Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 59
    Player
    完全フリーズでは無いですが、エリアチェンジ後数秒後に5,6秒フリーズするのも修正してほしいです。
    (8)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Keii View Post
    完全フリーズでは無いですが、エリアチェンジ後数秒後に5,6秒フリーズするのも修正してほしいです。
    アイテムの持ちすぎが原因じゃないかって言われてますな・・・
    (2)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player yagami's Avatar
    Character
    Georges
    World
    Odin
    Main Class
    DRK Lv 99
    確かに鞄の拡張していない倉庫キャラだと、エリチェン時に固まることはほとんどありませんね。
    とはいえ、Xbox 360版でのみ発生する以上、不具合であることは間違いないです。
    今日のバージョンアップで、何かしら改善されてたりするんですかね。望み薄かな……。
    (3)

Quote Originally Posted by yagami View Post
    確かに鞄の拡張していない倉庫キャラだと、エリチェン時に固まることはほとんどありませんね。
    とはいえ、Xbox 360版でのみ発生する以上、不具合であることは間違いないです。
    今日のバージョンアップで、何かしら改善されてたりするんですかね。望み薄かな……。
    名前のフォントが・・・等幅フォントに・・・
    でもこれ改善・・・か?
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    スレッドの趣旨とは異なりますが、該当スレがどこにあるのかわからなかったのでここに書きます。
    今回のVUにてXBOX360でのエリアチェンジの際のフリーズ問題が、大幅に改善されている!?
    さきほどVUを済ませメインキャラ(鞄80拡張済金庫MAX)でチョコボに乗りエリアチェンジをしたのですが・・・
    まったくフリーズしない!?あの嫌な固まった!状態が皆無でした。回線や鯖の状態に依存するのかもですが、
    こんなに快適に移動できたことがなかったのでびっくりした次第です。
    この状態が常に維持することができるのなら、もしや大規模コンテンツでのフリーズ問題も!?
    とか淡い期待を抱いてしまいました。この移動のフリーズ緩和?ひとつで今回のVUを高評価しつつある自分が怖い。
    (0)

うちの箱○さん、エリアチェンジの引っかかりまだあるんだけど・・・;;
    (0)

Player ARCADIA's Avatar
    私の箱○の環境でもVU後に普通に引っかかりますが…w (箱○は新型)
    (0)

Player
    むむ、たまたまか私の見間違えだったのだろうか・・・?
    チョコボで2回エリアチェンジしたときと、徒歩で1回エリアチェンジしたときにぜんぜん違和感がなかった。
    チョコボは2回目は信じられなくて目を凝らして見てたんだけど、ほんの一瞬「止まったかな?」と思うくらいで
    動き出した。体感だと0.05秒も止まってない感じ。あまりに驚いて書き込んでしまいましたが、再現性の低い偶然
    の産物だったとしたらぬか喜びさせてしまって申し訳ありませんでした。
    (0)

Character
    Georges
    World
    Odin
    Main Class
    DRK Lv 99
    以前より若干、引っかかる時間が短くなったような気もします。
    ほんとに、気持ち、ってぐらいですが……。気のせいで片づけられるレベルかもw
    (0)

Character
    Georges
    World
    Odin
    Main Class
    DRK Lv 99
    昨日、モグハウスに入った直後にチャットを打っていたらフリーズ。
    エリチェン後の引っかかるタイミングで何かすると、フリーズしやすいですよね。
    今回のバージョンアップでも放置でしたってことで。
    ちなみに3代目です。
    (0)

Page 3 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast