。
    ヴォイドダスト交換に必要な戦績を下げるとか、カンパニエでもらえる戦績を増やすとか、
    そういう修正にしていただけないでしょうか。
    ただでさえ異常なまでに出にくい装備を、さらに狙いにくくして欲しくありません。
    (2)

Player Yukiyan's Avatar
    ステップ3、4と続けていくと、敵がかなり強くて戦闘はそれなりに楽しめています。
    自分はナイトですけど、弱点システムのおかげで、延々と耐え続ける時間が長いので
    その労力・疲労感といったら、中身オッサンの自分としては連戦できないくらいなんですけどw

まあ、30分近くそんな状態でヘロヘロになりながら倒しても、
    報酬がゴミだらけですと、思いっきりモチベ下がりますね?w

このへん、なんとかならんものでしょうか。
    トレハンボーナスって、どんな感じなのかよくわからないですけど、
    ヘロヘロなオッサンが苦労した甲斐があったなと思えるような報酬が
    もう少しもらえたら、もっとがんばれる気がするよ!!(´∀`)

それと、装備品・・・
    装備いらない人がレア装備拾っちゃったときの気まずい雰囲気といったらw
    いったい、どうしましょう、この空気w
    (4)

Player Marthtomo's Avatar
    Character
    Marthtomo
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    NPCに話しかけた際、ヴォイドストーンを1つだけ受け取れるように選択肢を追加
    現地にて、ストーンを消費して参加するかどうかを設定できるようにして欲しいです。
    (2)

Page 1 of 8 1 2 3 ... LastLast

Tags for this Thread