Page 14 of 17 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast
Results 131 to 140 of 162
    Player Sarasa's Avatar
    強さとかの要望ばかりなので、ペットジョブならではの要素とか欲しいので、そっちを要望として挙げます。

ペットジョブなので戦闘以外にも遊べる要素とか。
    他のジョブにあるような移動速度アップ的なものがほしいなと。

・フェンリルに騎乗して移動速度アップ。
    ・召喚獣にチョコボを追加。召喚獣として他のやつと違う色とかで。チョコボも騎乗できる。移動速度はレンタルとは異なる。
     育成チョコボがあるじゃんという突っ込みはなしで。昔のFFには召喚獣チョコボ居たじゃん。
     ※獣使いのが良いだろうと思うかもしれん。がそっちはそっちで、ペットチョコボ専用の色で追加して騎乗可にしたら良い。
    ・アストラルフロウでの召喚とは別にして、オーディンの騎乗モードでの召喚追加。騎士が騎乗しているけど、まあ後ろに一緒に乗るとか前に乗るとかで。
    ・召喚獣にユニコーン追加。これも騎乗可で。
    ・翼竜タイプの龍を召喚獣に追加。黄龍とか。戦闘で使用するのではなくて、偵察的な用途。騎乗して空を飛び、ヴァナディールを空から見れる。
     移動速度変動可で最大速度はとんずらとかレンタルチョコボとか位までは上げられる感じで。
     これをしている間は、他の人からは、それを発動した地点でイベントを見ているような状態で、干渉うけずに敵にも絡まれない状態で突っ立っている感じで。
     この状態から、戦闘行為には移行は出来ないし移動手段にはならない。
     戻ると、元の位置に戻って、イベント終わったような状態で、発動した位置にいる状態に戻る。
    ・召喚獣にビスマルクを追加。
     騎乗可で、海の上も移動可に。潜水も可。

こんな遊び要素も欲しいです。

・召喚獣を同時ダブル召喚。
     合体技炸裂。ファイヤーインフェルノサンダーボルトみたいな。
     別に普通に連れて歩ける状態で、ダブル召喚じゃなくて良いのですよ。召喚の時点から技撃つためだけに出てきて、
     技撃ったら、消えるで。
    (10)

Player
    Odinの馬に2ケツしたいと思っていたのは私だけじゃなかった、ヨカッタ!ヽ(*゚ω゚*)ノ
    ユニコーンの召喚獣は見てみたいですね、ウルガランでヒマそうにしてるアノ子みたいな!
    (5)

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    なんかこれを張れと言われた気がしたので

(*'-')っ
    鬼の居ぬ間に…
    (3)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player users_view's Avatar
    Character
    Gorilaman
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    単に召喚獣の強化を願います。
    ・攻撃力命中率、魔法攻撃力命中率の上方修正
    ・ヘイスト25%付加
    ・オートリジェネ
    ・プロテスV、シェルVを付加
    ・マルチアタックを付加
    ソロや局地戦向きにカスタムしてほしいな~
    (3)

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    バージョンアップで追加される予定の召喚獣パワーアップ投てきに維持費+がついてる夢を見た
    そんなバカなことはないよね┐(´∀`)┌
    (0)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player makd's Avatar
    斬鉄剣は一発芸にしか使えず、絶対防御も弱体され使い物にならなくなってますし、
    いっその事カーバンクルみたいな通常の召喚獣として使えるようにしてほしいです。
    (9)

Player emy's Avatar
    Character
    Ellifihre
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 5
    現状は、他ジョブに比べてあまりにも弱すぎる。に付きます。

今や、召喚獣が殴るよりも、(全ジョブ中最弱の)本体が殴ったほうが強いのではないでしょうか。。

75時代からほとんど進化せず99になりましたが、
    装備により飛躍的に進化している他ジョブに比べて完全に取り残されています。

神獣の加護など、効果があまりにも微弱すぎて実用性が全くありません。
    (12)

Player
    召還の呼び出しがゴゴゴゴゴ・・・・・・シュキーンってこれが本当遅くてイライラするこれをゴアッ!ドン!!!と一瞬で召還させるようにして欲しい
    補助攻撃回復履行全てが弱すぎる召還の強化の装備が短縮と威力のアップしかない全部まとめて性能が上がる装備が必要
    他のジョブに比べてメナスRME99装備しても毛が生えた程度にしか強くならないのはどう考えてもおかしい
    ジョブ取得クエの難易度からしても基本ジョブスペックは一番高くないとおかしいし更に装備で底上げするなら現時点で最強クラスでもいい
    (ぶっちぎりで最強じゃなくて席があって使える程度の強さでいいのです)バハムート実装してもおかしくない位弱いオフゲの召還はもっと強いですよなんなんですかこの弱さは(笑)本当にFFですか11は
    (6)
    Last edited by Yaw; 07-07-2013 at 02:25 PM.

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    この流れに乗ったほうがいい?
    加護の効果をもっと上げてほしい

ついでに装備はCLホーン+2 と+1以外も下さい 下さい
    (0)

Player Kencha's Avatar
    既出だったらすみません。

契約の履行を、学者の戦術魔道書のChargeみたいに補充して連続使用できるようにしてほしいなと思いました。
    Chargeの補充は契約の履行使用間隔を契約の履行補充間隔に変更で対応できそうですし…。
    例えば、蜘蛛のスロウガをもらった後、ルビーの安らぎで異常状態を回復して、その後にヘイスガを掛け直し~みたいにパーティへの支援がやりやすくなります。

あと、70履行などの連携属性を持たないものに連携属性を付与してほしいと思いました。
    フレイムクラッシュ・プレデタークロー・カオスストライクは光、マウンテンバスター・スピニングダイブ・ラッシュは闇にしてChargeを使用して連携し、さらにはマジックバーストもできるようになったり…(笑)

夢みたいな内容ですが、実現すると楽しくなりそうです。
    (2)

Page 14 of 17 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast

Tags for this Thread