Page 23 of 29 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 ... LastLast
Results 221 to 230 of 282
    Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    バージョンアップのたびに追加されるエクレア装備を追加されたと同時に預かり帳に預けれるようにしてほしい。
    また、装備ばかりでなく、武器等も預かり帳に預けれるようにしてほしい。(特に七支公装備・武器、AA装備・武器等)
    エクレア装備を倉庫に送れるようにしましたでは、解決になってないことをわかってほしいです。
    倉庫との往復はストレスであり、疲れます。
    そして、ジョブチェンジする度に倉庫との往復は勘弁してほしい。

スレ違いですが、メイジャン武器を今後どうされる予定なのかそろそろ回答をいただけませんか。
    特に両手棍武器は、IL制になったため、進める気力も途中でうせてしまい、捨てれるに捨てれず、
    金庫を圧迫し苦しい。
    どうかよろしく、お願いします。
    (3)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    過去3国クエストの指輪3種を預けれるように出来ませんか?
    もしくは捨てても再取得出来る様にするかのどちらかを。
    たまたま過去にいったら取得のログもなく知らない間に鞄に入っていてガッカリです。
    (2)

Player Bravo's Avatar
    Character
    Xiaoxiao
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    モグの預り帳【ジョブ装束:戦暗侍竜】
    こんな感じの新しい預かり帳を作ってもらえないでしょうか?

レリック、エンピリアン、アーティファクト、各+1、+2、IL109、IL119
    取り出す手間と管理がそろそろ限界です。
    (5)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    エミネンス防具を昔あったような預かりNPCに5部位1セットでだいじなものとして預けれるようにできませんか?
    エスピルは持ってて、他2種もコンビ効果が結構強いからほしいんですが一気に10個アイテム欄がうまってしまうとなると困るので交換できません。

モグ預かりは結局番号が増えてアイテム欄を圧迫する~とのことなので
    5個セットで大事なものにしてあずかってくれるあのNPCの拡充路線でもいいんじゃないでしょうか。
    (13)
    Last edited by Bloodytears; 03-04-2014 at 12:58 AM. Reason: よみやすく

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    別のスレッドでアトモスの像に言及されているのを見てふと思い出したのですが、
    第3回ログインキャンペーンで交換できた「カーディアンの像」と「グゥーブーの像」は預り帳に対応しないのでしょうか?
    カーディアンの像は倉庫に宅配できるのでまだよいですけどグゥーブーの像はそれもできませんし、可能であれば預けられるようにして頂けたらなーと。
    (8)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
     【 注意喚起 】

ワームフィーラー/+1は預けられません。

かばん空きのキツいヒトは交換時期にお気をつけ頂き度。
    なお「これ読んだせいで交換し損ねた」という種の苦情は受け付けません( ̄◇ ̄)ゝ

前にもなんかで書いたと思うけどイベント等での新規追加アイテムで預り証未対応の品物は
    その旨を紹介ページではっきりと明記してください。
    (できれば対応予定の有無/時期も)

一応ポータモグに預り証を渡す事で取得前の事前確認は可能といえば可能ですが、
    見慣れない新規アイテム名を数行ずつしか表示しない状況で全ページ確認しないと
    「無い」事は分かりません。

ご一考御願いします。

-2014/05/15追記;
    同日のV.Uでどうやら対応した様です。 ・・長いyo
    ありがとうございます。
    過去の未対応イベントアイテム等についても忘れずなんとか宜しく御願いします。
    (7)
    Last edited by Colt; 05-15-2014 at 02:58 AM.

Player Exp's Avatar
    Character
    Maw
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    実装とほぼ同時に預けられる九夏団扇に驚きつつ、

クワ
    ストローハット
    オーバーオール
    ノマドモーグリの像

が預けられなくてガッカリな今日この頃です。
    捨てたくないので是非預けさせて下さい!
    (5)

Player Morio_Lev's Avatar
    Character
    Morio
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 60
    カンパニエキャンペーンやって初めて気づいた
    ・無影大王装備が預けられない

将領BFの頭装備が預けられるのでてっきり預けられるのかと思っていました。
    今となっては過去の装備かもしれませんが、デザインが格好良いので捨てられません。
    預り帳03に対応してもらえませんかねぇ・・・?(涙目)
    (2)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    預かり帳をだいじなもの化した上で、全ての装備に対応して欲しいです。
    (1)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by amachan View Post
    預かり帳をだいじなもの化した上で、全ての装備に対応して欲しいです。
    この意見、割と頻出しますが、預り帳の仕組み上だいじなもの化は無理、無理矢理やっても希望されているような利便性がない状態になってしまう、また全ての装備に対応するような拡張はできないと説明されております。

藤戸さんの説明
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは。
    満タンの預かり帳をだいじなもの化できないか?

預かり帳に預けられるアイテムをすべて預けている状態(満タン状態)の預かり帳をだいじなもの化することはできますが、そうした場合は対象となる預かり帳は今後のバージョンアップで枠が空いていても新たな装備品を追加で預け対応することができなくなります。
    なぜかというと、一度だいじなもの化したものを復元するときに、最新の状態での預かり帳を復元してしまい、預けてもいない装備品やアイテムが預かっていることになってしまうからです。

となると、これ以上預かり帳に対応するアイテムが増えないタイミングか、預かり帳の限界までデータがセットされてからでないと取れない手段ということになります。

また、預かり帳は前にも書きましたが「持ち物をできるだけ圧縮して持つための仕組み」とするための手段として作られたものです。
    これ以上の圧縮はさらに情報を捨てることになりますので、想像されている以上に自由が利かなくなっていきます。
    望月さんの説明
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    この後の投稿で「際限なく預けられて良い」というご意見もありました。
    本当に際限なく預けられるなら、何でも預けられるようにしますし、私たちもそうしたいところです。

ただ、アイテムを預かるモーグリたちの保管先は4次元にはなっていないので、実際問題そういうことはできないのです…。
    (中略)
    ということで、レベルを上げることが容易になり複数のジョブが99になりつつあったり、ヴォイドウォッチの連戦で戦利品が沢山あるのだよ。という実情を踏まえると、ルールや縛りがなくていい、と仰りたい心情は理解できますが、無制限に預かり帳を増やしていくと、いずれは預かり帳自体を持てないという状況になってしまいます。それを防ぐためにも一定のルールが必要であることはご理解いただきたいと思います。

モグワードローブや装備一括変更機能など今まで考えられなかった画期的な新機能が追加されているので、期待したい気持ちはわかりますが、この辺の事情は今でも変わらないでしょうから、さすがに無理ではないかと思います。
    (10)

Page 23 of 29 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 ... LastLast