Page 7 of 10 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 94
    Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Winderstix View Post
    ちゃんとなっていますよーーー!(Mocchiさん風)
    仕様変更前も、ただの隔週の作業だったし。
    ドロップ率上昇でレリック装束は殆ど行き渡って、希望なしとか流れて捨てられたりだったし、100出た時だけ盛り上がる程度。
    今は一時的とはいえ、新装備も人気がある。競売でも高値ついてたり。
    Winderstixさんこんばんは。
    開催時期にも拠るのかもしれませんが、メリポの効果を体感したり、新しい武器の切れ味を確かめたり・・・
    ウン年越しの帽子(名前は伏せます)がついに誰々さんにー!とか、そういうセンチな思い出が詰まった最高のベンチになる
    夢のコンテンツ、だったんですよね。 単なる思い出しか言えないな;
    夢神のドロップ品が安くなったら、獣人帽子以外何も無くなるのがネックですな・・・
    佐賀シンガーは新型闇王じゃないか?って話でしたがやってみた感想は猫がファミコンのリセットボタン踏んでいったに近い強さでした。

裏の為にジョブを鍛えたり、新しい攻略を探したり、囮の方法を見直したり・・・色々やってみましたが
    今の裏は正直、アートマの無いアビセアでしか無いかな(゜ーÅ)
    トリガーもアイテム化で劣化してるサイコな一面をも併せ持つのが正に憎悪です。
    (0)

Quote Originally Posted by Cactusman View Post
    少し前にデュナミスエリアの人数をみてみました。(略;)
    バージョンアップの目玉の一つとして導入されたのに、平日とはいえゴールデンタイムにたったの40人とは。
    しかも4割近くが獣使いのムツゴロウ王国状態。
    この現状が開発側の考える理想的なデュナミスの姿だとすると、非常に残念に思います。
    Cactusmanさんこんばんは、やっぱ獣さん優勢ですねぇ~
    紙幣のスコアアタックをやってる知人が居るのですが、獣最高♪との事でした。被弾は悪との事ですwまぁそうですよねw
    新型の大ボスを出現させる為のNMしか追加出来なかったのが、劣化の要因でしょうと考えてます。
    紙幣取り以外に少数で楽しむ枠が無いもんね(´・ω・`)

そういや某ムツゴロウさんは最近どうしてるんだろう・・・ライオンに噛まれた以降、話を聞かないな;
    (0)

Quote Originally Posted by BoneEater View Post
    マップ購入に行かないとですか・・・
    [SIZE="5"]突入時に例のメンバーから貰える流れの方が
    まだ自然だった気がしないでもないな---!
    [/SIZE]
    (赤文字返し!・・・みたいな。)
    BoneEaterさんこんばんは!
    さすがラオ〇リムフェイスの人はストーリーを重視です、さすがですw
    こういうのがリニューアルってもんだよね・・・
    あと、[SIZE="5"]旧貨幣払いにはしないでね---![/SIZE]
    チラッとYuunanさんが出してる提示額見てガクブルですよ!w
    (0)

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    [SIZE=5]デュナミスのマップですよーーー![/SIZE]
    涙で霞んでよく見えない;(゜ーÅ) 白地図なんて言わない;;

モッチーさんこんばんは、世間の休日にお疲れ様です。
    全部で10枚、バラで連続購入するユーザーが涙目になりつつ一枚ずつ購入しないで済む様に
    一括購入の方法も検討お願いいたします。(まず間違いなくこっちの方が需要あります)
    ホントならデュナミスに入る際にイベントで入手するのが自然と思いますがね(`・ω・)・・・

ちなみに、新裏側のリニューアルに向けての進捗はいかがでしょうか?
    レリック装束の強化方向も現在詰めている段階と思いますが、
    サポ開放関連のギミックや大ボスの討伐フラグの方向性など気になる仕様が目白押しです。
    語れる案件があれば是非お聞かせ願えますか。
    (1)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    マップが追加されたときのお約束「すでに持っているマップを買えてしまう不具合」を出さないように気をつけてくださいねー。
    (1)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    さすがラオ〇リムフェイスの人はストーリーを重視です、さすがですw
    βからこの顔F3Aで、今は亡き(死んでないけど諸事情で)ウェ〇イ様と同じ顔だったのがうれしかったあの頃・・・
    厳密にはラ〇グリム様は茶髪でヤング(笑)なF3Bだったりです。

砂が5万だったからマップのコピー品を吹っ掛けたりは無いですよね・・・ねっ!
    (0)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    あの方々からだとG払う意味を見つけるのが大変になるんじゃないかと・・・w
    ゴブPCが白紙の地図を1枚1000G位で売っていてソレを所持した状態で入り口調べるとあの方々が地図を書いてくれる。
    ストーリーを絡めるならこんな感じを期待します。

値段は他エリア地図値段なんかを考えても高くても2~3000G程度と予想。

裏は実装近くから通って旧エリアならば頭の中に3DMapが広げられる位慣れてますがこの地図配備は嬉しいですねー。
    1人でやるコンテンツではないので仲間の位置が確認できるようになるのは嬉しいです。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post

チラッとYuunanさんが出してる提示額見てガクブルですよ!w
    旧貨幣にしないでね~ を、見て怖いことを想像してしまったんです(´・ω・`

ゴブリンから買えるからギルでもいいような気がしますけど、デュナミスなのでやっぱり戦利品が絡んでくるのかとも思いますね
    他にはリミララ(でしたっけ?)とか10000バインとか
    (0)

Player Erlie's Avatar
    Character
    Erlie
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    他のスレで語る内容でしたら申し訳ありません。
    上記に書かれている「大人数向け」と言う文面でどうしても筆を取りたくなりました。
    せめて裏の中だけで構わないので18名を超える人数での戦利品の共有、戦闘権の共有を切にお願いをしたいと考えます。
    と、言うのも私は20名を少し超える程度の常駐メンバーがいる裏LSの一員です。
    「20名ちょっと」と言う部分で言うと、今までは仲良く一辺に裏に入って一体感を味わいつつ、協力して目標を撃破したりしていたのですが、リニューアル以降、パーティは10名程度の2アラ、やる事も雑魚を狩る程度・・
    これのどこが「大人数向け」なんでしょう?
    「少人数でも遊べる」のと、「大人数で遊べなくなる」のは違うと思います。
    最近どのコンテンツでもソロ向け、少人数向けに特化してしまい、「人との繋がりなどを通じたオンラインならではの深い楽しみ」が無くなって来ている様に感じます。
    「大人数でやればもっと楽しい!」コンテンツの増加をお願いしたいものです。
    (3)

Player WarRock's Avatar
    Character
    Airish
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    わたしもErlieさんの意見に乗らせて頂きます。

わたしも以前の仕様の裏LSを固定と野良両方で運営していた口で、わざわざLSオーナーやってた理由が、

・多人数での連携戦闘が好きで楽しかった

っていう部分が大きいのですよね。

たしかに、デュナミスへ気軽に進入出来るようになったという部分はあると思いますが、やはり多人数で遊べなくなってしまったのは寂しい限りではあります。
    普通のPTや少数では感じられない、多人数でのコミュニケーションや連携プレイなどをもう一度楽しいみたいですね。
    (2)
    自分が主人公であるべきオンラインゲームで自らモブに成り下がることを善しとした上で、自らの弱さを楯に不遇を口にし他者を糾弾することは、自らの怠惰を正当化しているに過ぎない。

Page 7 of 10 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast

Tags for this Thread