Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast
Results 141 to 150 of 162
    Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    オーディンとアレキサンダーは通常召喚に変更してアストラルフロウの履行で技はなったら他とちがって強制送還されるでもういいかと。
    普通に出番およびつれて歩きたい。
    アトモスも同様。
    (4)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by Yaw View Post
    召還の呼び出しがゴゴゴゴゴ・・・・・・シュキーンってこれが本当遅くてイライラするこれをゴアッ!ドン!!!と一瞬で召還させるようにして欲しい
    PS2のメモリ容量の少なさから想像するに召喚士が詠唱している裏では、キャラクターの形状やらモーションやらエフェクトやら効果音やらのデータを読み込む処理を行っているはずで、召喚獣の呼び出しのテンポの悪さは、おそらくどうにもならないかと思います。
    もし仮にどうにかなるのであれば、たとえば既にタイタンが呼び出されている状態でネザー・ブラストを指示すると、帰還+再召喚をはさまず、タイタンがディアボロスに置き換わりつつネザー・ブラストが実行され、HPやTPなどはタイタンの値をそのまま引き継ぐ…みたいなことが可能になるアビリティがあったらな~と思います。ええ、妄想です。

そういやビシージみたいに負荷のかかってるときに、連続魔しながら次々別のキャラ召喚していったら、PS2使っている人にはどう表示されるんだろ?
    (1)

Player
    もちっと召喚魔法スキルを上げ易くして欲しいです
    呼び出して一緒に戦ってるうちに上がる様なのを希望しまぁす
    (11)

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    結局神獣の加護の契約の履行間隔短縮は、スキルによるランクアップでは8秒しか短縮されないんでしょうか?
    どれだけスキルを上げても短縮時間が変わらないのですけれど。
    上限かわってないんじゃないですかね?これ
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Meilu View Post
    結局神獣の加護の契約の履行間隔短縮は、スキルによるランクアップでは8秒しか短縮されないんでしょうか?
    どれだけスキルを上げても短縮時間が変わらないのですけれど。
    上限かわってないんじゃないですかね?これ
    フィードバックありがとうございます。

召喚魔法スキルによる“契約の履行使用間隔-”の上限値は、
    以前お知らせしたとおり「10秒」までに設定されています。

ただし、現在実装されている装備品での到達値は「9秒」になります。
    今後、新規装備品の登場でこの壁を突破できるようになるので、
    その際にはぜひご活用ください!
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

召喚魔法スキルによる“契約の履行使用間隔-”の上限値は、
    以前お知らせしたとおり「10秒」までに設定されています。

ただし、現在実装されている装備品での到達値は「9秒」になります。
    今後、新規装備品の登場でこの壁を突破できるようになるので、
    その際にはぜひご活用ください!
    うーん、本当でしょうか?
    現状はギフト+BCホーン+1により512で8秒短縮するランクになり、
    召喚魔法スキル575で短縮には関与しない段階のランクが上がるんですが、その後スキルを100以上上げても加護のランクは上がらないのですけれど。
    あとペットの仕様上、レベルに関係する部位を変更するとラグにより直後のペットのアクションにレベルが反映されないため、
    出来れば武器、背のスキル用装備は計算に入れたくないのですが、そこを除いても短縮されますか?
    (6)

Player Piety's Avatar
    履行の再使用時間が短縮されるのは嬉しいのですが、召喚獣を呼び出してから別の召喚獣に切り替える際
    帰還→召喚とやると軽く10秒程度は掛かりそうなのですが (100m走ならゴールしてるよ!?)
    履行の消費MPも多すぎると感じますので、召喚獣の呼び出し速度と履行の消費MPについて少し調整して貰いたいです!
    (5)

Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    やっぱりスキル上げても加護のランク上がらないんですけど、
    神獣の加護のランク設定か、加護による短縮の上限か、どちらかが間違っていませんか?
    仮にスキル700(バヤミ装束全HQ)で上がりますと言われたら、10秒短縮のラインは更に加護ランクが2段階上になるので
    最低でもスキル950ということになっちゃいますが。
    (2)

Player Feard's Avatar
    Character
    Dancingmustle
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Meilu View Post
    神獣の加護のランク設定か、加護による短縮の上限か、どちらかが間違っていませんか?
    仮にスキル700(バヤミ装束全HQ)で上がりますと言われたら、10秒短縮のラインは更に加護ランクが2段階上になるので
    昔、ソーサラーリングの潜在用のHP増減装備とか調べていた時に、部位によって潜在条件に反映されないものがあるというのを見た気がするのですが、そういった類の不具合の可能性はないでしょうか…?

例)

潜在発動条件がHP75%以下として、最大HP1000の時は750以下で発動。
    この時、左指にHP+100の指輪を装備すると最大HPが1100になるので潜在条件は825以下になる。
    ……はずが、右指に同じ指輪を装備すると最大HPは1100になるのに潜在条件は750以下のまま、といった具合。

(0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

念のため再検証を行いましたが、「9秒」で間違いありませんでした。
    スキル強化のほか、ギフトやプロパティ「神獣の加護効果+」を用いることで、
    「9秒」の短縮ができるようになっています!
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Page 15 of 17 FirstFirst ... 5 13 14 15 16 17 LastLast

Tags for this Thread