Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player FFXi68k's Avatar
    夢を持つのはいいことだと思うけど、
    もうちょっと・・・現実を見て欲しい気がする。
    公式フォーラムで”議論”する話題じゃなくて
    Myブログで展開するテーマじゃないかなあ?
    (0)

Player Sesry's Avatar
    Quote Originally Posted by Rosetta View Post
    XBOX360版については、(当時は)日本市場も重視していて、どうあっても
    自社プラットフォームに「FF」のタイトルを引っ張ってきたかった
    マイクロソフトからの「強いオファー」があって実現したものと思われます。
    強いオファーではないようですよ。
    雑誌のインタビューで載ってましたが、元々は初代Xboxで作るつもりだったそうです。
    ですが、独自サーバーのタイトルである事とメンバーシップの兼ね合いでMS側が一度拒否したそうです。
    それからしばらくしてXbox360の情報が来た事で360で再度作り直しつつMSと協議を重ねて行ったそうです。
    「お互い手を取り合って」と言うのが正しいようです。
    (0)
    Pary for JAPAN

Player MAGATU's Avatar
    現実はps3版は出すつもりが無い、で終わりでしょうね。

自分のブログで展開するようなテーマでしょうが、自分のブログで展開しても開発の人は見ないでしょうし
    見たとしても見てない、考える必要なしで終わってしまうのでは?

自分自身荒唐無稽だとは思いますが、開発の人が見てるなら文句の一言も言いたくなるっていうのが本音ですね。

ps3版出して欲しいという要望がなかったのでスレ立ててみました。
    14こけたんだから11で出して欲しい、14はいつまでも無料期間で,資金回収もできない状態
    FF11の開発資金,人員を14に回されてる状態なら,さっさとps3版のFF11出して欲しいというのが本音ですね。
    (1)

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by MAGATU View Post
    現実はps3版は出すつもりが無い、で終わりでしょうね。

自分のブログで展開するようなテーマでしょうが、自分のブログで展開しても開発の人は見ないでしょうし
    見たとしても見てない、考える必要なしで終わってしまうのでは?

自分自身荒唐無稽だとは思いますが、開発の人が見てるなら文句の一言も言いたくなるっていうのが本音ですね。

ps3版出して欲しいという要望がなかったのでスレ立ててみました。
    14こけたんだから11で出して欲しい、14はいつまでも無料期間で,資金回収もできない状態
    FF11の開発資金,人員を14に回されてる状態なら,さっさとps3版のFF11出して欲しいというのが本音ですね。
    一応、他にも
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...-FFXI -PS2→PS3
    というスレッドが既にあるわけなんだが。
    (0)

Player
    「その他のゲームシステム」よりは「雑談」向けなネタですね。
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3

Tags for this Thread