Results -9 to 0 of 167

Dev. Posts

Threaded View

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

念のため再検証を行いましたが、「9秒」で間違いありませんでした。
    スキル強化のほか、ギフトやプロパティ「神獣の加護効果+」を用いることで、
    「9秒」の短縮ができるようになっています!
    度々お返事いただいてありがとうございます。
    良ければ加護のランクが上がるスキルの値を教えていただけませんか?
    ジョブマスターかつスキル679でもランクに変化が無いのでどこまで上げればいいのかちょっとわかりません。

補記
    現状の召喚魔法スキルの最大値は709です。
    しかし履行間隔の短縮を目的とした場合、召喚獣のレベルが変更されるメインウェポンと背中、
    加護効果アップのあるBCホーン+1は外すことが出来ません。
    またTPやアフターマスが消えてしまうのでグリップの変更も含めるのに支障があります。
    つまり以上の装備を除いた現実的なスキルの最大値は
    709-15(メインウェポン)-3(グリップ)-18(BCホーン+1-バヤミハット+1)-13(コンベイケープ最大値)=660となります。
    許容範囲は精々グリップ部分くらいですので、ここら辺まででランクが上がっていただかないと短縮が出来ても逆に弱くなってしまいます。
    (3)
    Last edited by Meilu; 02-19-2018 at 01:04 AM. Reason: 補記

Tags for this Thread