Page 24 of 29 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 ... LastLast
Results 231 to 240 of 282
    Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    この意見、割と頻出しますが、預り帳の仕組み上だいじなもの化は無理、無理矢理やっても希望されているような利便性がない状態になってしまう、また全ての装備に対応するような拡張はできないと説明されております。
    ちゃんと調べてから投稿すべきでした;引用ありがとうございます。
    (1)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by amachan View Post
    ちゃんと調べてから投稿すべきでした;引用ありがとうございます。
    少し前ののスレッドで、しかも話の流れの関係上、あちこちに発言が散らばっているので、お読みになっていないのも無理はないと思います(^^;
    運営の皆様も神ならぬ身の上、実現不可能なことも多々ありますが、要望を出すこと自体は気軽にやってほしいと松井さんもおっしゃっていますので、強要とか脅迫にならないのなら(笑)気にしすぎずにどんどん言っていけばいいと思いますよ~。
    (4)

Player Promyvion's Avatar
    Character
    Evolutia
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 9
    モグの預り帳も19を数えるようになりました。
    この先、20,21....と言う具合に増えていくと極論ですが、預り帳で80個埋まるなんて日も来るかもしれません。
    どの預り帳がトレードに対応してるか預かれるもの:○○で一応確認はできますが、
    今後も増えていくとなればトレードの際にその預り帳番号の確認も面倒になります。なのでアイテムの一元管理をしたいです。

例えばよくあるパターンですが、魔法のアイテム図鑑のようなアイテムを実装して、
    入手したアイテムは図鑑に封じるみたいな感じで預け入れして一元管理できませんか?
    80個が表示できる上限みたいなので1ページ80個づつで、カテゴリ毎の表示や、キーワード検索などの機能もあると良いです。

通信の発生は避けれないと思うので、本当はいつでもどこでも取り出せるのが理想ですが、
    戦闘が発生しないエリアでは取り出し自由くらいでやってほしいです。
    (6)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

預かってほしいもの。 倉庫に送れないものとして、メイジャン武器がありますが、これの一部預かってほしいですね。

作りかけのまで全部とは決して申しません。

・ LV99最終形態 のもの限定
      (本命コイン武器ですが、属性系だと名前一緒でオグメ違いがあって可能かどうかという懸念もありますが・・)
    でお願いしたいです。
     途中で挫折したもの(もう最高になっても使い様が無いので・・)は、捨てても良いかとは思うのですが、最後までやりきったものは一応思いいれもあるとか、後日何か使える機会があるかもしれない(気に入ったグラなら、街で装備するなど)から捨てられないと思うのですが・・

(11)
    11周年おめでとうございます。

Player Ofanin's Avatar
    Character
    Ofanin
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    上位エコーズのおかげで、複数のコイン武器を作れるようになりいくつかエンピwsを覚えました。
    せっかく作ったコイン武器、捨てるのは忍びないです。
    この大量に作ったコイン武器を預け帳に預けられるようにしていただけないでしょうか?
    どうかご検討をよろしくお願いします。
    (13)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    コイン武器だけでなくメイジャン武器も預かってくれると助かります。
    IL化などはおいてていいので、預かり帳でなくても大事なもの化とか、エコーズのモグに預けれるとかでも、鞄圧迫をなんとかしたいです。
    コイン武器はws覚えたときにそのままエコーズのモグがもっててくれるとかでも。
    (7)
    Last edited by Bloodytears; 10-11-2014 at 09:23 AM. Reason: 文章下手すぎで・・

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    季節イベント以外で入手できる変身アイテムも預けられたらなぁって思います。
    ミーブル・バローズのオークベルト、クゥダフベルト、ヤグードベルト、
    キャンペーン中限定のリーチベルト、スライムベルト、ヘクトアイズベルト。
    合成で作れて何度でも使えるコウモリやお化けに変身できるものもあったと思いますけれど、
    これも預けられたらいいと思います。
    時々使って遊びたいと思うことはあるのですけど、カバンの都合で常時所持しているわけにはいかないためです。
    ついでにバローズキャンペーンで手に入れたムンデュスシールドも預けられたらと思います(/ω\)
    (7)

Player erio's Avatar
    預かり帖専用ストレージがあれば気にせず全部買えるんですけどね。
    預かり帖ももっと増やしても負担にならないし預けられるアイテムも増えると思います。

この辺りは家具の金庫占有問題と一緒で悩ましいところですが。
    (2)

Player Lancer's Avatar
    Character
    Crugan
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 24
    旧召喚BCの報酬 ガルーダダガーなど  クワ・オーバーオール・ストローハット  
    (12)

Player 725's Avatar
    Character
    Cuuco
    World
    Bismarck
    Main Class
    RNG Lv 99
    レギオン,ミーブルバローズ  の交換品・装備品をあずかってほしいです。

入手難易度は高いほうかとおもいます。
    不思議箱ででたりしてるので、倉庫がもってたりしますが…。

そして…
    エンピ装束のIL化は いつくるのでしょう…(ぼそっ
    (8)

Page 24 of 29 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 ... LastLast