Page 21 of 29 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast
Results 201 to 210 of 282
    Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    グリントシールドは預かってもらえないんでしょうか?

あと、イベント品保管NPC、預り帳11を精査してもらえないでしょうかね。
    ごちゃごちゃしすぎてる気がします。
    (7)

Player coca's Avatar
    アル・タユNMの戦利品(○○の宿罪等で交換できるアイテム)をお願いしたいです。
    ノーヴィオピアスやオウレオール、ニヌルタサッシュ等です。

同じアル・タユNMの戦利品である、ジャスティスソードや、各種トルクなどが預けられるので、同じように預けられるようにできないでしょうか。

上記NM交換品は、バザーで売買できたり、トレードは可能ですが同一アカウント宅配ができないので、宅配できるようにするか、預けられるようにしてもらうかしてもらいたいと思っています。

別件で、ミッションクリアの報酬も預けられるようにしてもらえないでしょうか?
    素破の耳や幽界の耳、ラジャスリング、バルラーンリング、コロッサストルク、ピアス等も今まではモノによっては常時装備しているぐらい優秀なものでしたが、最近では新しく有用な装備も増えましたので、つけないときも増えてきました。かといって、使わないから倉庫へ送る事もできないので、鞄を圧迫している原因にもなっています。
    中には取り直しが楽なものもありますが、特に耳は再取得に手間がかかります。軽々と捨てて再び手に入れる事も非常に手間がかかります。

ミッションクリアの報酬ですから、クリアもしてない倉庫キャラに送れるのはおかしいと思っていますので、同一アカウント宅配不可には異論ありません。ただ、ずっと所持している必要性が減ってきたので預かり帖二追加をお願いしたいです。
    (7)
    (;゚∀゚)がぼ!

Player celestine's Avatar
    Character
    Spicarigel
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
     ブレイジングバッファローでもらうドローバーマントを預り帳(11番?)に追加していただけると嬉しいです。
     レベル1から使える背装備は貴重なので捨てるに捨てられません。
    (4)
    Last edited by celestine; 09-22-2013 at 09:38 PM. Reason: 誤字修正

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    Quote Originally Posted by coca View Post
    ミッションクリアの報酬ですから、クリアもしてない倉庫キャラに送れるのはおかしいと思っていますので、同一アカウント宅配不可には異論ありません。ただ、ずっと所持している必要性が減ってきたので預かり帖二追加をお願いしたいです。

ミッションクリアの報酬を預けられると「持っていない」と同じ扱いになる為、預けた状態で取り直しをすると預かり帳に報酬リング等が全種類預ける事が可能になってしまうから不可能なのではないかと思います。

なお、この仕様を逆手に取ってアーティファクトは装備保管NPCと預かり帳それぞれに預ける事が出来てしまっています。(預かり帳に全部位預けた状態でアーティファクトの記憶を消すことにより、再取得が可能となります)

Quote Originally Posted by celestine View Post
     ブレイジングバッファローでもらうドローバーマントを預り帳(11番?)に追加していただけると嬉しいです。
     レベル1から使える背装備は貴重なので捨てるに捨てられません。
    私ももったいなくて収納に仕舞いっぱなしにしている背装備です。
    エンチャント無制限か、常時牛の突進を防ぐHQマントが実装されれば可能に出来そうですね。
    (1)
    Last edited by Morio_Lev; 10-11-2013 at 05:19 PM.

Player
    AFやAF2の打ち直しが発表されましたが、打ち直したらジョブごとに預かり帳を作ってほしいです。
    着替えを出すときって、装備を装備するときだと思うんで、ジョブ軸で預けられた方が利便性が高いと思うので。
    例えると赤で出かけようってときに、ファストキャスト装備でAF頭、AF2胴、リフレシュ装備でAF2頭、AF3胴とか
    ピアスは〜、ベルトは〜って、何度もトレードをして引き出さなくてはならないので煩わしい。
    預けるときも同様にこれは、この預かり帳、これはあの預かり帳って手間が多いので使いにくい。
    (6)

Player Sprint_nadias's Avatar
    Quote Originally Posted by altshutt View Post
    アドゥリンの戦績装備(オグメ付加済み)&七支公装備の預かり帳、まず間違いなく追加されるとは思うのですが待ちきれません(´∀`)
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    早くアドゥリンの戦績装備と七支公装備を預けられるようにしてほしいです。
    メナス登場で早速いらない子になってしまってますが30000戦績使っているので
    鞄の中が厳しいからって捨てるのはさすがに悲しいです。
    Quote Originally Posted by dahliautumn View Post
    ペルルオーベール一式
    オロールダブレット一式
    ティールサイオ一式
    アドゥリンの戦績装備一式

