Results 1 to 6 of 6
    Player HoofVolley's Avatar

ジョブエモについて要望

まだないようだったので当たり前のところをいくつか

・フィルターかけるとエフェクトまで消えてしまうのを治してほしい。

・フィルターがそのままならmotionをつけてエフェクトのみに出来るように。

・/jobemote war とかだと長すぎて困ります。
     /war あたりで充分なのでは…?と思います。/war motion など
    (0)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    通常のエモはNPCに対しても行えますが、NPC相手にはできませんね。
    motionサブコマンドは賛成です。
    また、竜騎士、からくり士の場合はペットも何らかのアクションやエフェクトがでるといいですね。
    エモとは直接無関係ですが、早くジョブトルクを預け対象にして~~~
    (0)

3. 03-09-2011 08:39 PM
    Reason
    身辺整理。

Player SumiEarl's Avatar
    Quote Originally Posted by HoofVolley View Post
    まだないようだったので当たり前のところをいくつか

・フィルターかけるとエフェクトまで消えてしまうのを治してほしい。

・フィルターがそのままならmotionをつけてエフェクトのみに出来るように。
    ↑同意。
    だけどコマンドは、ユーザー辞書に登録すると楽ですよ。
    なんでもですけど、ローマ字うちなら、「r」(これは全角のrです)変換>何かとかするとべんりですよー。

ちなみにPS2でもできます。
    (1)

Player
    ジョブエモーションなんて、取得して何回か遊んだらもう見向きもしてないですね~。
    開発にはただのお遊びで貴重なモーションデータを使わないで欲しいものです。

そこで全ジョブとはいきませんが、有効活用案を。

例えば戦のものなんかはまんま挑発ですよね。アビの挑発に使えませんか?もちろんいくらかの調整は必要でしょうが。
    と、書いているうちに有効活用できるジョブのほうが全然少ない気がしてきました・・・

しかし、ほぼすべてのアビリティが腹を突き出して腕を広げドカーンじゃ面白みが無いです。
    もちろん新規のモーションを作るとなると大変でしょうが、ジョブエモからうまく流用できませんか?
    (1)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    風水士と魔道剣士のジョブエモーション作ってあげて
    (11)

Player Arcelf's Avatar
    Character
    Elfarcia
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    自分は2013年の6月と、2013年の12月に、魔導剣士と風水士のジョブエモについて
    実装されるんでしょうか? まだ実装されてない・・・ といった旨の投稿をしていました。

その後、いつどこでだったか定かではありませんが、忘れてませんよとおっしゃっていたのを聞いて・・・
    他に優先事項が高い項目が多いのだろうと待っていたら、いつの間にかジョブの実装からけっこう時間が経過してしまいましたね。

なので改めて、ヴァリエンスとヴァレション発動時の片手を突き出すモーションを利用し
    魔導剣士のジョブエモをなるべく早く実装していただきたいなと要望させていただきます。
    (3)