これらが預けられるようになれば、かばんに相当の余裕ができます。また戦績稼ぎをするモチベーションもあがります。
    様々なジョブでAFまで、またAFと合わせて使用する装備ですので、どうか預けられるようによろしくお願いします。
    (とくに戦績装備は、全部一式欲しいけどかばんがいっぱいなので多分カリエイとテュランドの一部しか交換しないと思うんです。全部着たいのにそんな理由で交換出来ないのが寂しい)
    Quote Originally Posted by Ext-Fenrir View Post
    多くの人がここで停滞してるって思われるものとか

エンピ武器Lv90
    レリック武器Lv95
    レリック装束+2 オグメなしVer
    メイジャン武器Lv99
    アドゥリン戦績装備
    Quote Originally Posted by shigeki View Post
    レイヴ戦利品(七支公戦利品+ジョブ背装備)とメナス装備は預かり帳の追加を早急にお願いします。
    Quote Originally Posted by shigeki View Post
    七支公装備とジョブマントの預かり帳はまだですか。
    装備でレベル上げをするのならば22ジョブの装備品をメインキャラのみで出し入れできるようにするべきではないでしょうか。
    Quote Originally Posted by LiRa View Post
    ILvの導入で今後は今まで以上に装備品を集めることが主流になってくるのは目に見えていますので、
    アドゥリンで追加になった(今後も追加される)装備品を預り帳で管理できるようにならないと、近い未来にカバン・金庫の容量が限界を迎えます。
    苦労して入手した装備を捨てろというのはあんまりですので、是非とも新預り帳を実装して頂きたいです。

メナスNM装備みたいな強化度合いが記憶されるものや
    スカーム装備のようなオグメがランダムになるものは預り帳に対応困難なのは理解していますが、それ以外の
    ・七支公戦利品
    ・同盟戦績交換品(A.グリプト付与済み限定で構いません)
    ・メナスボス戦利品
    ・ジョブマント
    あたりの預り帳対応を切に希望します。

欲を言えばパルスアームズやバローズ産の装備も対応して頂きたかったのですが、まずは現在ホットな部分から手を入れて頂きたく、
    どうか御一考頂ければと思います。
    Quote Originally Posted by Chipe View Post
    開発さんの発言でアイテムいっぱいなのわかってますみたいなのも何度かあったと思うんですが・・
    イベント品以外で預けられるようになるものがなかなか増えてこない

PCKの交換防具
    メナスの防具(レアがはずれるみたいですし預けられてもなんの問題もなくおもいます。)など

固定値や最終的に固定値なもの預かり帳にこだわらなくていいですがそろそろ預けられるようにしてほしいですね。

こだわりのジョブが1・2あるだけでその他のジョブがやりにくいほどアイテムがいっぱいです。
    早く対策お願いします!
    Quote Originally Posted by Daruku View Post
    ジョブマントを預かれるようにしてください!
    そろそろ・・・そろそろ・・・!
    (2)

Player erio's Avatar
    七支公装備がいっぱい追加されちゃって追加ストレージがパンパンに…七支公装備預けれないかなあ。

下位装備がほぼ意味ない上これだけ一気に追加されたのだけど打ち直しって話もあったし捨てられないです。
    預けておけばかぶらないから出て捨てるにしても装備出るってことで納得できる?し??(サブキャラに回すもよしです)
    基本ほぼメイン装備になるので倉庫にも送れませんしね。

鞄追加で一気にスカームとメナス装備もらったの失敗だったなあ…。
    (3)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    ILv106装備から

→new!! ILv115装備追加!!

これで打ち直しってことで許してね^^;

ってことだけは無いように祈ってますw

↑追記
    自己解決しましたw
    ふとバトルコンテンツ ワイルドキーパーのスレ見たら解答ありましたwww
    ………(#^ω^)

預かり帳もとりあえずサクッと、
    【アドゥリンの魔境】とか暫定的な名前でいいから早ぉ頼むw
    (2)
    Last edited by Bergamots; 11-18-2013 at 08:49 PM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Daruku View Post
    ジョブマントを預かれるようにしてください!
    モグの預り帳の預り対象としているアイテムは、一定のルールに沿って決定しています。
    モグの預り帳にも限りがあるためです。

ご要望の「ジョブマント」(2013年7月9日のバージョンアップで追加された背装備)は、
    このルールの対象外となる装備品群となっています。

大まかにお伝えしますと、アーティファクトやそれに類する装備群、
    それに加えてイベントアイテムが対象になっています。

将来的に絶対変更しないと言うわけではないのですが、
    今はそういうポリシーで運用させていただいています。

なおこの方針に則って、11月5日のバージョンアップで追加されたアーティファクトの
    打ち直しは次回バージョンアップで預けられるようになる予定です。
    (18)
    Mocchi - Community Team 

Player
    1ジョブしか装備できない装備群ってルールでよろ
    (24)

Page 21 of 29 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 ... LastLast